【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギルド集会▼✪ฺܫ✪ฺ▼
今日はINしてるギル員達とギルド集会をしましたぁ
みんな久しぶりに会うと・・・・・変わってる変わってる

ぽっぽやこにゃは良く会うからいつもと一緒って感じだったけど
ナンバー1はやっぱ、からしだよねぇ
アフロって・・・・・・・フォローしておくと。。。
からしはランダム券でアフロになってしまったとの事
自分の意志ではないそうです・・・

じゃー軽くギル員紹介
このSSに載ってる人だけだけど・・・・・
今度時間があれば今日来てないギル員も含めて1人1人ちゃんと紹介載せるね
EEEEEEE.jpg


左から
●こにゃんちー=アンジェ&ポッポの妹的存在&地道な頑張り屋
●粉からし  =スルメイカのような子&いじられキャラ(絡めば絡むほど・・・)
●tankbox   =頼りがいのある良き友&いじられキャラ(天敵になるか期待大(。→ˇ艸←))
●アンジェラテ=ご存知の通り
●MONY    =こにゃんちーの良き親友的存在&軽く天然
●咲良蒼   =みんなとおしゃべり大好きオッサレーな頑張り屋
●ハイポッポ =アンジェの良き理解者&親友(貴方に全て捧げます  おぇぇ)   
ってな感じかなぁ

やっぱ性格とかが書ききれないので個別で紹介するね・・・・そのうち
アンジェの自慢のギル員達でみんなおもしろくて本当にギルド思いの最高な仲間っ

こにゃやtankboxもこんな事してくれるし・・・・

RRs.jpg

ありがとういつまでもこにゃんちーの良き先輩でいられるように頑張るよぉ

minnna.jpg

ありりんこっイキナリだったからビックリしたけどtankの優しさに感激

今日は色んな意味で充実したなぁ
キズナも一層深まった感じがするし最高におもしろかったぁ

最後の方では知らないうちにカップルまで誕生しちゃってるし

KPI.jpg


フィクションです(。→ˇ艸←)本人達から苦情来そうなんで・・・

からしは彼女募集中みたいでギル員のギャルに手当たり次第、笑顔で横に行ってアピールしてたり・・・(;一_一)
まぁ全員に断られてたけどね(。→ˇ艸←)
アンジェはダーリンもいてるし毒舌丸出しで断ってやりましたっ

いつか可愛い彼女が出来るのを楽しみにしてるよぉ

次はギルクエでもいっとくぅ??

また集まってバカ騒ぎしようねん





【 2006/10/27 13:16 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<姫&天狗討伐隊(。→ˇ艸←) | ホーム | 祝☆100レベ~wwww>>
コメント
--- ---

コメントありりー^^
俺まだまだヘボイから一緒にかれるかどうか・・・w
とにかく今度会えればいいなぁと・・・w
とにかく100レベ
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
daikiya * URL [編集] 【 2006/10/27 18:32 】
--- ---

お~~~~ぃv-12誤解を生じるssがあったぞv-40・・・・・ま、いいっかv-239いや~集会よかったv-237なにがって?何がかわからんけど、よかったv-207また集まろうじょv-8
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/27 21:46 】
--- ---

ポッポ…何やかんや言ってやっぱりからしkと…v-399ぷぷっv-12

いやぁ~集会楽しかったねぇv-398
やっぱ 集会はいいよv-414一回ギルクエやりたぁぁぃv-345みんな どんどん強くなってきてるし アンジェそろそろ…v-389楽しみにしてるよぉぉv-218
☆こにゃ☆ * URL [編集] 【 2006/10/28 12:12 】
--- ---

だい↓
うんにゃw
今度会いましょうw
お祝いありがとうねぇv-291
だいもがんばってv-221がっつり応援させていただきまぁv-8

ポッポ↓
集会よかったよねv-10
まぁアンジェも何がかはわからないけど(;一_一)
でもまたみんなでわいわいしたいねv-10

こにゃ↓
ギルクエ・・・・全員墓決定v-221
ってな感じになりそうですがそれはそれで面白いかもしれにゃいねんv-291
今度行ってみようww
また予定組むからおたのしみにv-282
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/31 15:41 】
--- ---

おい!!僕の紹介はどこだ!?
早く僕の紹介してよー;;
練僧の弟子 * URL [編集] 【 2006/11/06 18:40 】
--- ---

錬↓
錬・・・・・・IN時間合わないしーv-12
今度見かけたらSS撮って紹介するわよっv-290
あ!でも武器庫には来なくていいよw
又墓ばっかりするからv-8
アンジェ * URL [編集] 【 2006/11/08 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/17-1f7c350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
