【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
姉御討伐隊♡→ܫ←♡
ちょい前に初めて姉御討伐隊に入隊しました
友が偶然沸いてるのを見つけて早速攻撃・・・・・ピュン
まじ??一瞬?

アンジェも試しにやって見たところ・・・・・MISS!MISS!・・・
当たりもしませんでしたぁ

姉御は135レベで戦士はレベル補正がどーのこーのってその場にいた友が説明してくれたけど聞く耳も持たずにムキになって攻撃してた

突然!!ばっちぃぃ~ん!!   めちゃ大きな手で平手打ち!!

こわぁ~HP8000位減った
HBかけてた甲斐もあってチーズ食べまくって回復してたら・・・・・
ばっちぃぃ~ん!! またぁ

ちょっと・・・・・いあ・・・かなりテンパっちゃった
何とか墓せずに済んだけどマジで泣きそうに怖かった
何か最後の方はピストル攻撃だったし

結局アンジェはHB係りだけで終わりましたとさ・・・チャンチャン

あwでもねプリsのブレスのおかげで何とか攻撃当たったので経験は頂きましたっ
約1時間お疲れ様でした・・・

abegos.jpg

あとは・・・モンスター襲撃クエ!!
11時頃?に告知があって狩場ほったらかして行ったのに・・・

約1時間待ってもモンスター出て来なかった
何回かCH回ったんだけどなぁ・・・
結局どうだったんだろ??

知ってる人いたら教えてぇぇ

kue.jpg


偶然おともらち集合
最初のCHでもいっぱいのおともらちにも会えて嬉しかったんでまぁよしとするけど♡→ܫ←♡

あ~いつになったらこのクエ完了できるんだろ(。→ˇ艸←)

最近はサブっ子もすくすく育ってきてます
そのうちお披露目するからお楽しみにぃ

んではぁ夜にメイポワールドでお会いしましょ



【 2006/11/10 17:01 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<女狩りっ(。→ˇ艸←) | ホーム | ガシャポ~ン(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

襲撃クエ結局わからずしまい???
いったいなんだったんだろね^^;待ち損した感じ・・・(w_-; ウゥ・・
今日は何狩りに行こうかな~(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2006/11/11 15:52 】
--- ---

サラwブログに久々の登場v-221 
おぉ、アネゴは初めて見ましたv-12 
平手打ちですか…恐ろしや~v-40
サラが応接間に行く頃には、アンは4次転職
終わっているだろうなぁ~と思っていますv-315
モンスター襲撃は、織姫とベキ(ベキ子のサブ)
が遭遇した模様…v-218
織姫のブログを見てねv-22
サラはその頃、サブの戦士テラでベータロボと
闘っておりましたwウエリバのクエしてたw 
その後、メインのサラに代って、リダと一緒に
クロノス狩っていましたe-420
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/11/11 19:09 】
--- ---

ねね↓
サラのカキコにあるようにやっぱあったんだよ!!
さいあく~v-409ずっと待ってたのにねv-293
いつ出たんだろ・・・それかCHが失敗だったとかv-236でも全Chのペリっていってたのにね・・・v-80
今度こそは・・・ねねv-318一緒にリベンジだぁv-351


サラ↓
平手打ち・・・かなり効きましたv-222
目が覚めた感じ・・・e-317
4次かぁ・・・いつ実装されるんだろ~e-263
また試験とか嫌だなv-40
ダーリンと一緒に行ける様にがんばってレベ上げしなきゃv-238
でもマジで上がんなくて少しうんざりしてますっv-159
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/13 11:06 】
--- ---

あ∑( ̄□ ̄;)!!そういえばおれも襲撃クエのこってた^^;
何なんだべ??う~ん、、まっ、いっかw ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ気楽に待ってましょうって感じのjなのでしたw
jfkdah * URL [編集] 【 2006/11/13 14:34 】
--- ---

練僧↓
ラテ!まだモンスター襲撃クエ終わってなかったのか?(ぉせーなww)
練僧の弟子 * URL [編集] 【 2006/11/13 21:07 】
--- ---

んちゃv-222練しばきにきたv-91練はあんじぇをこばかにしたから、今度しばきの刑^w^アンパ~~~~~ンチv-217v-217ぅきょv-14
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/11/14 10:52 】
--- ---

久々に来たよ(^O^)/
遅くなったけど、アンジェcのブログ相リンしたよbb
平日は仕事が忙しくてパソいじる暇がねえ~(>_<)
これからも頑張って更新してなぁ(^O^)/
kackey * URL [編集] 【 2006/11/14 23:12 】
--- ---

J↓
襲撃クエ、Jも残ってたんだぁ?w
今度あったら一緒にクエ消化しよっv-290v-221
今度はいつあるんだろ・・・v-12
この時ってPCv-216重くてロボットみたいになっちゃうんだよね・・・v-409


錬↓
おせーなって何よ!!
武器庫で墓ばっかり出してる錬に言われたくないしぃv-413
だってまだ襲撃クエ2回しか遭遇してないもん・・・v-356
次は絶対に消化してやるーーv-427
見とけよぉv-8


ポッポ↓
ぽっぽぉ、錬がいじめる~v-409
今度あったら是非しばいてねv-222
襲撃クエおせーなって言われた・・・v-12
でもあれって夜IN型ってあんま出会わないよね?


カッキー↓
カッキーwwカキコありっv-290v-221
アンジェもカッキーブログ、リンクしておくわんv-267
ギルド作ったんやねv-308v-353
頑張っていいギルドにしてなぁv-291
これからも遊びに行くから更新よろんe-149e-420


アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/15 09:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/23-e11d6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
