【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SS撮り貯め集ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
久々の更新っ
今日はSSがたまってたので載せちゃいまする

rthhh.jpg

仲良しのおともらちとの会議を盗撮(。→ˇ艸←)
良く見たらJのギルドとレイのギルドとアンジェのギルドのみだ
みんな真剣な顔ww
何の会議かはナイソですっ

kazu0.jpg

およ
友チャしてたら急にこの拡声器・・・・!!
かず・・・何が言いたいのって頭の中めっちゃマーク
拡声器ラストなのに失敗?って思ってたら・・・・・

kazu.jpg

おぉ
なるほど(。→ˇ艸←)前振りだったのね
「本当に良く頑張った!すごい」ってほめてもらいました
かずはいつもアンジェに頑張ってるって言葉をくれる
それがどんなに励みになってるのか本人はわかってるのかなぁww
これからも良き友として・・・兄?の様な存在・・・イヤ弟??・・・
まぁ仲良くしてくらさぃ


mini..jpg

モニとの船の旅ぃ
こうしてると最初の頃を思い出すネww
モニはバルに何回も瞬殺されてたね
でもいまなら!いまならもう勝・・・・てる(ぁ
行けぇーぃ!!モニ! 勇姿を見せて~~(。→ˇ艸←)


moni.jpg

警察呼んで下さい
モニに黒水晶を脅し取られてる証拠SS
「おぃ!アンジェ早く黒水晶出せよ!!」って言われてあまりにも怖かったので泣く泣く渡しました
皆さん、モニのかつあげにはご注意を・・・(。→ˇ艸←)

syo-wa.jpg

クエ報酬品で、こんな事してみたりw・・・・・
のぶs王様みたいになってるし・・・(。→ˇ艸←)
のぶsとは初対面がこのグレイだったような・・・・
こんな格好のおはつで失礼しました

syo-wa2.jpg

もうグレイ嫌ぁ
人間に戻りたいよぉってだだこねて人間に戻ってみたり・・・・


【 2006/11/25 12:09 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<バットォォォォンw第2弾(。→ˇ艸←) | ホーム | やっと120歳♡→ܫ←♡>>
コメント
--- ---

コメント一番乗りゲトーw

俺もいよいよ@3で100レベだじぇw
お祝い金で100m徴収させていただきますねb

まぁなんか眠いんでフリマだしにいきまwノシ
無双 * URL [編集] 【 2006/11/25 19:18 】
--- ---

どーもw俺はリアでテストが近いんでin率が減少している今日この頃です><アンジェsランカーなったんですかwおめでとうございます^^こちらはやっと90レベになりました(^~^;俺もいつかはアンジェsのようなランカー・・・になれるようにがんばっていきたいと思いますbではでは~
滅 * URL [編集] 【 2006/11/27 20:06 】
--- ---

あらぁ~v-9
久々にきてみたらクレオが友情出演してるwww
かわいくとれてるやぁ~~んv-238
最近イン極端に減っちゃってあんまりあえる日がすくにゃいねぇ~v-13
でも忘れないでe-68
クレオがアンジェラブe-266だってことを・・・www
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/11/27 20:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/27 21:13 】
--- ---

無双↓
もう100レベなったぁv-236v-236
お祝い金なんか出るかぁぁぁww
だってアンジェの時だってくれてにゃぃっしょw(;一_一)
今週には100レベ達成期待しとりますぅv-8

滅k↓
あぃ^^;ランカーって呼ばれるレベになっちゃったみたい・・・・w
アンジェ自身はあんまり気にしないんだけど周りの友が毎日教えてくれますv-413
ちとプレッシャーだったり・・・w  (ぁw
滅kもがんばってねぇv-290v-41

クレ↓
おひさぁw
うん・・・会える日すくないよぉ;;
また例の話ユックリしたいからお暇な時は声かけてねv-238
クレも忘れないでねe-68
アンジェもクレラブe-266だってこと・・w(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/29 11:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/26-558a59cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
