【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけおめぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ今年もヨロシクねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あけましておめれとぉ~~
今年もガッツリ絡みに絡んでくらさぃねん(oゝ艸・)。o○【☆ヨロシク~☆】

さぁさぁ新年お初の更新いきまっしょぉい

とりあえず貯まってるSSを・・・∑(; ̄□ ̄A (恒例っ


sakana..jpg

去年最後に悪メンボウさんを良メンボウさんに変えてきましたっ
しかし何であんなに重たいんだろうねぇ・・・
もう少し軽くなんないもんかなぁ


pt..jpg

新年初INで速攻、師匠に呼ばれてビサス様討伐隊に入隊!!
友からは友チャで新年早々かよっ!って罵倒されながら2回も激戦してきましたにょ(*´艸`)+゚
PTの皆お疲れ様っす

fure.jpg

クレオからもらっちったぁフレリンっ
クレオサンタさん、ありがとうすごく嬉しかったよぉぉぉぉぉ
これからも恋話や恋話や恋話・・・・・・しよぉね恋話ばっかやん・・・(*´艸`)+゚

kurefure.jpg

双子発見っ!!!
フレリン相手のクレオでぇすSSミスってるし(>Д<。*)ノ゚
見て見て!髪型以外おそろなのぉ

クレオのダァリンがアンジェとおそろの物を買ってくれたんだって
レイのご希望通り双子の完成でぇす(*´艸`)+゚しかし・・・・似てるなぁ
ダァリン達はどっちか見分けつくのかしらん(oゝ艸・)。o○

142.jpg

ポニチャイ様ぁぁぁぁぁ
アンジェに新年早々ゴマゴマクッションくれてサンクス~
もう今年の運使っちゃったかもなぁ・・・・


リアが忙しくて約半月近く休んでたけど、これからもマッタァァリィとINしようかと思ってますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いい休憩になりましたぁ

みんなも疲れてしまわない様に適度な休息を・・・・(*´艸`)+゚ナンテネw



【 2007/01/05 15:50 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<まだお正月気分・・・・だな^^; | ホーム | 忙しい!!!!>>
コメント
--- ---

あけましておめめ~^^ってかおそ・・・
ま・・いいか^^;
それよりクレちゃまとおそろいやん髪型おなじにしたらわかんないね
ゴマクッションいいな~・・あたし2回やったけど・・・ラーメンばっか・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
運ないな~;;
最近一人の時が多いから絡んでね~(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2007/01/05 17:04 】
--- ---

あんじぇcあけましておめでとぉwww

さかなもびさすもあたし登場してるぅwww
うれしい><w
名前出しちゃってもv-185ですからw

今年もたくさんボス退治いこねぇv-42
くま * URL [編集] 【 2007/01/05 17:58 】
--- ---

アンジェあけおめめ~~♡→ܫ←♡
あんまり時間合わなくて逢えない日々が続いてますが・・・おげんきぃv-361
近々がっつり語ろうの会しようねe-420e-420
のろけ&のろけ&のろけまくろv-291
ってそればっかやんwww
まっいっかe-68
今度インしてアンジェ発見したら嫌がらせe-415並に声掛け捲るからねv-398
んじゃまたにゃ~v-345v-345
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2007/01/05 19:39 】
--- ---

ねね↓
ねねwあけおめぇv-10
ウンウンwそっくりでしょ?wでもおそろの服はアンジェと一緒の時だけなんだって(*´艸`)+゚
ポニチャイ・・・2回ともラーメンしかくれなかったの?;;
よぉぉし!!アンジェが仕返ししてあげるよヾ(。`Д´。)ノ彡
今年もガッツリ一緒に狩りんこしようねぇv-238

くまc↓
くまcwあけおめぇなりヽ(*⌒∇⌒*)ノ
去年はボス戦でお世話になりました(*´艸`)+゚
今年もイッパイ遊ぼうねv-238
名前出し・・・ラジャですv-218これからは遠慮なくv-8
今年もゼニスとラブラボで楽しんでねぇv-23

クレオ↓
クレwおめれとんv-238
お元気よぉ(*´艸`)+゚それしか、とりえないしw (ぁw
んだんだv-290ガッツリのろけ大会しよぉ(*ノДノ)キャ!!負けないぞぉ~v-413フフフv-345
嫌がらせ!!・・・そんな事したらアンジェに愛してるってコクッた事レイに言うかもよぉ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
あwもうこれ見たらバレちゃうねwwwwwwクレごめんちゃいv-344
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/05 20:03 】
--- ---

