【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マッタリぃぃ・・・・(* ̄▽ ̄*)
またもや久々の更新になっちゃいましたww

オヒサすぎるんちゃう??今回も・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今までになく狩りIN自体もしてないので・・・・・更新ネタないぃぃw

リアが忙しくて、楽しくてちょいIN減り気味だけどそのうち・・・ねw

今のマイブームは親友の家に入り浸る事(。→ˇ艸←)

自分の家以上にマッタリくつろいでお犬様を膝に乗せて撫でながら、お姫様気分を満喫してまする(* ̄▽ ̄*)にゃは

で・・・・・深夜?早朝?に帰宅(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なのでIN時間にゃいんですぅ~~(/∀\)

おまけに最近・・・半端ない程ねむぃの・・・・・・・・・・・・・


でもたまには・・・・・・
hime3..jpg

かわぇぇ女の子と変なアバbの人と一緒に姫様を狩り狩りしたりぃ


hime4.jpg

カップルさんのハートエフェに挟まれながら姫様狩り狩りしたりぃ


hinee5.jpg

友の120歳のお手伝い&お祝いをしてみたりぃ
(主役・・・写ってないし



kinoko2.jpg

双子のマナカナの様に偶然ハモッてみたりぃ


kinoko1.jpg

はだしのオバタリアン見つけて目ぇキラキラさせたりぃ


gakiren.jpg

あ・・・・・何だこれwww
これは正体不明のガキレンのみなさん(。→ˇ艸←) 
メンバーはナイソらしいんで

ブルーがリーダー
らしいよぉ・・・・



まぁそんなこんなでレベも
1ヶ月約2レベ↑という過去最大の恐ろしい成長ぶりで遊んでますbΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁいいじゃんね~
もうここまで来たらダレダレ~だわwwwww

サブっ子は相変わらずヨチヨチ成長させてるよw
まだまだひよっこや・・・・・

ちゃんと無事一人前に育ててあげれるのかしら・・・・心配wb(;¬_¬)
ちょい育児放棄しちゃいそうな予感もあるけれどo( ̄ ^  ̄ o)

サブッ子のお手伝いしてくれてる友・・・いつもサンキュゥゥゥねwwwwww

これからも吸わせ・・て・・・(ぁw

まぁ当分こんなマッタリィペースでやって行くのでぇ・・・・

お手伝いあれば暇してたら行くから声かけて・・・・っねヽ(*´∀`*)ノ ★


【 2007/01/25 15:17 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<SS撮りだめ集( ̄∀ ̄*)№1 | ホーム | まだお正月気分・・・・だな^^;>>
コメント
--- ---

ァンジェさん見ぃぃぃつけたぁっv-238
また姫でも何でも相手してやって㊦サィまし( *´艸`)クスクス
昨日ゎ、姫にも関わらずチャット楽しかったにょプッ(・c_,-p[+゚。笑
ヵゎぃぃ②Lysaでしたんv-16
lysa * URL [編集] 【 2007/01/26 15:32 】
--- ---

クレはやっとで99です。今週末100がんばります!
由有子 * URL [編集] 【 2007/01/26 21:30 】
--- ---

やっと更新したな!?
ってことで相互リンクよろろw
おkの返事もらったら俺もはりまー
無双 * URL [編集] 【 2007/01/26 23:55 】
--- ---

Lysaたん↓

見つかってしまったのネ・・・(。→ˇ艸←)
チャット・・・・bb
結構必死やってんで(/∀\)楽しかったねっww
また一緒に遊びぃましょっv-441
たまには襲cも相手してあげぇやぁ~bv-413

ゆうc↓

99歳になったんだぁw
最後遊んだのは・・・80台だっけかな?w
またまた一緒に狩りんこしましょv-345
100歳目指してもう1歩・・・がんばれ~v-516

無双↓

やっととヵ・・・・・bb
相リンはオッケなんでぇアンジェもあとでサクッっと
持って帰らせてもらうワンv-286
無双は頑張って更新していけよぉwww
@DK頑張ってるみたぃやん(* ̄▽ ̄*)


アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/27 08:59 】
--- ---

最近あろcカップルにお邪魔ばかりしてるねねでし^^おかげで110歳になっちゃった(^o^)ゞ
あたしのサブっこも育児放棄・・・やばいな~;;
でも今がかなりマゾくて^^;はやく3次したいよ~~~(T_T)
っていいながら・・・・今日も姫っこいってきます~o(*^▽^*)oあはっ♪
ねね * URL [編集] 【 2007/01/27 11:25 】
--- ---

こんちwアンジェsとの姫狩り・・・楽しそう~ww今は少しでもアンジェsに近づけるように武者修行してますよんwそうそう、僕のサブが最近Dearestに入ったんですよ^^まだあったことないも多いけど・・・息抜きのチャットはとっても楽しいwこれからも楽しくやってくつもりで~す
ではまた^^
滅 * URL [編集] 【 2007/01/28 21:47 】
--- ---

深夜の米巡業中w ラストかなw
う~ん、、なに書こうかな~??

ノーコメント   なんじゃそりゃ∑( ̄□ ̄;)!!

そんなわきゃないw
ってかさ、、ガキレンの正体、、ばればれのような^^;
だって、メンバー四人中、、三人自分のブログにss乗っけてる時点で・・・ね^^;
まぁ、いいんだけどw
ここで出てくるのが、、残り一名は誰ってことかなw
まぁ、正体は90%わからずじまいだと思うけどw
jfkdah * URL [編集] 【 2007/01/29 02:50 】
--- ---

滅k↓

こんちゃwおひさぁヽ(*´∀`*)ノ★

姫狩り・・・ww ずっと遊びながら狩ってるから(。→ˇ艸←)だってだって・・・真剣に狩ってたら疲れちゃうしねv-413
チャットしながらふざけながら狩りもしてって感じv-290
今度1回一緒に狩り行こうねっv-354
チャット死したら笑ってくらパイ( ̄∀ ̄*)


J↓

深夜の米巡回お疲れさまっです!!!w
ラストでノーコメントとカ・・・・・(/∀\)

ガキレンばれてる??w
ぶwwみんな乗っけてるもんねv-413
ヒミツv-319とか言ってるけどじゃぁ何でSS真ん中で写ってるんだよぉ~って話だしサッbb
後の1人は分からないんじゃない?wwww
分かった人はある意味スゴイかもねv-345
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/29 11:07 】
--- ---

昨日100になったよ~
記念写真ブログにアップしたからね~
由有子 * URL [編集] 【 2007/01/29 15:55 】
--- ---

ゆうc↓

ゆうc100才おめでとぉ(*≧▽≦)
疲れたでしょwwww
次は120歳目指して!!だねv-8
ブログあとで見に行ってみるねぇw
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/30 08:42 】
--- ---

一昨日の1月28日にギルド『LightStar』を作りました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まぁ挨拶まわりにきたもんでww
一応報告ってことでb
今のところメンバーゎだいとおれだけぢゃw
メンバーが増えたら報告しまっすwww
これからも『LightStar』をヨロシクwww
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/01/30 14:56 】
--- ---

けい↓

ギルド結成おめぇれとwヽ(*´∀`*)ノ★
挨拶まわりと言えば・・・・・昨日何でこなかったのよーーーーー!!w

女2人で楽しくデートしてたのに(。→ˇ艸←)
今度けい、拉致しに行くんでヨロォww

メンバーはけいとだいだけなの??(ノ・_・)ノ
あとはお手伝いさんかぁwまぁ最初はね☆ミ

こちらこそこれからもAngelTearsをよぉろしくヨロチク(●´∀`)人(´ω`●)ヨロチク♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/30 15:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/35-9dd05d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
