【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SS撮りだめ集 №3(* ̄▽ ̄*)
遂に撮り貯め集の最終№になりそうカモ・・・・・w

最近親友の家に行ったらある事をしてもらえるんだぁ

送り迎え、晩ごはんのゴチも出してもらってその後はコーヒー&デザートも
アンジェはひたすらソファーに座ってお犬様とジャレジャレwww

これはいつもの事なんだけど最近は何と!!!!

足つぼマッサージ付きなのですよ~
でもこれが痛いの何のって(ノ◇≦。)

警察呼ばれるんちゃう??って言う位に深夜にアンジェの悲鳴が・・・w
「キャーーーーーーーー!!!痛い痛い痛い~・・・ギャーーー!!無理無理無理~」
ってな感じに・・・w
お犬様心配してトコトコ歩いて来てくれる( ̄□ ̄;

親友はアンジェのもだえっぷりが好きなようで
「楽しみが1つ増えたわ」とニヤリ・・・・( ̄∀ ̄*)コッワァ・・・
お願いだからもっと優しくしてぇぇぇぇ(/∀\)

ココからがメイポ本題ですww

前フリ長すぎとカ・・・・NGよっ!w

dorato.jpg

出た!!wチョコレート・クレクレマンwww
V.Dの前に毎年大勢発生するそうです(;¬_¬)
チョコ降らせておねだりする所がカワイイ・・・(* ̄▽ ̄*)と思いません?w
そういや・・・まだあげてないなっ
それよりもバレンタインの日はINしませんっ(。→ˇ艸←)

demic.jpg

深夜・・・超深夜トークタイムwww
真剣相談に乗ってたらだんだん恋話へ・・・ハイハイいつもの事ですヨ~
色々相談のりまっせwお嬢ちゃんwwナンテ

micha.jpg

拡声器でお祝いしたらお祝い返しが・・・・
大好きだなんて(/∀\)ってポッっとしてたらよく見たら最後に・・・
「エロw」!!!!!
あぁwエロイ!エロイですよw
「ヤンチャ・ウルサイ・エロイ」がアンジェの取り柄だもの~
人の事よく言うよ~wMICHAだって「ド変態」じゃん(。→ˇ艸←)

furannkenn.jpg

ぎゃーーーーーーーー!!! 突然フランケンカップルがぁぁぁ
怖すぎだしwww特にメンズの方・・・・キモイwwww
もうフランケン家族28人だっけ?
今度家族の集合SS撮らせてねw・・・ってアンジェも入ってるんだった








MONY農場様からのコメント・・・・・w
アタシもフランケン家族の一員だっちゅ~の!
Mっ子なアタシを足つぼでいじめてくれる人募集中                      by:MONY農場          xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxMONY.jpg


誰かモニをいじめてあげてねwwww
【 2007/02/09 14:23 】

☆全体☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<アンジェラテ140歳&サブ3次ヽ(*´∀`*)ノ ★ | ホーム | SS集w №2>>
コメント
--- ---

ども^^うわさのMONYですv-14

どうもこんなに大々的に取り上げていただいてw

フランケンカポいいねぇi-175
そんな私もフランケン家族☆ヨロシクbb
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/02/09 16:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/09 18:15 】
--- ケケケΨ ( ̄∇ ̄)Ψ ---

足ツボはオィラがやるよ( *´ノд`)コショショ
ちなみに握力65㌔あるんで覚悟しといてください∑(゚ω゚ノ)ノ

てか、フランケン家族面白そうww
vりょっちv * URL [編集] 【 2007/02/10 05:38 】
--- ---

モニ↓

いいえいいえw
結構モニのSSは好評なんですよ~(。→ˇ艸←)
今回は貴重な台詞まで・・・・・サンクス(* ̄▽ ̄*)
今度フランケン家族集合だなv-8


りょっちぃ↓

オヒサっちゃ(。→ˇ艸←)
足つぼ・・・・りょっちやってもらった事ある?マジで痛いヨネv-12
握力65って??平均はどの位なの?アンジェ前ジムか何かで計ったら左手が「7」かそのへんだったケロ・・・・!Σ( ̄□ ̄;
右は確か「14」位はあったよwまた違う種目?検査?なのカナ(*ノO`*)
りょっちもフランケン家族におこしやすv-10
大歓迎するヨ~www(/∀\)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/10 09:28 】
--- ---