新年明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ふらふkからのカポ更新wおめでとうv-351良かったねv-291
本当はクリスマスに合同結婚式の予定だったのに…(バラしちゃった^^; サラのお祝いだけになってしまって、ちと残念v-292
これからは、三次転職に向けて頑張りますv-218
今年も、よろしくねぇwアンv-415
召還士サラ * URL [編集] 【 2007/01/06 18:32 】
--- ---

あけおめ~~
93までなったよ~~
また遊ぼうね!!
由有子 * URL [編集] 【 2007/01/08 12:21 】
--- ---

アンジェsお久しぶり~今年もよろしくお願いします^^カポリンいいな~(’
滅 * URL [編集] 【 2007/01/09 06:25 】
--- ---

サラ↓
あけおめぇ(* ̄▽ ̄*)にゃは 遅くなってごめんちゃぃww
カポ・・・・ダーリンがいつの間にかくれてたのよねぇ(/∀\)イヤン
早速ありがとぉっ言いました(。→ˇ艸←)フフフe-266
アンジェもサブの3次目指して頑張るから一緒に頑張ろうねぇv-10今年も宜しくねぇヨロチク(●´∀`)人(´ω`●)ヨロチク♪

ゆうc↓
あけましておめおめ~(*゜▽゜*)
おおw頑張ってるねぇv-290
いつか又一緒に遊べたら遊びましょぉe-194
今年もがんばってやってこぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)にゃは

滅k↓
あけおめぇ(。→ˇ艸←)
お久だねぇw今年こそは!!一緒に狩りんこして遊べますようにww
ギルドも色々大変だったみたいだけど今年も頑張ってねぇv-290v-318
カポ・・・いいでしょぉ(。→ˇ艸←) 滅kのかぁいい彼女紹介してくれる日を楽しみにしてるにょv-10
今年もよぉろしくねv-221
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/09 14:06 】
--- ---

あけおめ~∑( ̄□ ̄;)!!もう12日じゃん^^;
今年もマイペースかもwのそのそいくんでよろw
さぁ~て、、河童退治にでもlet's go!!かもw
jfkdah * URL [編集] 【 2007/01/12 16:04 】
--- ---

J↓
おけおめぇ(。→ˇ艸←)
だよねぇ・・・もう12日なのに全く正月ボケが抜けない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寝不足ばっかしたからか異常に毎日眠いしv-40
のそのそ・・・・・Jのペースにハマっちゃったかもしれない(。→ˇ艸←)なんてねぇw
アンジェもマッタリいくつもりだから又狩りとか一緒に行こうねんv-290v-221
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/12 17:08 】
--- ---

アンジェちわ~~すww
ってこるぁ~~~~~v-359v-359
あれほど『愛してる』宣言内緒にv-413っていったのにぃ~~~wwww
しっかりばれとるやんけぇぇぇv-356
んもぅwさすがクレオの双子のばかちん娘ww
そんなとこがだいしゅきだぁe-415e-415
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2007/01/12 19:36 】
--- ---

あけおめ~☆・・・って遅いか・・・入試は16日後って・・・早すぎだぁぁ・・・まぁ今年もヨロシクw受験終わらせてさくっとフカッツするんで僕の事わすれちゃいや~ん;;
水母 * URL [編集] 【 2007/01/13 17:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 10:12 】
--- ---

クレ↓
クレったらおこっちゃやぁぁん(。→ˇ艸←)
やっぱレイにばれちゃったのかぁ・・・(* ̄▽ ̄*)にゃは
まぁもうバレたんならこの際レイにも愛人関係を認めてもらおっかv-413フフフwww
だいしゅきなんて・・・・照れるやん(*≧▽≦)デレッ
アンジェも双子のおばかクレダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★だよぉw

みずっち↓
あけおめぇ&おひさv-290
みずっち元気にしてるぅ??
受験かぁ・・・・・気合入れてがんばるんだよv-363v-363
合格した先には・・・・・・・・・ムフフな高校生ライフが・・・・(/∀\)イヤン!!
いいなぁいいなぁv-403
アンジェも高校生に戻って遊びたいなぁwwwww
こうなったら制服コスプレ??   (ぁw
戻ってくるの待ってるからねぇwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/01/15 12:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/33-76f987ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
