【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まだお正月気分・・・・だな^^;
ん~と、またまた更新サボってましたwwww
ってか、メイポにもあんまりINしてないのでネタないしぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも!!今日はネタ出来たので更新しまぁすwww
ではスタート

hime.jpg


フフフ・・・・ひめで休憩してるアンジェに「・・・」ってなってる友です(*≧▽≦)だって疲れたんだもん・・・呆れないでよぉbb
ちゃんとこの後はお仕事しましたにょん

んであとねぇ沙羅と土曜の深夜から早朝にかけてラブ狩りしたんだけどSSを家のPCに忘れてきちゃいました!!おばかアンジェ・・・
沙羅ごめんちゃ(ノ◇≦。)
ちゃんと夜にはUPします~wwwww
沙羅のレベ上げ手伝ったんだけど・・・恋話しまくり!!
ひめ中によ??bb
最近INしたら絶対って程、恋話してるなぁアンジェwwwwwww
まぁ聞くのも話すのも大好きだから楽しいけどね(/∀\)イヤン!!

沙羅ともいっぱい話したねぇwwwww
もうだいぶ付き合い長いのに「今更その質問かぃぃぃぃ!!」ってのもあったし噴出しそうになったよbb
同じ立場だし・・・・・b そうそう!なんてのが多くて2人で愚痴&のろけしてました
まぁさぁ・・・これからも今まで以上にガッツリ絡んでくのでよろぉりん
いっぱいやらなきゃな事あるぞぉぉぉwwwww
ビサスでしょぉ~ジャクムでしょぉ~お魚でしょぉ~wwwww
ボス戦ばっかじゃん・・・・・・
普通の狩りもしつつ恋話もしつつ、、、、マッタリやっていこうなw



<サブのお話>
ハイっ!そこ!ネタねーからじゃんとか言わないようにね
サブがもう少し?で3次になりまぁす(*≧▽≦)あんまINしてないからいつになるやらだけどねぇ

このサブッ子には旅をさせようと思ってます
メインがギルマスだからギルドを抜けることが出来ない・・・・・
友のギルクエにもお手伝いにいけない・・・ゴメンチャ
重い重い責任を預かってるからしっかりしなきゃって頑張ってます。。。アンジェラテはw

でもサブではギルマスになるつもりないからリアアンジェの様に自由奔放小悪魔?わがまま放題にさせようかと・・・・・・(ぁw
まぁ誰かのギルドにひょっこり「い~れ~て~」って行くかノーギルドで頑張ってると思われ・・・・・
とりあえず3次目指してレッツラゴォ~~~
みんな・・・お手伝いよろぉ

sara.jpg

【 2007/01/15 13:06 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マッタリぃぃ・・・・(* ̄▽ ̄*) | ホーム | あけおめぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ今年もヨロシクねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>>
コメント
--- ---

やっほ~wって、、ハートがふっとる~~ww
すげ~~~ww
アザラシ?クッション・・・いいなぁ~。。

おれはスネ夫(河童w)撲滅活動中~ww
間違って姫にはいることも。。。あぶない^^;
よかったら、、撲滅運動見学にでもwなんてw
jfkdah * URL [編集] 【 2007/01/15 15:56 】
--- ---

最近アンジェと狩りしてないよ~~(T^T)
姫もいいけど~ボス戦もいってみたいな~~
まだボスやったこと無いから迷惑かけるかもしれないけど^^お誘い待ってるんで・・・よろ~
あ・・でもレベいくつからかな??
ねね * URL [編集] 【 2007/01/16 13:21 】
--- ---

アンジェちゃーん^^

(●っゝω・)っ~☆こんにちはぁ♪
この間は 姫 ゆずってくれて
ありがとうでした。
朝までずっと狩っておりましたとさw
まったく 廃で、困りますね・・・・

なかなか、ビシャスや、ジャクム
一緒する機会がないけど
ビシャス、大好きなので
毎日でもいきたいひとなので
ぜひ 誘ってくださいね。
愛ちゃ * URL [編集] 【 2007/01/17 09:55 】
--- ---

J↓
ハートかわいいっしょ??ww
でもこれ付けてから重くなった気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
スネ夫撲滅かぁww何人おるねん!!って位いるよねbb

今度見学に行ってみよぉ(。→ˇ艸←)そんで参加しちゃおかしらv-413


ねね↓
うんうん;;狩りんこしてにゃいのぉ(ノ◇≦。)
アンジェのINが減っちゃってるのが原因かと思われますbb
INした時は絶対一緒に遊ぼうねんv-238
ボス戦wwww行こうなぁw
ねねならもう大丈夫だよ(*≧▽≦)今度お誘いするわんww


愛c↓
愛c・・・おっひさぁwww
朝まで!!?わぉwwすごいなぁ(/∀\)

前はビシャスのお誘いありんこでしたv-238
行きたかったんだけど(ノ◇≦。)今度こそ参加させてもらうよぉwww
PT集めはまず愛cに連絡しますbb なんてww
今度ふらふがINしたら雲さんとかも誘って行きたいねv-238
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/17 11:36 】
--- ---

アンw
とうとう、サラは三次転職出来そうです^^
鬼狩りもやりましたw夜INして、一日で60%
~1レベ上げたことも、しばしば…
今週末、転職したいって思っていますw
念願のプリだぁぁぁぁv-221
これからも宜しくね~v-291
召還士サラ * URL [編集] 【 2007/01/18 00:53 】
--- ---

サラ↓
3次おめでとぅwww
次は100歳かなっ??w
3次した後と100歳の後とかはちょい戦意喪失するよね(; ̄ー ̄A
まぁマッタリいつものペースでサラらしくwwww
本当におめっとぉv-238
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/27 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/34-178a9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
