【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おともらちの3次(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
おともらちのJ&イサミがめでたく3次しましたぁ

J&イサミ 3次おめでとぉ

3JIs.jpg

あ・・・だい、ごめっ写ってないや・・・

でも本当に嬉しいニュースだよねっ
こんなハッピーな事ならいつでも大歓迎だよ

グル狩りしてたので少ししか顔出せなくてごめんねぇ
でもアンジェラテでINしてる時でよかったw
サブだったらお祝い行けてないもんね

J&イサミ 3次までお疲れ様
あんまりお手伝いの出来なかったアンジェを許してね

これからもJはかっこいい最強クルセに、イサミはかっこいい最強DKになってね(。→ˇ艸←)
そのうち一緒に狩り出来るのを楽しみにしてるよっ
次は100歳!!だね がんばって

あっそうだ イサミ、これからもねねと仲良くねっ



は武器庫での狩り風景

お師匠様&おともらちでっす
フリーsのともちゃを聞いて遊びに行かせてもらいました
あんまり氷魔sって一緒に狩ったことなかったんだけど見てて楽しかった

bukiko...jpg

武器庫と言えばこの戦車・・・・
結構きらい・・・
だってどこに乗ったらいいのか未だにあんまりわかんないんだもん

ここかなって思って乗っても落ちてブルの餌食に・・・

ゼニsの居てる所に行きたくて何回も挑戦してました
結果は何回かやってダメだったのであきらめ・・・
こーゆー乗っかったり、つかまる系って操作がすごく下手

またぜひぜひご一緒させてねぇ

記念にみんなでパシャリ

じゃ今日もメイポの世界で・・・







【 2006/11/02 14:17 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<久々のダーリン♡→ܫ←♡ | ホーム | ワルメンボウ&ドラゴン討伐隊(;一_一)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/03 02:50 】
--- ---

おお∑( ̄□ ̄;)おれが載ってる~~ww
ありがと~~^^
お祝いに来てくれてうれしかったよ^^
これからは老人会に向けてやっていくよw
ヨボヨボでバリバリのクルセお楽しみに^^
jfkdah * URL [編集] 【 2006/11/03 09:44 】
--- ---

ァンジェ~ぁりがト♪
これヵらゎLvぁげょり貯金目指してガンバッテマスw
目標ゎクリスマスまでに30mヵな?ww
ぁと心配しなくても仲良くゃってるょ♪ノシwwww

oooイサミooo * URL [編集] 【 2006/11/03 12:23 】
--- ---

あ・・・
あたしが飛んでて・・だい見えない???
だい~ごめ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンジェ~ありがとう♪(#^ー゚)v
イサミと仲良くしてるよ~~~∬´ー`∬ウフ♪
武器庫すごいね、あたしもいけるようにがんばる^^;
ねね * URL [編集] 【 2006/11/06 07:46 】
--- ---

J↓
よぼよぼクルセなのぉv-236
めっちゃみたいかも(。→ˇ艸←)
アンジェが老衰で死んじゃう前にぜひ披露してねv-8
楽しみにしてるよんe-194e-420


イサミ↓
わぁwイサミ来てくれたのねv-291
貯金って・・・(;一_一)
クリスマスまでに30Mv-237v-237
ねねに何かプレゼントあげるの企んでるんじゃないでしょーね(。→ˇ艸←)
たまにフリマで見るよe-317
今度カキコ残しておくねv-221


ねね↓
だい・・・ご愁傷様・・・(。→ˇ艸←)
武器庫・・・ねねももう行けるんじゃない??
今度お誘いしますぅv-8
安置なら多分大丈夫だよv-221
久々にねねとも狩りしたいしねv-238

アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/06 16:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/20-29b25366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