変態さんw
Mっ子ならMICHAがいじめて あ♡ げ♡ る♡

ってみーもどMぢゃんかぁぁぁぁ

お互いにいぢめ会おうかwワラ
MICHA * URL [編集] 【 2007/02/11 00:45 】
--- ---

インフルエンザで死んでて米遅れた~ww
早速!!前フリ長すぎぢゃぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww
ってヵチョコ・・・チョウラィ!щ(゚▽゚щ)wwwwww
まぁインフルまだ完治してないんでここらへんで寝まぁwww
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/02/12 23:28 】
--- ---

MICHA↓

変態って何や!!!w
あのコメントはモニが言ってるのょ(。→ˇ艸←)アンジェじゃねぇぇぇwww

ってカ・・・・MICHAはドMやね(;¬_¬)
だから毎日アンジェがいじめてあげてるやんwwwwww

でも昨日の友チャはやりすぎ!!!この~ド!変態(。→ˇ艸←)


けい↓

インフルエンザ大丈夫なん??
わらわは心配しておるぞww

前フリ長いってゆーなってゆったやろ~wΣ( ̄ロ ̄lll)

チョコもクレクレするし・・・・・何じゃぁぁぁぁあ!!w
とりあえず早く風邪治しなさぃ!!
チョコ・・・・・・・考えとくわww
14日までに届かなかったら振られたと思っててbbbbb 
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/13 09:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/13 12:51 】
--- ---

振られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
まぁオバハンにもらっても全然うれしくないからいいやwwwww
インフルエンザ完治!!!w

だって前フリ長いもーんw
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/02/14 23:54 】
--- ---

リンクヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
って、すごいリンクの数ですね><
ブログは ひっそり まったりやってるんで今までカキコに気づかなかったよぉ。反応遅くて(><;;ゴメンネ)
私もリンクさせてもらいますね~
でもでも、ブログの更新が。。。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
気長に見守ってくださいまし ペコリ(o_ _)o))
よぞらの月 * URL [編集] 【 2007/02/15 09:52 】
--- ---

けい↓

ぶwwwww振られたって(* ̄▽ ̄*)

オバハンってゆ~なwwwガキ~(。→ˇ艸←)欲しかったくせに・・・b
インフルエンザ治って良かったネwwしんどいからね~ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
おめbbbbb
ってカ・・・・2回も前フリ・・・・いじらなくていいから( ̄ω ̄;)! 1回でわかっとるわぃwwwwwwばかw


月c↓
月ちゃぁぁぁんwww
リンクありがとぉw(* ̄▽ ̄*)
ビシャスでの約束が果たされたねbbb
いっつも楽しく見てるよっ(*μ_μ)σ| 初カキコだったけどwww
これからも楽しみにしてマスww
よろしくねヽ(*´∀`*)ノ★
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/15 10:20 】
--- ---

ハラホレヒレハレ~ (((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ
ぽちゃぽ * URL [編集] 【 2007/02/18 13:50 】
--- ---

140おめ~
由有子 * URL [編集] 【 2007/02/18 14:10 】
--- ---

アンジェめちゃくちゃはやい140おめ~
アンジェ>>>>姫
・・・・・アンジェオバを怒らせると怖いな;ω;
ルート  * URL [編集] 【 2007/02/18 22:16 】
--- ---

あ、やっとblogみつけますた

はい、

それだけであります
ノシ

勝負パンツ!
らめたんo * URL [編集] 【 2007/02/18 23:08 】
--- ---

ぽちゃ↓

なんじゃそれwwwww
まぁさぁ、カキコさんきゅ(。→ˇ艸←)
また提灯のお誘いまってまする( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


ゆうc↓

ありがとぉんww
やっとだよ・・・・・・(ノ◇≦。)
長かったぁ~もうレベ上げしたくないっヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


ルート↓

早くないっつ~のwwwww
130から超亀やったでしょ?ww
アンジェ>>>>姫じゃなくて・・・アンジェ姫やから(。→ˇ艸←)
よく覚えておくようにwww


らめ↓

ぎゃ~~~!!!
らめが来てるしwwww
よく見つけたねぇwww感心感心(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
勝負パンツになってないカラ・・・bb
どうせならもっとカッコイイのをはけぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll) 
また遊ぼうにょんヽ(*´∀`*)ノ ★
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/19 13:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/19 22:29 】
--- ---

アンジェさん140歳おめでとう!!!!
そして先日は100歳祝いの拡声器ありがとうございました(><)
また遊んでね~♪
ぷら * URL [編集] 【 2007/02/20 14:30 】
--- ---

ぷらc↓

ぷらc~ありがとぉwwww
長かったデス・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ホント・・・・ 

ぷらcも100才おめっとぉww
これからも又遊ぼうねぇん━(ノ*≧3≦*)ノ━☆
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/20 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/38-e95f5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
