【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
130レベ&だぁりん&ガールズトークw
今日はおひさぁの更新♡→ܫ←♡
いっぱぁぃネタできちゃったぁ

まずまず昨日は・・・・・姉妹のクレとお約束してたガールズトーク(。→ˇ艸←)
もう正直暴露大会みたいで会話アブナイアブナイ・・・・(;一_一)

裸の付き合いをしてきたよぉクレ又機会があったら赤裸々暴露トークしようねぇ

kureo.jpg

2人ともガキンチョになってるやん
ガキンチョなのに・・・2人とも金髪って

その後に待ちに待ってた・・・・・・ダリンがINしたぁ

少しショーワでおともらちも混ざってお話しまくりでした
流れすぎて話があんまりわからなかったけどすんごぉくワイワイしてて楽しかったなぁ

nakama.jpg


あと遂に念願のダリンとツリーを見に行く!!・・・が・・・・叶いました(。→ˇ艸←)
もうねぇ・・・ヤバイwww
ツリーも最高にキレイだし。。。ここはカポには最適なデートスポ
カップルの子達がみんな行きたがるのが分かったぁぁぁ

131.jpg

ロウソクに囲まれてロマンチックだなぁ
コッソリとサンタも飛んでて・・・・本当にウットリィ
クリスマス大好きなアンジェはテンション↑↑↑(。→ˇ艸←)
毎日でも来たいくらぃ・・・・・・
また来ようねって言ってくれたのでお話する時は当分ここがいいなぁw

その後はダリンと少しひめを狩りに行って・・・・レベ130になりましたぁ
SS撮り忘れちゃった
しかも天狗マップでのうのうと友チャしてたら・・・・・ちんだwwww
でもレベ上がってからだったから問題なぁぁし
友にはめっちゃ笑われた・・・・・・・ヒドイっ;; なんてw(。→ˇ艸←)

151.jpg

お祝い第1号がダリン
いつも居ないからレベを99.99で止めて待ってたのは・・・内緒(。→ˇ艸←)

あぁ~今日はいっぱぁぃ楽しかった
最近狩りばっかだったので久々に息抜きで絡めてホッっとしたよぉ

当分はこんなのでいいかもぉ・・・
みんなの狩りの邪魔しに行っちゃおうかななぁんて企んでる悪い子です

今日はあなたの所にいたずらデビルアンジェが行っちゃうかもよぉww













おまけSS(。→ˇ艸←)
171.jpg

ちゅるがラグ死・・・・・あwちゅる、ちんだって思いながらそれを見てたアンジェまでラグ死;;
最近ラグで何回ちんだんだろう・・・・
ちゅるどこのブログでも墓してるのね(。→ˇ艸←)
しかもアバなしとか・・・・・





【 2006/12/04 11:45 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<SS取りだめ集2(。→ˇ艸←) | ホーム | バットォォォォンw第2弾(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

よしカキコ一番乗り~w

昨日はあのまま寝ちゃってカキコできなかった;;

てかいつの間に130になったんだ!!
この前120になったと思ったらもう。。。
はやすぎだってw
でもオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚

彼氏サンとこれからも仲良くねw
無双 * URL [編集] 【 2006/12/04 18:47 】
--- ---

えぇっーーーーー!!彼氏(ふらふk)INしてたんだぁv-20 
良かったねwアンv-291
すっごく久しぶりで、話に花が咲いたことでしょうv-298
サラも会いたかったしw次回こそは、リダと二人でおしゃべりしにいくからねv-290
幸福の村wいいでしょv-221
サラも大好きな場所ですv-319
ここは二人っきりがいいよねぇ~e-51
何度も行ってねw彼氏とe-420
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/12/04 21:20 】
--- ---

うぅ~~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン








いいなぁ~ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン






ツリーに飾ってある椅子∑(゚ω゚ノ)ノ
クレクレww
vりょっちv * URL [編集] 【 2006/12/05 04:15 】
--- ---

天狗狩り中チャット死させた犯人・・沙羅でっすww
昨日は楽しかったよぉ~v-10
ラブラブダーリンに会いたかったけど朝で時間なくて残念!!ww
ツリーほんとにいいぉねぇww
あたしもココと目一杯たのしんだぉ~・・ェヘヘ♪
いい雰囲気だもん!何度でも行きたいよねv-344
130おめめぇ~v-352v-352リアルタイムで叫べてよかったよぉ~
あたしはいつになったら120になれんだろv-361又姫さそってぇ~v-9
わいわいがやがやの姫狩りも又楽しいっしょ♪
沙羅 * URL [編集] 【 2006/12/05 10:00 】
--- ---

さっそくお邪魔されたモニですe-250
ふらふくんにラブラブしてもらっていいねぇe-274i-175

髪型見慣れてきたらかわいいねv-411
とくに最初のクレcとの2ショットがかわいいv-521

幸福の村なんていらねーよーe-262
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/12/05 11:35 】
--- ---

無双↓
130歳にめでたくなりましたぁv-8
ありぃがとe-420
そーゆー無双は100歳なったのかぁ??
バッチリ叫ぶからまっかせなさぁぃv-221
「これからも奴隷よろぉ」ってね(。→ˇ艸←)
ソロソロ家政夫に昇進??wv-403


りょっち↓
クレクレが出現!!w
いやだぁ椅子あげないよぉ(。→ˇ艸←)
だってコレはアンジェのじゃないもんv-8
りょっちもぜひぃ、幸福の村に行って見てe-234
モニを強制連行しちゃぇwv-290v-218


沙羅↓
ぶwwwwww
天狗横にいてるのにチャットするなって感じだぉねv-8まんまと反撃で墓頂いたww
でも久々のチャットだから話したかったのぉ♪

ココcと行ったんだぁ~we-234・・・・・マジにあそこいい感じだょねw
リアルタイムお祝い、サンクスv-238 ベリィ嬉しかったよぉv-10
でも正直ちょっと燃え尽き症候群かも(;一_一)
今度ひめイジメ・・・・誘うねぇe-194
ダリンにも次こそは!!会ってねe-266


モニ↓
早速、お邪魔させて頂きました(。→ˇ艸←)
ダリン・・・ラブラブe-266いいでしょぉww(*μ_μ)σ| モジモジ
髪型かわぃぃ?wありぃw
最初は2人で「前のが良かったね・・・e-263」って言ってたのに慣れって怖いv-413
幸福の村・・・・あの人と行かないのぉ??・・・・・bb


アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/05 14:06 】
--- ---

サラ↓
うんv-318
ダァリンINしてたよぉv-10
真っ先に飛んで行った・・・いあ・・・来たのかな・・・どっちだったっけ・・・(。→ˇ艸←)
まぁ、イッパイお話しましたぁv-238
もうテンションアゲアゲだったよ~v-158
サラも会えるかなって思ったけどダメだったのぉv-356
今度、ツリーでWデートなんていかがですかぁv-8e-266
アンジェ * URL [編集] 【 2006/12/05 14:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/28-75bf5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
