【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々のダーリン♡→ܫ←♡
えーーーっとぉ・・・・・・
久しぶりにダーリンがINしましたぁ
土曜の深夜・・・「ログインされました」のメッセージで来たぁって喜んでたっ
ともちゃでも「あーーーーーーww」って叫んじゃったww

速攻ダーリンをサーチして会いに行きました(。→ˇ艸←)
本当にひさしぶり~ww

最初はサラ&凸and凹kカップル(2人はすっごく仲がいいんだよぉw)と4人で話してたんだけど気を使って途中で退散してました
ダーリンのお友達が訪問してきたりアンジェのお友達も訪問してきて「・・・・!!」ってなってたりで忙しかったぁ

da-rinn..jpg


本当に彼氏いるの?って怪しんでたりbb、会わせてって言ってくれてたお友達・・・
メイポではまだまだになりそうだけど
「一足お先にSSで・・・」(。→ˇ艸←)

また見かけたら気軽に声かけてみてねっ



最近は「狩りに又少し飽きた」のと「狩場が空いてない」のと「メルがない」の3点セットの為、ショーワかきのこでおしゃべりしてる事が多くなってきたぁ・・・

なので友録が追いつかない!!
おしゃべり友や狩友・・・
MAX50人って少ないよね・・・
何もなくて消すのも嫌だし本当に困ってます^^;

ネクソンさぁん、友録のMAX増やしてください・・・あとCHも増やしてぇぇぇ・・・
って日々思うアンジェなのです・・・

おともらちのみんな、また今日も・・・メイポでねっ

P.S:最近「ブログ見たよぉw」「ありがとうwカキコしてくれた?」「してない・・・」・・・多すぎです

みんな足跡残して行ってねぇ

【 2006/11/06 10:27 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ガシャポ~ン(。→ˇ艸←) | ホーム | おともらちの3次(๑→ܫ←人→ܫ←๑)>>
コメント
--- ---

弟子を紹介しろ(僕はアンジェのギル員
です!!)
練僧の弟子 * URL [編集] 【 2006/11/06 18:37 】
--- ---

こんにちは。
週末がんばって58まできましたよ。
さすがに狩りに飽きてきました。
それも提灯ばかりですから。
どこかクレにいい狩り場しらない?
また声かけるよ~~
由有子 * URL [編集] 【 2006/11/06 19:47 】
--- ---

アンジェの彼氏プリなんだ~(*^^*)
DKとプリでベストカップルじゃん^^
時間裂いて来てくれるなんて、やさし~彼氏だね^^
また今度INすることがあったら是非合いたいな~。
ねね * URL [編集] 【 2006/11/07 16:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/08 02:21 】
--- ---

錬↓
うるさいなぁww
ちゃんと紹介するってばwそのうち(。→ˇ艸←)
その前にレベ上げがんばってv-8
今度武器庫きたら墓のSSとって載せるからねっv-403

ゆうc↓
おひさww
おお~もう58になったんだ・・・v-290
がんばってるねv-221
クレのいい狩場・・・んー分からないかも♡→ܫ←♡
今度聞いておくよv-218

ねね↓
うんwプリsなのっv-238
優しいし気が合うしで最高に仲良しだよe-266
今度ゆっくりIN出来る時があったらぜひ会ってねwv-290
アンジェも楽しみだぁ♡→ܫ←♡
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/08 11:49 】
--- ---

アンc、やっとコメントできます☆w

遅くなって申し訳なぃぃぃ><;

ぁ、
ワタクシ、アンcのギルのギル員のぁぉと申します。。(w)


だりんとツーショぃぃねw

ぃちぉ、ぁぉもだりんとのSS載せました☆


だけど、、、
何を隠そぅここ4日くらぃは、、、会ってません;


怒ってるかもな~。。。


アンcのだりん、落ち着いたら紹介してくださぃ☆


咲良蒼 * URL [編集] 【 2006/11/09 07:56 】
--- ---

こんにちわv-354
昨日は、声かけてもらって、びっくりv-405しましたw アンジェcのことは、知ってたけど、もとるんの事、知ってるなんてv-405とっても嬉しかったわv-411ちょうど、バイキングにやられて、戻されたとこっだったのですv-409 友ロクはないけど、また声かけてねーv-290 
もとるん * URL [編集] 【 2006/11/09 13:27 】
--- ---

蒼↓
初カキコありりんこv-207
蒼の彼氏は確か・・・からしのブログで見たような・・・v-8
うんw落ち着いたらギル員にはちゃんとダリン紹介しますよぉv-291v-221
まっててねe-266


もとるんs↓
訪問&カキコありりですe-266
アンジェの事知っててくれてアンジェも嬉しかったですよぉv-290
バイキング・・・何度墓v-39した事か・・・v-409
友録してないですねe-194もういっぱいいっぱいで・・・v-356
空いたらぜひお願いしますねっv-345
また見かけたらよろんですv-291
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/13 10:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/21-c5faa246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
