【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近・・・・・・(;一_一)
最近更新ペース遅いよね

色々忙しいしめんどうになっちゃって・・・・ってのは嘘で・・・
メイポ入ってもまともに狩りしてなかったの(。→ˇ艸←)

最近のマイブーム=SSまとめて載せて更新!!!
(面倒なだけじゃ?とか言わないでね(;一_一)  )

まぁいいじゃんwwね?ね??ね?!ってばぁ

kureo..jpg

クレとツリーデートぉぉぉ(。→ˇ艸←)
サンタサァァァン!!こっちに超かわいい鬼女が2人いますよぉ・・・(ぁw
プレゼントちょ~~らぃらぃ

kureo....jpg

彼氏にほったらかされてる2人・・・bb(;一_一)
クレもアンジェもすねて女2人で来ちゃったよん
ツリーかわいくデコ出来たでしょ?wさすが女の子b

170.jpg

師匠やおともらちとジャクムクエを消化してきました
PTに迷惑かけない様に・・・・ってめっちゃ緊張wwドキドキドキドキ

191.jpg

クリアクリアww何度かハプニングがありつつも楽しみながらクエ完了(。→ˇ艸←)
時間に追われるのが嫌いなアンジェは制限時間のクエは苦手です

188s.jpg

またもやジャクムクエ進行中
ちょwwwww写ってないしでもね良く見ると・・・・ほらwアンジェの武器が見えるでしょ?
みんな溶岩にドボンしまくり・・・
まぁ忍耐大嫌いのアンジェは別として・・・みんなのドボンみてたらおもしろすぎてヤバかった(。→ˇ艸←)
笑って忍耐やってる場合じゃない!!マジw
いつか・・・・終わらせると思う(;一_一)自信ないけど

anego0.jpg

ダァリンとおともらちと姉御退治
ダメきつすぎじゃない?!何回幽霊になったことやら(。→ˇ艸←)
でも!!!ラボラボパワーで・・・・・ミス
みんなで頑張って殺したにょwみんなぁお疲れ様でちた

1301.jpg

突然!!!まちゃからお祝いの雪の結晶が
ビックリしたけどめっちゃ嬉しかったぁぁぁぁぁ雪の結晶はキラキラしててすごく綺麗で大好き
信州とかにスノボによく行くんだけど、雪の結晶や雪景色にウットリィ今年も見に&滑りに行こうっと(。→ˇ艸←)
まちゃ本当にありりぃんこでした

sabu1.jpg

ババァァァァァン!!
ついにサブアンジェ公開ww
もう少し秘密にしたかったんだけどショーワとかうろついてたら目撃されまくり(。→ˇ艸←)もういいやって事でb
「アンジェ??」ってみんなカナリ警戒しながら聞いてきますbb
「??」ってイジワルしたらもっと不安になるみたいで悪戯しちゃってマス
名前はナイソ・・・・・

<アンジェサブを探せ>
どっかにいるから見つけて
見つけてくれた人全員にプレゼントをあげまぁす
プレゼントの内容は一番↓にあるので最後まで見てね
(すでに友録してたり名前知ってる人はダメダメよんwサーチしたら即バレだもん(。→ˇ艸←))



もう少しでだぁぁぁぁぁぁぁぁい好きなクリスマス
マジでたのしみっ
恋人達の日ですからぁぁぁ
リアでもメイポでも、カップルみんなはイチャイチャするんだろうなぁ


































サブ探しのプレゼントですがぁ・・・・
何と!!
プレゼントは
デンデンの殻!!!!しかも緑よぉぉぉ

これでみんなデンデンスローのスキル使えるねb
みんな頑張って探してね
(プレゼントの苦情受け付けません!!w)







【 2006/12/12 14:26 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<バテバテェェェェェ^^; | ホーム | SS取りだめ集2(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

そのプレゼントかなり迷惑ですよv-40
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/12/13 13:37 】
--- ---

嫌がらせかwww(ぁ
んまぁw通りすがったら声でもかけてみよぉヵなwヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
襲虎 * URL [編集] 【 2006/12/13 18:52 】
--- ---

モニ↓
迷惑とはなんじゃぁぁぁぁ(*´艸`)+゚
デンデンスローできるょ(;¬д¬)b
いらないって言っても強制で目の前に落とすので拾いヨロv-8

襲c↓
ぶww嫌がらせかって・・・(*´艸`)+゚
苦情受け付けないって書いたのに今の所苦情しかないゃんv-413
デンデンスローできるょ(;¬д¬)b←セールスポイントbb
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/13 20:05 】
--- ---

ちょw本気でアンジェサブを探そうと思ったら、
報酬デンデンの殻かよぉw・3・

ジャクムクエの忍耐ってメイポで一番難しいらしいねぇw俺やってないや;

