【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SS取りだめ集2(。→ˇ艸←)
またSSが溜まってきたので公開しまっす(。→ˇ艸←)

なんせ130歳になってから全くやる気がでないし重すぎて狩る気しなぁぁぃ
燃え尽き症候群??なのかなww
ちょっとハイスピードで頑張りすぎちゃったかもしんなぁぃな

もっとレベが上の人によると、たいがいがこの気持ちを経験するとか何とか・・・・
これを乗り切った人は凄いなぁと思う今日この頃・・・・

でも何回INしてもやっぱり狩る気になんないのでサブっ子育成中(*μ_μ)σ| モジモジ
こっちはまだサクサクとレベルも上がってDKとは違った楽しさが・・・
無理やり突っ込んで死んでばっかだったりするけどね

イノシシ型猛突進アンジェにはやっぱDKが一番合ってるのかも
おしとやかに戦うなんて出来ない!!(。→ˇ艸←)ガツガツと・・・bb

メインはもうこのまま、まったりぃぃペースでいきまぁバブバブ
年末だし何かとリアも忙しくなってるので

でもサブっ子は・・・・吸わせてくれる方募集中・・・・ww  (ぁw

まぁそんなこんなでやってます

今日はジャクムクエ・・・・・・・・・☆彡
お師匠&ゼニs・・・その他の人、よろしゅうにww

ripure2.jpg

Jとリプレお散歩▼✪ฺܫ✪ฺ▼
案内してくれたのでどんどん奥に行くと・・・・ここまで
囚われの女の子が・・・。
ん~~クエしてないからこれ以上はダメなのかな(;一_一)
Jと好奇心で墓覚悟で先に進もうって言ってたのになぁ・・・残念(。→ˇ艸←)

ripure.jpg

偶然、沙羅たちとバッタリww
雑談してるんだけど・・・J寝ちゃってるし、女2人とも鬼の顔で怒ってるしメチャクチャやん
沙羅、今度はもっとかわぃぃく撮るから許ちてb


petto.jpg

ペット愛好会発足出来たてホヤホヤ・・・w
まだまだメンバー募集中・・・・なんて(。→ˇ艸←)


mizutti.jpg

アンジェのおにぃちゃん事、みずっちですっブログに載るのが夢だったとかでパシャ
アンジェより年下なのにおにぃちゃん?とか言うのナシねww
アンジェも最初にそれ言ったら「細かい事は言ったらダメだよ」って怒られたのでbb
レイ&クレのおにぃちゃんでもあるんだぁよっ


最後に
130歳のお祝いしてくれたみんな
                        ありがとう

拡声器や内緒もいっぱいいっぱぃ・・・・ありがとうねぇ

                みんながいるからアンジェは走り続けれてます

           これからもやんちゃなアンジェですが皆ヨロシクね

ガッツリ絡んでくらさぃ

※最近妙に眠くて落ちるの早くて深夜組のおともらちはご無沙汰気味・・・
 眠くない時は遊びに行くのでヨロシク




【 2006/12/07 12:01 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<最近・・・・・・(;一_一) | ホーム | 130レベ&だぁりん&ガールズトークw>>
コメント
--- ---

まあまったりとしなされi-278

サブでチーーーンしたのは内緒ですか?

もうちょっとしたら一緒に狩ろうねーe-319
モニのメインが早いかアンジェのサブが早いか・・・www
たぶんアンジェのサブのほうが早いねv-406


MONY農場 * URL [編集] 【 2006/12/08 13:49 】
--- ---

あれ??あたち載ってない??・・・来る前にとったのかな^^;
サブでいる時はいっしょ狩りしようよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

あ、ところでラグ酷いんだったら沙羅のブログにもカキコしたけどスパイウェアを削除したらいいよ
http://www.geocities.jp/primarystage/spyware.html
あたしもここで削除したらバッチ前の状態にもどて動き快適になったから^^

ただ~~し、自己責任でよろ~^^

ねね * URL [編集] 【 2006/12/08 16:13 】
--- ---

アンジェーーw
まだ重いの直してないのか(´-ω-`;)ゞ

公式HPに対処法のってたからあれ試すか、
Spybotでスパイウェア除去したら軽くなるとおもうよw

↑にカキコしてるねねsも直ったっぽいですねb

無双 * URL [編集] 【 2006/12/08 23:53 】
--- ---

んまぁ・・・なんてぶちゃいくに写ってんのよぉ~v-16
あんときは、ラグひどくってさぁ死にまくりでさいあく~
私はIME削除でばっちり快調になったよぉ~
今夜あたり120になるからねぇ~
またどこかで一緒に狩ろうねぃ。
沙羅 * URL [編集] 【 2006/12/10 15:31 】
--- ---

俺の写真(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.
水母 * URL [編集] 【 2006/12/10 16:08 】
--- ---

