【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝☆100レベ~wwww
昨日は何と・・・ついに100レベ達成しましたぁぁ
あーー疲れたよぉ
長い道のりをみんなに助けられながら歩いてきましたぁw

結構意地になっちゃう性格だから90レベからはこれでもかって程狩りしまくってた
本当に早く100歳になってゆっくりしたいって何度思ったかww

100レベの瞬間に駆けつけてくれたおともらちぃの皆本当にありがとうw

1212s.jpg


本当にみんなに励まされてここまで来ました
もうアンジェは本当に本当に感激したよぉ

沢山の内緒や友チャや拡声器でのお祝いも本当にありがとう

わざわざお祝いを言う為に会いに来てくれたおともらちもありがと
知らない人にまで道で祝ってもらったりして・・・w

内緒はほとんど返せなかったけどちゃんと読んだよ

こんなにいっぱいのおともらちから祝って貰えるアンジェは最高に幸せ者だよ・・・
100歳のバースデープレゼントまで貰っちゃってウルウルですぅ


昨日は本当にドタバタで、内緒返してたら早速「100歳記念に墓」ドロとか本当に思い出に残る1日になったにょ

1211s.jpg

アンジェが何とか100歳ババァまでたどり着けたのは、
いつも笑わせてくれる一緒に狩りしてくれるレベ上げのお手伝いをしてくれるおともらちの皆が居たからこそだと思ってます本当に



そしてギル員のみんな・・・
みんながいてくれて、こんなアンジェに文句も言わず(たまに言われてる気も・・・)ついてきてくれてるからアンジェも頑張れるんだぁ


本当に皆にはもー言葉では言えないほど感謝してるっ

これからも、天然で(誰かさんが言ってたw)わんぱくなアンジェですが仲良くしてくだちゃぃ
嫌だって言われても100%強制なんでそこんとこヨロシクにゃ


皆の邪魔しに・・・お手伝いにも飛んで行くので何かあったら声かけてね

いい「100歳ばばぁ記念」を本当にありがとうでした

これからも寿命が尽きない限り休憩も入れつつ走り続けます


みんな大好きだっちゃw



【 2006/10/25 13:13 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ギルド集会▼✪ฺܫ✪ฺ▼ | ホーム | もう少しww>>
コメント
--- ---

一緒にやっていたころは3~5LVくらいしかあいてなかったのに
あれよあれよという間にもう100歳・・・v-315
その頑張りは認めますv-354
親指の誘いまで断わって行ったんだから感謝してよねv-397
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/10/25 15:16 】
--- ---

アンジェ~^^100レベ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
その場に立ち会えなくてごめんね~~^^;;
でもすごく感動するんだろうな
あたしも100レベ目指して突っ走るよ~~(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2006/10/25 16:32 】
--- ---

アンジェ100歳おめで㌧^^
今度いつか会いましょう~~~w
ともろくおくったんでよろしくですw
daikiya * URL [編集] 【 2006/10/25 19:51 】
--- ---

アンジェw100歳おめでと^^
お祝い言いに行けなくて残念だったょ~><
オレは3次に向かって奮闘中ですv-8v-221早くDKになりたいぉTT
凸and凹 * URL [編集] 【 2006/10/25 21:38 】
--- ---

100レベ、おめでと^^アンジェ^^
ほんとすごいなぁ~って、かんじたww
おれにはまだまだ100とか遠い目標^^;
まずは三次にむけてがんばります(^^)b
三次したら、一緒に狩りしたいねww
jfkdah * URL [編集] 【 2006/10/26 01:23 】
--- ---

大好きなアンv-10 100歳おめでとうございますv-315 ますます、レベル開いちゃったけど、サラはいつもアンを応援していますw 最初の出会いは、確かヤクザたちに絡まれているときに、グルになって助けてくれましたよねぇv-290 で、快く友達になってくれましたw あれからのおつきあいv-344 これからも、こんなサラですが、「小粋なやつら」共々、宜しくお願いしますv-354
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/10/26 08:12 】
--- ---

