【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと120歳♡→ܫ←♡
ついに120歳になりましたぁ

ちょっと突っ走っちゃった感じですっ

120s.jpg

土曜の夜に120歳になったんだけど土日の2日間にかけて本当に沢山の拡声器や内緒をありがとう

今までで一番多かった気がする~
みんなの気持ちがすごく暖かくて嬉しくて嬉しくて・・・

うまく表現出来ないんだけど皆と友で本当に良かったって思うよ
友に恵まれすぎてるんじゃないの?って自分でも思うくらい・・・。

狩りにいつも誘ってくれる友、悩みを相談しあう友、狩りとか出来なくて会えなくても仲良く絡んでくれる友、会いに来てくれる友、内緒でダーリンとの事を心配してくれる友、憎まれ口をお互い言える友、アンジェと狩りたいって言ってくれる友、師匠、ギル員、リア友・・・・

アンジェのメイプル冒険って本当に色んな場面で友に支えられてるって実感してます

        だからこそみんなあってのアンジェなんだなって

ブログ見てますって内緒でお祝いくれた人や友録してないのに話した事あるってだけでお祝いの内緒くれた人・・・・・

拡声器みてすれ違いで祝ってくれる人・・・

本当に沢山の人に祝って貰った記念日でした

            ほんっっっとうに皆大好きだよっ

お祝いコメのお返しできなかった人・・・ごめんね
流れが速すぎてついていけなかった・・・
でも全部ちゃんと見たから

こんなアンジェですがこれからも仲良くしてね

人と絡むのが大好きなアンジェですのでどしどし絡んでやってくださいませ

ryos.jpg

りょっちw隠れながらの不意打ちお祝いありがとう
ビックリしたけど、とっても嬉しかったよぉ
こっそり3次するのはやめてよね(。→ˇ艸←)100歳の時はバッチリお祝いさせてもらうからね

mons.jpg

えろもwこれまた不意打ちお祝いありがと
かっぱに当たられながらのお祝い・・・すごく嬉しかった
同じギルマスとしてこれからも宜しくね


120歳・・・・まさか自分がここまで続けられるなんて思ってなかった。 遠い遠い目標だったはずなのに・・・

みんながいなかったらきっとたどり着けなかった・・・

皆がいたから、楽しかったからここまで来れた・・・
マジでそう思ってます

みんな引退とかしないでこれからはアンジェに皆の記念日を祝わせて下さいっ

楽しい事はいくらあっても飽きないし、めでたい事好きなのでめっちゃ出しゃばっていっちゃいますよぉ

ダーリン、120歳の記念日も会えなかったねぇ

本当はね、お祝いして欲しくてダーリンのINの日にあわせて120歳になる予定で猛ダッシュで突っ走ったんだけど・・・。
まぁ色々あるから仕方ないよね
その分、ものすごい沢山の友に祝って貰えたから十分だけどね
ちょっと贅沢になってしまったアンジェなのです・・・

あwあと・・・・・・・・・
師匠!!
カポおめでとう(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

遂に師匠にも彼女が・・・・・・・・(。→ˇ艸←)(アンジェ師匠=過去ブログ参照・・・w)
アンジェもめっちゃうれしいよん

しかし、師匠についていけるってどんな彼女なんだ
もしや。。。。。。bb
これからも弟子のアンジェをよろしゅうぅに

間違っても馬鹿弟子ではないのでお間違えなきようおねがいしまっせ

珍しく??しんみりしちゃったけど、どうしても伝えたかったんだぁ

全然言葉では伝えられないけど、伝えきれないけど
アンジェは本当に幸せ者だよ
少しでも皆に届けばいいなって思ってます


みんなに届け!!アンジェの思い~~~

なぁんて(。→ˇ艸←)

昨日は本当にありがとうでしたっ(*μ_μ)σ|
まだまだ生きる予定なので生きてるうちにみんな絡もうね




【 2006/11/20 12:21 】

☆全体☆ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<SS撮り貯め集ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜ | ホーム | 女狩りっ(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/20 13:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/20 13:42 】
--- ---

120歳おめでとーーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
すごいねぇe-250拡声器の数もすごいかったしねv-315