モニ↓
あぃww
まったりさせてもらうにょ(。→ˇ艸←)
サブでチィィンは絶対内緒れす・・・・(;一_一)
早く一緒に狩れる様にがんばりまっするv-8

ねね↓
うんwねねが来る前に撮ったのv-290
サブ・・・・一緒に狩りんこしたいねっv-441
それとラグ・・・スパイウェアと何かシステムいらったら直ったっぽい(。→ˇ艸←)
本格的な狩りしてないからまだ分かんないんだけどマシになってる気がするv-291
ありがとうね~v-238

無双↓
・・・・・・・・重かったv-40
今回は本当に重すぎたよねv-356
なんとか直ったみたいな感じだよv-290
何回ラグ死したかわかんないよ~v-39
この重さのせいで狩り離れしちゃったぁ・・・(;一_一)
心配ありがとうv-318

沙羅↓
ぶwwやっぱりあの顔はまずかったぁv-362v-8
今度は美っ人に撮るからまかせてっv-218
120歳になったのかなぁ・・・v-236
昨日INしたら沙羅いなかったからわかんないやぁv-409
今日報告よろりっv-238

みずっち↓
訪問ありりぃww
バッチリ撮れてるでしょv-236
毎日見てくれてんならこれからもカキコしてね(。→ˇ艸←)

アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/11 09:11 】
--- ---

ごっつ遅ぃ㌔……130歳おめでとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(゚Д゚)
俺も100なって早2週間……まだ20㌫しか溜まってねぇ(ノ∀`)アチャ
これからも頑張ってЙёハァハァ(*´ω`*)ハアハァ
遅い㌔…(σ゚ω゚)σ[相互リンク希望http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">]
襲虎 * URL [編集] 【 2006/12/11 13:47 】
--- ---

おwぎりぎりほんとの寝顔は写ってない^w^
目が閉じてるだけwwwあぶない、あぶないw
これからは、、ひっそりと冬眠だw
jfkdah * URL [編集] 【 2006/12/11 18:49 】
--- ---

襲c↓
訪問&お祝いコメ ありりぃv-8
襲cも100歳なったんだょねv-314
改めておめれとうですぅv-308v-424
キリレベ行くとさぁ・・・・・やる気なくす!w
相リンもおkv-290v-218
もう持って返っちゃったしぃ~(。→ˇ艸←)


J↓
ぶwww
本当の寝顔撮れたらよかったのになぁ(。→ˇ艸←)
今度やったらその瞬間に激写するんでヨロォw
リプレ楽しかったねぇv-8
また居たら飛ばせてもらうかもぉなんでよろしくねv-441
冬眠・・・・・(;一_一)だめよ~人間なんだから(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/12 13:45 】
--- ---

アンジェ重いの直ったんだねぇ^^w
オメット~w

ってか大変。。なんか今顔文字登録してあるやつ全部消えた・・・・。。

あと、メインは滅sと逆鱗sと同時100にするからしばらく狩りは仮引退するねwんじゃノシ
無双 * URL [編集] 【 2006/12/12 23:10 】
--- ---

はじめましてーwww
さっそくですが相リンクしませんか?w
ぽぷら鯖・金曜土曜日曜にINします(?
龍ちゃんっ * URL [編集] 【 2006/12/13 09:38 】
--- ---

あんじぇ大変や~~~~~~~v-237v-237あんじぇのブログに雪降ってるよぉv-10きらきら・・・きれいだにゃwwあんじぇ、髪変わってるv-254きゃわいい~v-207ツリーとこ彼と行けてよかったねwwwあんま、ラブラブしたら雪溶けちゃうから、ほどほどによろしくv-8せめて、ぽっぽがツリーを見に行くまでは溶かさないでよv-41予定では・・・一人さみしく見にいく・・・はず・・・・v-239
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/12/13 10:59 】
--- ---

昨日はありがと~~
由有子 * URL [編集] 【 2006/12/13 12:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/13 12:58 】
--- ---

無双↓
重いのなおったぁwwありぃv-290
顔文字消えたの!!?大変・・・;;
サブで遊んでるんだね(。→ˇ艸←)
またお互い時間あったら焼きそばチャレンジしよう(;一_一)v-40

龍ちゃんっs↓
おはつですww
相リン・・・・okですよっe-465
あとで訪問してサクッとリンク頂きにいきまぁす(。→ˇ艸←)

ポッポ↓
いやぁぁぁんv-238v-238
ポッポおひさのカキコありりぃんv-207ウレシィ♡→ܫ←♡
雪の結晶キレイでしょww冬はやっぱ雪があるから何とか耐えれるよねv-276
髪型・・・・wありあとぉv-318ポッポもかわいいけどねぇe-266ムフフ・・・・・・v-23
ツリーまだ行ってないのかぁv-236アンジェと行く??wポッポならダリン怒んないしv-238・・・・・・・・(あw

ゆうc↓
昨日はこちらこそありがとぉv-10
楽しかったにょんv-41
久々に遊んだねぇぇぇ(。→ˇ艸←)
これからもよろしくにゃんe-251
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/13 13:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/29-0787871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
