【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忙しい!!!!
更新ヤヴァイねぇΣ( ̄ロ ̄lll) 
もう本当に忙しくてINも出来ていない状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので全く書くことないんだけど・・・・(ぁw

みんなクリスマスは楽しんだ~どっか行ったぁぁ

アンジェは超満喫しましたにょ フフフ(。→ˇ艸←)
どこも混み混みだったけど最高のクリスマスになりましたぁぁ

ちょっと調子に乗って飲みすぎたりしたけど(/∀\)
仲間と騒ぐのは最高だぁね

メイポでも数人の人からクリスマスプレゼント貰えてすご~く嬉しかった
アンジェのサンタさぁぁんプレゼントありがとぅ
大切にするからね

超キレイなイルミネーションのラボラボなクリスマスメールも貰ったし(* ̄▽ ̄*)にゃは

今度はお正月かぁ
もうめちゃ太りそうで怖い怖い

カウントダウンに初詣・・・・・旅行・・・楽しみがいっぱいで今からドキドキワクワクしてる~

「イベントはド派手に騒ぐ」・・・・アンジェのポリシーなりっ(。→ˇ艸←)

まだ分からないけどお正月休みもIN出来そうならするからトモロク消さない様に(。→ˇ艸←)

今年最後の更新になると思うから・・・・

先にみんなには言っておきまぁぁぁす

今年からアンジェのお友達になったみんな~~~~~

あけぉめぇぇぇぇぇ~~

今年もみんな仲良くガッツリ絡んでくらパイ

みんなにとっていい年になります様に・・・・・・(*^人^*)



モニから懐かしいSSを貰ったので意味もなく張っておきますww
20061228151322.jpg

左の人は関係ないです・・・一緒になって変身してらっしゃいますけど・・・
かわいい??ねぇねぇ・・・かわいい?!!
普段のアバよりかわいいとか言うのはやめてね

じゃぁみんな・・・
また来年??会いましょう(●´∀`)人(´ω`●)♪
【 2006/12/28 15:16 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あけおめぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ今年もヨロシクねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | ホーム | バテバテェェェェェ^^;>>
コメント
--- ---

彼からのラボラボメールいいねぇー☆ヤヴァイねv-389
モニもステキなクリスマスだったおi-175i-175i-175

では来年もよろしゅうにv-315
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/12/28 17:16 】
--- ---

俺ゎメイポ仮引退中だヵら・・・リアでX'masゎ彼女v-346USJいってきたよぉおおおおおw
イヴに行ったから日曜だったヵら人多すぎ><;んまぁw楽しかったヵらいいけどー^3^
んまぁw来年もよろしくねんw
襲虎 * URL [編集] 【 2006/12/30 01:13 】
--- ---

モニ↓
フフフwwいいでしょぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モニも楽しいクリスマスやったみたいで良かったねぇ(*´艸`)+゚
お正月もラボラボしてちょv-238v-238
来年もよろしゅうにぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
良いお年を・・・・☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

襲c↓
リアでUSJとかめっちゃいいww
ツリーでっかかったv-236
アンジェは高速道路から必死でツリー見ようとしてたら先っぽだけ見えたe-234(¬ε¬)襲cは中にいたのか・・・w
うらやましい(p`・ω・´q)
来年も襲cにとってラボラボな良い1年でありますようにv-290
来年もよ~ろしくぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/31 03:29 】
--- ---

v-22あけましておめでとうございますww
昨年はギルに入れてくれて本当にありがとうでしたv-238今年もよろしくおねがいしまぁすv-10いつも楽しくブログを見ていますwこれからも楽しみにしていますv-290寒いけど風邪などひかないようにしてくださいね~v-355初カキコって緊張v-356またきますww
でみ * URL [編集] 【 2007/01/01 00:43 】
--- ---

USJゎ混みまくってたょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもRomantichttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だったからヨシhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

とりあえず…あけおめhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
壁┃彡゜サッ
襲虎 * URL [編集] 【 2007/01/01 09:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/32-326512b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