これからは200LV目指して頑張ってねv-354

MONY農場 * URL [編集] 【 2006/11/20 13:42 】
--- ---

アンジェ~~120歳♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
100歳から120までがなんかすごくはやくなかった???いつのまに^^;
今度あたしも狩りつれてってね^^
ねね * URL [編集] 【 2006/11/20 16:20 】
--- ---

アンジェ改めて120歳オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚

そろそろぽぷら戦士部門のランカー入りだねb
ってかもう入ってる??あとでみてくるw

俺もアンジェに追いつくとまでいかなくても近づけるようにがんばる~(・ω´・+)b

100まで@6だからやる気でてききたしw

@暇なとき一緒に焼きそば屋の上のぼってSSとろうね(笑
無双 * URL [編集] 【 2006/11/20 17:24 】
--- ---

アンジェ、120レベおめでと~ww
拡声器で叫ぶしかできなくて(。-人-。) ゴメーン
亀が120歳になるのは、、何年後でしょ~w
のそのそ、、マイペース♪
あ、そうそうアンジェのとこのギル職位名どんなのか教えてねw
jfkdah * URL [編集] 【 2006/11/21 00:00 】
--- ---

へッへッへw
不意打ちお祝い攻撃だケケケΨ ( ̄∇ ̄)Ψ
オレの100歳祝うだぁ~?
㍉㍉w
またこっそりあげてやるwww
オレはこっそりが好きなのだ w(●´Д`)w
りょっち * URL [編集] 【 2006/11/21 01:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 01:40 】
--- ---

アンv-238120歳おめでとうv-315
めちゃ早かったなぁ~ダーリンへの想いが
すごくわかったよぉv-290
次回wダーリンがINしたら驚くくらいレベル
上げちゃえv-291
サラは約7ヶ月目でやっと57レベになりました…
まさにまったり人生だぁ~v-290
アンw次は150歳目指して頑張れぃv-355
サラはいつでも応援しているからねv-392
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/11/21 07:45 】
--- ---

アンジェs120歳v-308おめで㌧v-424
こちらも着々?と120に近づいてますv-361
また、何処かでねぇ~~v-222
焼き栗 * URL [編集] 【 2006/11/21 09:42 】
--- ---

モニ↓
ありがとぉv-8
200レベって・・・(;一_一)
せめて130レベにしてぇ(。→ˇ艸←)
拡声器、友が乱用しまくってたねv-403
楽しかったからe-326だけどv-238

ねね↓
ありがとぉe-266
うん・・・すごく早かったと思う(。→ˇ艸←)
今からはマッタリと行くので今度狩り行こうv-221
お誘いさせてもらいまぁすv-238
楽しみだv-10

無双↓
ありあとさんv-354
昨日は・・・・だったねv-399
でも成功したのに移動したら落ちたぁv-413
あれはマジで忍耐だと思うわ・・・v-290e-263
今度こそ成功してSS!コレ目標(。→ˇ艸←)

J↓
ありがとねv-10
拡声器だけで十分だよv-413
お手伝いとかあったら言ってねv-354
当分は自分の狩りじゃなくヘルプ入ったらそこに行って狩りって形になると思うしe-194
職位は・・・今度Jのブログにカキコしておくねv-291v-221

りょっち↓
ありがとっv-318
ちょっと・・・100歳祝わせてよ(;一З一)
サブでサーチしてこっそり見てやる~(。→ˇ艸←)
ほんと、こっそりが好きなんだから・・・v-403e-263
困ったちゃんだわv-413

サラ↓
ありがとーe-266
早かったよね(*μ_μ)σ| みんなに言われる・・・e-330
ダーリン・・・(。→ˇ艸←)
次はいつ会えるんだろ(;一_一)わかんないw
ガッツリこれからもがんばるぞぉv-290v-221

焼き栗s↓
ありりぃv-238
あのぉ・・・誰かのサブ??e-317
アンジェちょいわかんない(*μ_μ)σ| モジモジ
でもありがとw
会ったらぜひぃ声かけてね(。→ˇ艸←)

アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/21 11:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/23 15:47 】
--- ---

リンクさせてもらったよ( ̄▽ ̄*)
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
vりょっちv * URL [編集] 【 2006/11/24 02:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/25-f7453298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