アンジェe-280歳おめでとう!v-424v-425v-424v-425
お祝いの場所へ行きたかったんだけども火ブル狩っててプリ抜けるわけにかなかったのぉ~
ごめんねぇ~~v-393
100歳までの必死さはすんごくよくわかる!
あたしもいまはなんか気が抜けちゃってね・・・
また~~り状態wv-48
でもまたそろそろがんばるよ?v-363v-364
今度一緒につよぉ~~いとこでもいきまそかぁ?v-39v-39覚悟で・・ww
また、アンジェも誘ってねぇe-343
沙羅 * URL [編集] 【 2006/10/26 10:01 】
--- ---

アンジェ~あたちも大好きv-9
これからもおねえたまめざしてがんばるよぉ~~v-291
たまには一緒に狩り狩りしよぉv-344
100歳ノおばぁちゃまをこき使わせていただきますのでので、お楽しみににゃe-266
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/10/26 19:24 】
--- ---

遅くなりましたが、100歳おめでとうございますv-290

私も100歳めざし頑張ります^^
魔天使の織姫 * URL [編集] 【 2006/10/27 12:45 】
--- ---

モニ↓
来てくれてありがとうv-290
懐かしいなぁw初心者の頃とかスピアマンになりたての頃・・・w
一緒にMT-09に墓v-39させられたり勇敢なモニは良く無謀に攻撃して墓v-39してたねv-8
弱かったけど一番楽しかったのかも知れないv-290
親指・・・bb いつまでも仲良くねv-238

ねね↓
わざわざお祝い言いに来てくれてありがとうねv-238
とっても嬉しかったにょv-10
アンジェもねねの時はかけつけるからねv-218
楽しみにまってるよんe-468

だい↓
友ろく受け取りましたにょe-194
今度機会があったら一緒に狩りしようねv-41
だいのお手伝いにもいくよーーv-8

凸and凹k↓
ありがとうv-291前会ったのはサラと3人でちょうどアンジェが3次しに行く前だったかな?v-290
3次がんばってwリダkなら出来るv-221
サラと仲良くしなされよーーv-238

J↓
J来てくれてありがとうねv-290
アンジェもみんながいてくれて心強かったし嬉しかったv-238
3次がんばってv-91早くJと狩れる日を楽しみにしてるにょv-41
お手伝いでも呼んでねv-106

サラ↓
ありがとうv-238
懐かしいwやくざって(。→ˇ艸←)
確かに絡まれてたねっv-12大丈夫かな?墓しないかな?って思ってたらSOSで笑ったv-291
今では良き理解者だよーe-194
また相談とかも聞くからリダkと仲良くねwe-266

沙羅↓
ありがとうe-266
いいよいいよwPT抜けれないのはアンジェも十分理解してるからその気持ちだけでも十分うれしいv-238
アンジェも今は狩る気もあんまおこんなくてブラブラしてるv-12
気合入れにつよーぃ所行こうよぉv-26墓はもう覚悟の上だ!!wv-39v-39
また狩り狩りのお誘い入れるねぇv-10v-218

クレ↓
ありがとうv-346
クレのブログにアンジェいっぱい載ってたe-266ww
とうとう100歳ババァになってしまった;;
うんwたまには狩りのお誘いまっとりまv-207
クレも早くババァの世界にいらっしゃいv-441

織姫c↓
ありがとぉe-272
たまにこっそり覗かせてもらってます(。→ˇ艸←)
織姫cの100歳もちゃんとお祝いするつもりなんでぇ頑張ってv-318
楽しみにしてるよーv-238
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/27 13:53 】
--- ---

おめでと~
いま48だよ
だいぶ遠い存在になっちゃったね
いつか一緒に狩りましょう
がんばるよ
由有子 * URL [編集] 【 2006/10/27 21:38 】
--- ---

遅れてしまったんですが・・・
100歳オメデトウございます♪♪♪
コニャちゃんとポッポちゃんには偶然に出会ったけど、アンジェちゃんにはまだ偶然はないですねw

またどこかであったら擦り寄っていくのでよろしくです♪

これからも頑張ってくださいね!
σ(・д・。)も3次頑張ります・・・・・汗

v-14←ルーパン
あろちこ * URL [編集] 【 2006/10/28 13:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/16-d1368bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
