【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バテバテェェェェェ^^;
最近、遊びや飲み会や遊びや飲み会・・・・・で・・・
寝不足で24時間オネムなアンジェです
これからがドンドン忙しくなるのに「体」・・・・・もつのかしら・・・
ちんだらどうしよう(。→ˇ艸←)

でもクリスマスだけは!!!どんなにしんどくても絶対に楽しんでやるぅぅ
街のイルミネーションツリー見てるだけでもうテンションMAX↑↑↑アゲアゲ


なので正直INしても狩る気も起こらずピーチクパーチクしゃべってるだけなので・・・・ネタありません

リアがバタバタで、INしても狩る気なしっていう最悪なコンディションなのです~
新年明けるまでこんな状況が続きそうです・・・・ハイっ

ってな感じで更新スタート・・・・・


まずはビサスに師匠と2人で挑戦に行ってきました(。→ˇ艸←)
「途中で死んだら水の泡だ!!」と言われ半泣きになりそうな気持ちを抑えてもう必死に頑張ったよぉ
MPはいいんだけど、HP1にされるのが怖い!!
ちょっとでも接触したら死んでしまうやんっ
ただでさえDKは接近戦なんだから

bisasu.jpg


まぁ頑張ったかいがあって何とか初ビサスでペアで撃退しましたにょ
さすがの師匠もペアでの撃退って事に少し誉めてくれました(。→ˇ艸←)

楽しかったwww

その後は天狗をこれまた師匠と2人で討伐してきました
天狗いやだ・・・マジ嫌い!!
またまた墓連発!!!
動き早いし接触8k以上なのが痛すぎ・・・・・・

どっちも必死だったからSSないんだよね
師匠は載せてたから許可でたら頂いて貼り付けしまぁwwww


友のりょっちが100才になってたので雪降らしでお祝いしたらこのお祝い返し・・・・・

100sai...jpg

笑ってしまいました
りょっちこそ・・・・・      (ぁ
まぁ短期間での100歳おめれ㌧㌧
これからも時間が合えば一緒に狩りんこして遊びましょ


あと・・・・今日は大変な事が・・・・・・
なんとカポリンリンが切れちゃいました・・・・・
ぅわ~~~ん
ダーリン早くINして送ってぇぇぇぇぇぇ
今週末かクリスマスになりそうな予感ムフフ・・・
カポのみなさん!!ラボラボ熱いクリスマスにしてにょ~~


ではみなさま・・・・ノロウイルスにはお気をつけあそばせ
魔よけにこのSSを貼っておきますbbbbbbbbbbb
        
ノロウイルス退散!!!!moni1.jpg


【 2006/12/18 14:04 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<忙しい!!!! | ホーム | 最近・・・・・・(;一_一)>>
コメント
--- ---

ちゃおe-68e-53カポついにきれちゃったんだぁ~~~v-11ふらふさぁ~~ん、早くアンジェにキラキラのv-257つきのv-256を~~~ww
あたしはリア、風邪で死んでおりまする・・・v-406Xmasも近いのにv-258からでれましぇ~~んv-404
んもぅヒマすぎてメイプル三昧っすよぉ~~w
アンジェかまって、かまって~~~v-345v-345
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/12/20 13:19 】
--- ---

すっげwビシャスをプリsとかハミsなしでやったんだb
てかはやくあの名前でサブ作れョw・3・
無双 * URL [編集] 【 2006/12/20 16:12 】
--- ---

クレ↓
そうなのぉぉぉぉv-406
カポ切れちゃったよぉe-265早く新しいのくれないかしらv-238
風邪大丈夫かぃ・・・??
実はアンジェも喉痛くて咳出るんだぁ・・・v-40
やばいなe-263これはe-282
風邪女暴露トークでもするぅぅv-236v-236bb


無双↓
赤かったけど、どんな状況でどんなPTでも戦える様に特訓だょv-8
レベだけ高くても腕がなかったらダメっていう師匠の考えですv-290生き残るのに必死だけどねww
あの名前のサブ・・・・v-403ねぇ、倉庫キャラとして作ろうかしらbb
ほんとそれにしたら良かったよぉぉぉv-409
サブの名前似合わないとか言わないでよねっ!v-403自分でも気が付いてるんだからv-413・・・・・(ぁw
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/20 17:22 】
--- ---

あらやだ・・・。
σ(・д・。)が出てる。。。
お祝いありがとねw
不意打ちだったからSS撮れなかった・・・;
これからも、狩り誘ってねw
vりょっちv * URL [編集] 【 2006/12/21 04:13 】
--- ---

実は、、、ノロウイルス、、ばらまいたの、、おれですw
なんでか???↓
   ノロ=動きが遅い=亀w ( ̄□ ̄;)
って、、動きがノロノロってとこだけやんけヾ(--;)バシッ
体調悪いらしいね^^;はやく治るといいね^^
体大切にねw 


jfkdah * URL [編集] 【 2006/12/21 18:45 】
--- ---

ノロウイルス撲滅委員のモニですv-91

カポ切れてるからって自由に行動しては
いけませんよーーi-278

25日楽しみにしてます (σ→ܫర)σ
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/12/22 09:54 】
--- ---

でこたん・・v-256かぽ切れかぁww
あたしんちはまだまだ新品v-352だけどぉ~w
んでも明日からしばらくは会えないのぉ
だからクリスマスはさみし~~v-406
クリスマスにはうちのダーリンからポマードのプレ預かっとくわん♪

でこたん、ジャクム忍耐がんばってんだって?
あたしもいかなきゃだけど忍耐きらいっe-329
又一緒に行こうねぇ~さそってぇ~
沙羅 * URL [編集] 【 2006/12/22 10:41 】
--- ---

りょっち↓
100歳あらためておめれとぉ(* ̄▽ ̄*)
ちゃんとSS撮らなきゃwww
これからは120歳目指して頑張れぇぇv-290
応援しとりますv-221

J↓
ノロウイルスの発信源はJだったのねΣ( ̄ロ ̄lll) 
亀・・・・・J!!!ウマイ━(ノ*≧3≦*)ノ━
そろそろ冬眠??冬眠前に冬バージョンのアバ見せてにょぉv-8
ぁぃ・・・体調悪いかも(ノ◇≦。)これからの時期はイベいっぱいなので早く回復しなきゃww

モニ↓
モニ~!ノロの発信源はJらしいょv-12
だからJの亀を治したらおさまるかも・・・なんてww
カポ切れてるけど・・・・・モニの期待通りの行動はしましぇん(ノ*≧3≦*)ノフフフv-238

沙羅↓
またでこって言ったぁぁぁぁぁぁぁぁクスン・・(ノ_・、)でもさぁ最近デコいっぱい増えてきたぞよv-12
カポv-256切れてまするぅ・・・e-265かなちぃv-409
明日から会えないの?寂しいね・・・
ポマードなんていらないからPアイテムくりくりって言ってて(*^人^*) bb

ジャクム忍耐マジ嫌だv-293今度一緒に忍耐&討伐しようにゃv-238
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/22 11:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/31-470f3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
