【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女狩りっ(。→ˇ艸←)
最近はある事情で頑張ってレベ上げしてます
分かる人はピンとくるだろうけど
だけどねぇ~なかなか上がらないんだよね・・・
でも何とか頑張ってみようと思ってます
この事は後日ブログにて・・・(宣伝(。→ˇ艸←))

この頃はまともに友チャや内緒返せてない状態だけどごめぇん
お許しを・・・
今日からはサブも育成再開しつつマッタリめで行こうかと思ってます

ちょっと前に友のえろもが130歳になりました

おめでとう、えろも
SSではえるもになってますがお気になさらず・・・

hime2s.jpg


お祝いをしなきゃいけないのに反対にされてしまって・・・申し訳ない気がした
ありがとうね
うわSSも肝心な主役が写ってない・・・
ごめんね~
130歳って・・・すごいな、しかし


あとは・・・
初めてひめで女3人で狩りしたよっ(。→ˇ艸←)
2人はあるんだけど・・・3人ってみんな初めてではしゃいでましたっ
なぜか急にひめがパッタリ居なくなったので3人でイスを出して雑談・・・・・
天狗でるんじゃないのぉ~って怯えてた
その矢先・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひめ再び登場で当たられてあえなく雑談1分弱で終了・・・
女の子なら雑談の楽しさ分かってよ!!
鬼姫様

結局天狗も出ずに狩り終了できたよぉ
かなりグルチャしながら狩ってたのがさすが女って感じ
ヒールしなきゃなのにプリs(名前許可貰い忘れなので)も話しに入れるってすごい・・・
おしゃべり好きだけどねこのプリsは(。→ˇ艸←)
本当に楽しかったよん
また一緒に狩れたらいいねっ♡→ܫ←♡

そだアンジェがキューピット役でカポ誕生しちゃうかも(。→ˇ艸←)
まだわかんないんだけど、メンズがさりげなく「僕でよければする??」って聞いてた
おぃおぃ・・・グルチャでって・・・内緒しなさぁぃw
急すぎてアンジェ「・・・・・・・・」ってなったよ
どーなるのかめっちゃ楽しみなアンジェです

ではぁ・・・・・・メイポでねぇ




【 2006/11/15 14:34 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<やっと120歳♡→ܫ←♡ | ホーム | 姉御討伐隊♡→ܫ←♡>>
コメント
--- ---

脅威の廃人アンジェさん♪
土曜日はIN出来ないけどラブラブブログ更新楽しみにしておりますιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

書き込めないのはあなたのせい☆
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/11/15 15:36 】
--- ---

モニ↓
アンジェの廃人にはちゃんと理由があるんですよ~v-403まだヒソッ(  ̄。(・-・)?ですがv-431
アンジェだってこれが終われば・・・・んー・・・そうだなぁサブ育てよぉv-290
可愛い乙女心ってやつね(。→ˇ艸←)
カキコできたよんw何回カキコの更新ボタン押しても反映されなかったからモニのブログ一瞬むかついたv-8
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/15 16:05 】
--- どうもー●>ω<)ノ゛ ---

姫狩りですか~俺も早くアンジェsみたいに強くなって狩りできるようになりたいです(^∀^)よかったらいつでもこちらにいらして下さいね(ノ∀`)
滅 * URL [編集] 【 2006/11/15 17:08 】
--- ---

おぉv-12ハニーがこんなところに登場してるぅ~v-291
ハニーは、テラのルディクエ友達だったんだけど、すでにアンのレベルにまで達しているとは…驚きましたww
アンv-238頑張ってレベ上げるんだよv-291応援しているからねv-221
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/11/15 20:57 】
--- ---

アンジェおつぅe-68e-420
あたしも早く姫いきたいよぉ~~v-398
今いったら死んじゃいそうで・・・・
こわくていけないぃぃぃぃv-11v-356v-356
おデートの約束いつにしちゃいますぅ~v-361
そろそろあの計画実行に向けて夜お仕事するかもなのv-391
またゆっくりメイプルでお話しましょぉ~~v-398e-266
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/11/15 21:00 】
--- ---

