【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
姫&天狗討伐隊(。→ˇ艸←)
昨日は姫に行ったり天狗討伐隊に入隊したりしてました
姫は大丈夫なんだけど・・・・・

HIME1.jpg


天狗・・・・こわぃ・・・・
攻撃当たんないし
重くてラグがやばかった途中で落ちてしまったし・・・

何回墓した事か(。→ˇ艸←)
1日の墓新記録かもしれにゃい

でもでも、すんごーーく楽しかったぁ

久しぶりにあんな強い狩場で戦った気がするっ

墓の雨で怖かったけどみんなと楽しむ事が出来て本当に楽しかった
討伐隊は全滅しちゃったけどそんなの関係ないっ
楽しんだ者勝ちだぁ
SSは余裕なくて撮れませんでしたぁ

討伐隊のみんな&お師匠様 ありがとう

この天狗への恨みは次のワルメンボウ討伐で晴らしたいと思ってます

へっぽこはへっぽこなりに頑張るぞーーーw
墓ドロ覚悟で挑むのでお師匠!!ヨロシクです

へっぽこDKのアンジェですがこれからも色々連れて行ってくださいませ

討伐最中に友チャ&ギルチャ&内緒くれたおともらちには全く返事返せませんでしたぁ
ごめんちゃい
これからも●●ロムって言ったら返事は出来そうにないんでごめんにゃぁ


沙羅もお疲れ様ww
これからも危険な所にお誘いしてよろしいかしらっ
頼もしいプリなんで引っ張りまわすかも(。→ˇ艸←)
また機会があったら行こうねw

では又よるにぃ
ららばいっ


【 2006/10/30 10:18 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ワルメンボウ&ドラゴン討伐隊(;一_一) | ホーム | ギルド集会▼✪ฺܫ✪ฺ▼>>
コメント
--- ---

昨日はあたしも天狗初体験だったのよぉ~
楽しかったねぇ。
又強い敵に突撃するときはいつでもよんでねぇ~
突撃大好きだからwww
プリ必要ならいつでもOKよ♪
レベ(´∀`∩)↑age↑これから大変だし、鬱にもなるだろうけどお互い励ましあってがんばろうねぇ!!
お誘い待ってるじぇ。。
沙羅 * URL [編集] 【 2006/10/30 11:10 】
--- ---

RO-MA JI DE SU I MA SE N(;_;)

MO JI BA KE TE KA KI KO ME NA I DE SU(;_;)

MA I NI TI MI TE MA SU YO(^_^)

DE WA MA TA^_^w

確認画面でできました(;_;)

せっかく打ったの ↑ で嫌がらせで残します。

KARASI * URL [編集] 【 2006/10/30 12:38 】
--- ---

またまた訪問しちゃいましたっv-222
おぃ~~~~からしk。。。↑何処か外国の人ですか・・v-362
見てかなり笑ったよv-411からしk最高v-218これからもそのままでいてねぇぇv-354
アンジェ 次は墓のssもよろしくv-34
☆こにゃ☆ * URL [編集] 【 2006/10/30 22:16 】
--- ---

前ブログあるって言ってたから見に来たお^^
まぁこれkらも時々見に来るお
じゃぁまたメイポで遊ぼうねぇ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
みんなの愛するいちゅ君 * URL [編集] 【 2006/10/31 12:35 】
--- ---

天狗・・・それは未知の世界・・・v-405
初心者はおとなしくゴレムと遊んでおきますv-116
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/10/31 14:20 】
--- ---

沙羅↓
たのしかったw墓の雨だったけどね(;一_一)
しんだぁって画面見てたら続々と墓出現で笑ったよv-290
SSとってないのがめっちゃ残念v-292
こんど又突撃する予定だからお誘いしますぅv-413
棺おけ沢山持ってきてねv-8

からし↓
うわwからしだv-290
読みにくい~v-403
うそうそw来てくれてありりぃv-290
毎日見てるのならカキコ残していってよーw
ちゃんとした日本語でv-8
昨日はギルチャゆっくり話せなくてごめんv-12
また何かあったら遠慮なく聞いてねw
彼女とのノロケはNGですがぁwwv-431

こにゃ↓
からしいい味してるよね(。→ˇ艸←)
やっぱスルメボーイだよーv-290
こにゃも早くレベ上げて討伐隊にはいんなさいv-8
墓しまくりだけどおもしろいよー♡→ܫ←♡

いちゅ↓
げー来てるし・・・v-403
ビックリしたぁv-8
放置民はフリマで放置民になってなさい(。→ˇ艸←)
ちゅるをよろしくねv-221
仲良くしてあげてねーーv-290

モニ↓
ゴレムってw
ダーリンの浮気相手の数減らしてよっv-403
アンジェも結構減らしたけど毎日分身して沸いてくる(;一_一)
3次おめでとうねw楽しみにしてたので嬉しかったにょv-291
かっくいーーDK目指してがんばろね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/31 15:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/18-653a1ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
