【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガシャポ~ン(。→ˇ艸←)
昨日は狩り中にギルドのドラからギルチャが・・・
よく聞いてみるとフリマに来れる子は来いと・・・・・
もっと良く聞いて見ると。。。。!!何かプレゼントをくれるとの話!!

狩りが終わってからいっそいでフリマへGO→
なんとガシャチケをもらっちゃった(。→ˇ艸←)
そこから貰ったメンバーみんなで挑戦しに行こうってなって・・・

1番↓「tankbox」(ドラ)
dora.jpg

出た物は・・・まぁまぁの書・・・(;一_一)ごめんw忘れちゃった
ちゃんと神社にお祈りしてお賽銭まで入れたのにね・・・
しかもみんなにチケまで配っていい事したのにこの結果・・・(。→ˇ艸←)

2番↓ポッポ
popo.jpg

出た物は・・・レベ25の盗賊の装備(。→ˇ艸←)どまぁ
ちなみにポッポはお祈りもせずお賽銭も入れずしかもアイテム欄がいっぱいでした・・・
お賽銭ケチったからじゃない??ご愁傷様(。→ˇ艸←)

3番↓アンジェ
annjye.jpg

出た物は・・・レベ80の魔法使いの装備・・・
ちゃんとお祈り&お賽銭はしましたwお賽銭が箱から出てるって苦情にも負けず♡→ܫ←♡前回のマナエリ1個より全然いい・・・・・・はず・・・

4番↓すいっぴぃc(新メンバー)
suc.jpg

出た物は・・・レベ60?の魔法使いの装備
ちゃんとお祈り&お賽銭はしましたがぁアイテム欄いっぱいでしたぁ
一番お賽銭入れてたのに・・・めっちゃ微妙・・・(。→ˇ艸←)

5番↓こにゃ
konya.jpg

出た物は・・・幸運の書(全身鎧)
お祈りもお賽銭もなし、おまけにアイテム欄いっぱいだったのにまだマシやん!!
こんな所で運つかっちゃだぁめよぉw


深夜2時から行われたガシャチケ大会
とってもおもしろかったけど・・・・・かんなり寝不足だよぉぉぉ

今度はドラの言ってた企画をもっと話し合って行こうって思ってるよ

まぁこんな感じでみんなでワイワイやっていけたらなぁって思ってますっ
ドラ~ステキぃな企画ありりんこでした♡→ܫ←♡
ネタ切れしかけてたのでいいネタになったぁ

ではぁ今日もメイポの世界で会いましょう




【 2006/11/09 14:39 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<姉御討伐隊♡→ܫ←♡ | ホーム | 久々のダーリン♡→ܫ←♡>>
コメント
--- ---

そういうイベントならサブをINしてまでもいくよーv-294
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/11/09 15:20 】
--- ---

ガシャチケ大会いいね~(*^o^*)たのしそ~~^^
あたしもチケットほち~~;;だれかスポンサーいないかな~~(*∇)ウフフフフ・・なんてね^^;
アンジェ~寝不足はだめよ(T▽T)アハハ!
ねね * URL [編集] 【 2006/11/09 17:46 】
--- ---

うげ~v-12ぽっぽの不運加減はどうでしたか~v-39いいさいいさ・・すねすね・・・v-157v-156あ~ぽっぽって、いろんなとこで不運・・v-239ぼちぼちがんばるべ~v-8
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/11/09 20:46 】
--- ---

どうも●>ω<)ノ゛先日は自分のブログにカキコしてくださってありがとうございました^^アンジェsのブログとても素敵ですね(*´▽`)あといいギルド仲間と友達方に囲まれておられるようでw日記から日々メイポを楽しまれているんだなーという雰囲気が伝わってきます。最後に前々からこんなブログを書かれている方と仲良くなれたらと思っていましたのでよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?お返事お待ちしております(>ω<○)
滅 * URL [編集] 【 2006/11/10 18:01 】
--- ---

僕は、夜仕事だっていうのに!
ずるい!・・・;;許せない!ガチャやったことない・・・くそー!!しかもガチャチケもらっちゃって
・・・・・・・・・・;;
練僧の弟子 * URL [編集] 【 2006/11/13 21:13 】
--- ---

モニ↓
やらしいなぁv-403・・・マジいやらしいv-12(セコイって意味w・・・・あれ?セコイってのも大阪弁?・・・)
次の企画をお楽しみにww


ねね↓
ガシャチケ大会おもしろかったよwv-290
スポンサーねぇ。。。。。あwねね、イサミにお願いしたらv-8
喜んでプレしてくれるんじゃないv-236v-236
ラブラブなんだしv-398v-238


ポッポ↓
色んな所で不運って・・・強化運あるくせにぃv-403
アンジェなんてアンジェなんて・・・・強化闇職人ですよんv-413
あwでも昨日友達の槍の30%呪いの強化を代わりにしたら成功したv-237・・・なんで・・・アンジェ自身のは失敗ばかりなのにv-40


滅k↓
www
うんwあほあほで楽しいギル員e-68&仲間v-318に囲まれてワイワイ遊んでるよv-238
滅も一緒に遊ぼうよっv-290
今度あったら絶対に声かけてね~v-291v-221
相リンe-326ですe-420
アンジェ、もうしちゃったしe-343


錬↓
夜仕事だもんね~e-277
イベントは今後も夜開催になるから錬は全部これないかも・・・v-413
今度ガシャやってみっv-361
日ごろの行い悪いから多分・・・・・・しょーもない物が出ると思うけどねv-413v-427


アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/15 10:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/22-a548e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
