【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワルメンボウ&ドラゴン討伐隊(;一_一)
昨日はお師匠様とお師匠様の相棒さんの3人でワルメンボウ&ドラゴンを倒しに行って来ました

かっこいい響きですがぁ・・・アンジェは墓しかしてませんので(。→ˇ艸←)

SS全部墓ってちょっと・・・・(;一_一)

だって強いんだもん
ダメージ&ラグで墓の嵐・・・・10回位は墓頂いてそうです
ちゅるの事、笑えなくなってきたっかも・・・

でもこうなったらやけくそーーーー
せめて爽快感&経験値を頂こうと必死に舞い戻るアンジェでした

2人の攻撃でなんとか両ボス撃破!!
すんごーーい
やっぱり、へっぽこを改めて実感しました

頑張って立派なDKになっていつか特攻隊長としてPTのお役に立ってみせます!ww

meipos.jpg

ウニめーー!! やってくれたわね
せめてウニ処理班になれるようにがんばらないと・・・
こんなの何処にいても当たるやんっ


ワルメンボウさんもドラゴンさんもHPを1にするのは止めて下さい
周りの敵に当たって死んじゃうでしょーーー

そんなこんなでお2人の足を引っ張りまくってるアンジェですがまた連れて行ってね

・・・・・・・・・・・・・・破産しそうなんでメルが貯まったらまたbb

ダラダラしてたけどカツをいれてもらった気分です

さぁまた今日からがんばるぞーーw・・・・・マッタリと

だって狩場空いてないし、狩る所ないし・・・・・・・いい訳??


【 2006/10/31 15:18 】

☆全体☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おともらちの3次(๑→ܫ←人→ܫ←๑) | ホーム | 姫&天狗討伐隊(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

実はオレ、
ドラゴン……ソロってましたwww
仮パパ * URL [編集] 【 2006/10/31 15:27 】
--- ---

ぱぱ↓
偶然w違うCHだったんだねv-8
アンジェはまだまだ墓しか貰えないみたいv-12
いつになったら立派なDKになれるんだろ(。→ˇ艸←)
あったかいe-317で見守ってねv-403v-290
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/02 10:47 】
--- ---

練僧↓
リックンばっかりにがんばらせるなよ
練僧の弟子 * URL [編集] 【 2006/11/06 18:45 】
--- ---

錬↓
錬!!いらん事言わなくてよろしいv-8
アンジェも頑張ってるんだけど~ムリ!!
早くレベ上げて一緒に狩ろうv-221
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/08 08:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/19-6c8481af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
