【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
懐かしい記憶w
昨日はダリンと狩り&ギルド仲間とフリマで遊んでましたぁ
ダリンレベ上げのお手伝いありがとぉ
うれしかったにゃん
これから少しの間ダリンとは会えないけど浮気せずに待ってるから早くアンジェの元に帰ってきてねぇ

ギル員とはこれでもかぁ~~~って位フリマでピーチクパーチクおしゃべりしてましたっとってもたのしかったねぇ
おともらちにもいっぱい会えたからうれしかったにょ~
偶然合コンも開催されててギル員は興味シンシン
またみんなゆっくり会おうねん

みんなが3次したら盛大にお祝いを考えてるから頑張ってにゃ
特に目前の「ポッポ&こにゃ」アンジェは感動の一瞬を楽しみにしてるからねぇ

ここで今日は題名通りの懐かしい画像をUP
これはティアーズ製作時の画像なんだよぉ

かわいい美女が4人

ってか他のみんなどっかいっちゃっていないし・・・
どこ行ったの~せっかくの集合なのにぃぶーぶー
まだギルドマークもなくて本当に出来たてって感じでなんかすっごく懐かしい
色んな事にドキドキの連続だったなぁ
本当に色々あったけどなんとかここまで来れたのはギルドのみんなが支えてくれたおかげだよぉ~
本当にありがとうね
これからもみんなで楽しくやっていこ~ね
ティアーズのみんなぁヨロシクねぇ

5.jpg

【 2006/09/26 11:31 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アンジェの萌え人www | ホーム | 出来たてホヤホヤ~☆>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/26 13:31 】
--- ---

1日目 http://www.sunlite.co.jp/       2日目http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/
もにもに * URL [編集] 【 2006/09/26 13:35 】
--- ---

モニwこれでいいのe-3
了解だっちゃv-290
アンジェ * URL [編集] 【 2006/09/27 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/2-7c21deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