おぉぉぉ
アンジェブログやってたんだぁw
滅sのブログのリンクからやってきたよぅb

これから暇なときコメント残すね~

PS また一緒に狩りしようねぇ~
無双 * URL [編集] 【 2006/11/16 02:27 】
--- ---

滅k↓
アンジェ強くないよ~v-12
めちゃ必死でひめ狩ってますv-8
だからねチャットなんてしたら1日1回は確実に墓なんだよっv-39
戦士は経験値の減りが大きいから墓きついよねぇv-409
また落ち着いたら駐車場に滅k探しに行くねっv-291

サラ↓
ハニー(。→ˇ艸←)
うんwめっちゃ仲いいから結構一緒に狩ってるよv-221
遠慮がいらない友ってゆーかハニに対してアンジェは全く気をつかってませんv-403
サラ応援ありりっv-238
あの作戦大成功しそう・・・v-10
ダーリン次第だけどねv-403v-356

クレ↓
おデートいつにしよっかぁ・・・v-236
クレもアンジェもゆっくりIN出来る時がいいもんねv-238
出来る限り協力するからお任せあ~れv-290v-221
またゆっくり話したいねっe-194
ラブラブ姉妹なのにねっe-51

無双↓
おぉ~v-237
無双やんv-12
びっくりしたぁ~e-68滅kのとこから来たんだぁv-413
無双は奴隷のくせに少し生意気やから今度カツ入れにいこっかなぁ(。→ˇ艸←)
この前は狩りお誘いありりe-343
今度一緒に狩ろうねんe-194v-41
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/16 10:57 】
--- ---

おおお∑( ̄□ ̄;)がんばってるねレベ上げw
姫にこもっての狩りはすごそう^^;
そうそうw おれ、亀宣言したよw
なんで亀?→レベ上げるのが遅いからw
のっそ、、のっそw
まぁ、そういう感じだから亀宣言w
ひと段落したら教えてねw話でも狩りでもやろうw

  
jfkdah * URL [編集] 【 2006/11/16 15:35 】
--- ---

J↓
うんwがんばってるよぉv-8
姫こもりはキツイ・・・めっちゃキツイv-409
亀・・・e-330
Jはセカセカしてるのは似合わない感じもするからうなずけるe-68v-353
うん又話そうねe-194
アンジェのサブと狩りもしよっwv-41
Jよりだいぶ↓だけどもぉ・・・v-403v-356
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/16 17:03 】
--- ---

うぇ。。また奴隷って言ったなv-8

まぁブログ更新がんばwv-218
無双 * URL [編集] 【 2006/11/16 17:20 】
--- ---

アンジェサブ見てみたいw
サブで狩りするとき、声かけて~w
どこでも、瞬間移動で飛んでいくかもw
jfkdah * URL [編集] 【 2006/11/17 14:30 】
--- ---

久々にブログ見たぞー3ー♪

僕もLV99になったのだ〔^^〕b100になったら、ちゃんと祝えよ~-3-v

でわ☆また~-3-♪
ミィチュル * URL [編集] 【 2006/11/18 11:14 】
--- ---

v-222
今日は120レベオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚
はやすぎやってv-12

あと、四次スキルいろいろ見てるんだけど、
DKはHPが一定以下になるとすごく火力とかあがるスキルあるみたいだねぇw
あと戦士共通スキルのラッシュがかなり使いやすそうw
姫とかで端からてき一気にあつめてバスターとかb

投げは、トリプルスローっていうスキルがあるみたいで、
今までの4回攻撃が6回攻撃に・・・w楽しみだなぁv-10
それまでにレベあげなきゃ;

んじゃあまぁ、ノシ
無双 * URL [編集] 【 2006/11/19 06:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/20 02:27 】
--- ---

無双↓
カキコありりんv-8
4次スキル楽しみやねv-354
今以上に強くなったらいいんだけど・・・v-290
実装はいつ??
今度会うときまでにきのこのあの裏技マスターできる様にがんばるねv-41
落とし穴・・・ウザイ(。→ˇ艸←)

J↓
サブ・・・(。→ˇ艸←)
うんw今度サブで狩るときは声かけてみるよv-290
忙しくなかったらアンジェラテと違って若くて初々しいアンジェサブと絡んでやってねぇv-291v-221

ちゅる↓
ちゅる80代から早かったねぇv-12
やっぱよく頑張りましたぁe-68
おめめ♡→ܫ←♡
これからも仲良く絡んで行きましょe-194
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/20 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/24-f247497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