今サブは65だよw
血スノ作ってるんだけど、
今STR9攻撃94UG1
んー微妙w

んじゃ寝ますwノシ~
無双 * URL [編集] 【 2006/12/14 00:57 】
--- ---

おはつカキコいたします。

アンジェcこないだジャクムクエお疲れ様でしたw

そして昨日はお魚もおつでしたw

今後も一緒に狩りできると思うのでまたヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

頼りない墓プリですがあそんでやってくだしゃい
ゼニスともどもよろしくですw
くま * URL [編集] 【 2006/12/14 08:47 】
--- ---

ぶはっ!!
会ったねlぇ・・・偶然だけどww
あまりにあたしと似てる趣味なんでびっくりしたぁ
すぐわかったよ・・ぶw

んでもって商品げっちゅかぁ???
うれし~~~~~~~^
なみだでるぅ~~~
今度会ったらデンデンスローで愛情表現しるぞい♪
ばかっぽ~同士またどっかでみせつけちゃお~~ww
沙羅 * URL [編集] 【 2006/12/14 10:21 】
--- ---

無双↓
ぶww本気で探してよ(。→ˇ艸←)デンデンの殻だって役に立つんだい!!w・・・てアンジェならいらないけどねv-8
ジャクム忍耐ヤヴァィ!!無理でしょv-356・・・あんなのv-403
本気で自信ナイんだケロ・・・e-281
サブっ子育ってきたじゃんwwまたどこかで会ったら一緒に狩ろうネンe-269

くまc↓
わぁぁぁぁぁwwくまcカキコありりぃv-238
見てるって言ってたもんね(。→ˇ艸←)
ジャクムクエ&ワルメンボウ、お疲れたまv-41
これからもヘボイDKですがよろしゅうお願いしますe-466
ゼニスともラボラボしまくってねwwe-266
でも師匠カッポ~とくまcカッポ~のハートエフェでアンジェを挟むのはやめてぇぇぇbb(。→ˇ艸←)なんてねぇwww

沙羅↓
bb 早速見つかったヨネe-266ww
だってINした場所の横に沙羅いたんだもん(;一_一)ビックリィ~ww
商品ゲッチュ~よん(。→ˇ艸←)デンデンスロー見せて見せてe-317
カポもおめれとんv-238何となく予想はしてたケロ・・・bb
彼女の沙羅に一言!!w
ココcにデコって呼ばすのやめれっv-403
ココcだけよぉ~?デコcって!w(。→ˇ艸←)
ポマードもいらんわぁぁぁぃってお伝え下さいbb
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/14 13:37 】
--- ---

ジャンクムクエ行ってみたいなぁ~。。
実は、、グループクエ、、あんましたことない^^;
カニクエは気づいたら終わってたし、、
ルディクエは3・4回?くらいしか行かなかった^^;

あ~~~~~~~~∑( ̄□ ̄;)!!
おれが・・いる。。赤い・・・・髪だ~~w感激^w^
兄弟発見だ~^w^
jfkdah * URL [編集] 【 2006/12/14 16:06 】
--- ---

アンジェ・・わかったよ・・
ココに伝えようかと思ったけど・・・
きめたっ!!
あたしもデコcって呼ぶっ!!
それならいいっしょwwwwww
ちがうかww
でもまぁデコcもかわいいじゃん♪

でんでんありっちょ♪
必ずお見せするわん♡
沙羅 * URL [編集] 【 2006/12/14 16:19 】
--- ---

J↓
ジャクムクエ・・・・忍耐もう超いやいゃv-12
Jがグルクエ行く時声かけてくれたら参加するよぉ(。→ˇ艸←)終わってないやつ・・・・だけどww
ぶwwwそう言えば兄弟だねv-8
行き分かれたお兄ちゃんじゃないのぉ??ww
機会があったら紹介するね(。→ˇ艸←)
その時に兄弟か確かめてみてちょwb

沙羅↓
お~~ぃぃぃぃぃ!!w
ちょっとオデコ出てるからってぇ(。→ˇ艸←)
デコcもかわいいけど、ココcは何故かポマードくれたりするじゃん・・・・bb受け取ってないけどv-8

デンデンそんなに喜んでくれるのは沙羅くらいだよbb
みんなブーイングの嵐なんだからさぁ(;一_一)
なんでだろ?ww・・・・・・(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/14 17:27 】
--- ---

アンジェe-420クレオめためたかわいく写ってるww
ってあたしまだこのSSブログのっけてないっすv-399
時間できたらまとめてのせますにゃ^^;
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/12/15 19:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/15 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/30-8daa547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
