【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SS撮りだめ集( ̄∀ ̄*)№1
んと・・・んと・・・

SSが貯まりにたまってるので更新しときます・・・!Σ( ̄□ ̄;

最近は友の狩りのヘルプかきのこ辺りでダラダラ~っとしゃべりまくってる様子のアンジェです(* ̄▽ ̄*)

最近ある友と・・・・かなり「マナカナ」現象が発生しておりますww

撮るよって合図も出さずに適当にアンジェがとってるだけやのに
表情も同じやし発言も一緒か似てる・・・(。→ˇ艸←)
不思議な事もあるんやねぇ~(●´∀`)人(´ω`●)♪ウンウン


pili.jpg

姫での休憩中ww
2人ともあざらしぃwwwかわいいねこの椅子w
やる気あるんかぁぁぁ


pili2.jpg

きのこでマシンガントーク中・・・
何はなしてたんだっけな?w
確か友が必死にメンズに食いついてた気が(。→ˇ艸←)
大阪の女はこゎいです・・・・・ハイw


kinokow.jpg

またまた、きのこショットw
新たな友も参入してもう・・・ウルサイウルサイ
女3人を激怒させる会話中!!!ありぇぇぇん~
さすがに3人共、般若の様な顔になっちゃったw

まぁまだ当分・・・・マッタリ遊んでると思うからそのうちヒョッコリとアンジェが現れるかもねぇwwww

SS撮りだめ №1はこれでおわりwww
№2は何と!!何と!!!!!    まぁお楽しみにw



【 2007/01/30 15:05 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<SS集w №2 | ホーム | マッタリぃぃ・・・・(* ̄▽ ̄*)>>
コメント
--- ---

heloo~w
さっそくだが・・・ハートうぜぇぇぇぇぇwwwwwww
ってことだwww

昨日いかなかったのは・・・オバハンに会っても意味ないからなのだぁ~www
綺麗なお姉さんなら会いに行ってるけどねwww

それとガキレンの4人の正体なんとなくわかったのだが・・・w
おれの推理力ぢゃ楽勝でわかった・・・ww
書いたらあかんよな?ww
次INしたときに内緒で言うぜぇぇぇぇwwwww
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/01/30 18:32 】
--- ---

自分のことで、ごめんだけど受験うかったぜーーーーーーーーーエヘ (∩_∩)ゞ (*゚▽゚*ゞ 今まで応援ありがと(*ノДノ)
水母 * URL [編集] 【 2007/01/31 17:49 】
--- ---

けい↓

けい!!ゴラァァァァッァ!!
ハートうぜぇぇぇぇは言うなっていったのに(;¬д¬)
早速言うなよぉぉ(# ̄З ̄)

しかもオバハンだから会いに来なかっただってぇ!!失礼なwww

照れちゃってwwアンジェとポッポに会うのが恥ずかしかったんでしょw(*´艸`)+゚

ガキレンの正体は口にしたら変態リーダーがメル奪略しに行くらしいよw聞いた話・・・w
4G用意して待ってたら?www


みずっち↓

みずっち~w
オヒサだねぇwwww
受験!!受かったんだヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
おめれとぉw&おつかれさまv-290
良く頑張ったねww

バラ色の高校生ライフやぁぁぁぁんw
うらやましっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

リアでもガンガン楽しむんだぞ~(* ̄∇ ̄*)

報告ありり~wwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/31 21:14 】
--- ---

いいな~→♡ ・・・・・・
付ける相手いないしwww

みーの空いてゎALL引退・・・うぇうぇ
MICHA * URL [編集] 【 2007/02/02 15:43 】
--- ---

みー↓

フフフ・・・wいいでそ(* ̄▽ ̄*)

ええ!!!カポみんな引退したの??
ありえん(; ̄ー ̄A

みーがいらん事したんじゃなぁいの~v-413

今度誰か紹介しようか??w(。→ˇ艸←)
例えば昔、カポ誘われてたあの子とかさ・・bb

アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/02 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/36-37203892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
