【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう少しww
最近は狩り&おしゃべりに夢中です
狩りしてる時とおしゃべりのギャップがヒドイ・・・・

狩ってる時はともちゃもままならないのに、おしゃべりしだすと止まらないww

めちゃくちゃしゃべってるよ・・・アンジェ

最近は・・・ってかここ2日位は武器庫やリプレに行ってます
リプレはダーリンとって思ってたけどあんまりINしないので先に行っっちゃったw

武器庫はお誘いしてくれる友がいるから喜んで通ってますw
リプレは向こうにこもってる友と狩ってるよ

リプレ行きの船・・・あれ何??w

FFF.jpg

めっちゃかわいいぃ
ずっとしがみついて喜んでるアンジェです

121.jpg


プリsが墓っちゃったのでこんな感じでたまにはおさぼり



ここでアンジェの愛するひめを紹介しますw
かわいいんだけど本当に言うことを聞きません
誰かいい教育方法教えてーーーーー


E.jpg


こんな事は言うくせにぃ~


R.jpg


飼い主にむかって「バカ」って・・・「あんた」って・・・


A.jpg


むっかぁー

この後は怒るぞって言ったら「八つ当たりするな」と言われ散々・・・

いつになったら言う事を聞いてくれるのやら
まぁゆっくり育てていきますww

今日は100歳になる予定ですw
長かった様な短かった様な。。。いや短くはないかなぁ

がんばりまぁす


【 2006/10/24 10:45 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<祝☆100レベ~wwww | ホーム | 今日は沙羅からのバトーーーンww>>
コメント
--- ---

姫イケてるわぁv-531←ジュニアネッキ
飼い主に似て・・・wwおうちの2匹も喋ったらこんな感じっぽいe-487←パンプキンスピア
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/10/24 13:17 】
--- ---

あんじぇv-33とうとう100歳のばぁですかv-40早いもんだね~v-22今日はあんじぇの為の1日になりそうだにゃ~v-10たのしみv-238
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/24 15:16 】
--- ---

昨日は落ちまくって、お騒がせしました^^;;
アンジェの慰めもあり、へこたれずにがんばれたwありがと^^
とうとう大台の100レベかww
今日のラストスパート、、ファイト^^
jfkdah * URL [編集] 【 2006/10/24 16:05 】
--- ---

初めまして^^
俺もアンジェsの名前よくききますーw
コメントアリガトですw
俺諸々の事情がありまして、なかなかINできないんだけど、今度いつかINしたときには、一緒にしゃべりましょうw
それではまたいつか^^;
daikiya * URL [編集] 【 2006/10/24 19:19 】
--- ---

アンジェsコメントありが㌧♪
100レベルおめです★☆
もしよければ、相互リンク&友録でも・・・・・・
ニシシシシw
次会うときはたっくさんしゃべりましょうねぇ~bb
xoけいたんox * URL [編集] 【 2006/10/24 23:08 】
--- ---

またまたこんちゃー^^

忘れていたので・・・よければアンジェs友録&相互リンクしませんか・・!?
こっちは勝手にりんくさせときまーーすw
daikiya * URL [編集] 【 2006/10/25 11:43 】
--- ---

モニ↓
飼い主に似てってwうけたぁv-290
ひめの教育はまかせたぞえv-403

ぽっぽ↓
ばばぁゆーた・・・ばばぁe-327
こうなったら屍めざしてがんばるv-8

J↓
うんwいつもJは励ましてくれて嬉しいよんe-343
これからはたまにお手伝いさせてもらうからいつでも呼んでねv-218

だい↓
カキカキありりv-290
うんwINした時はいっぱい話そうねe-194
スピアマンだっけ?
がんばれーーv-291

けい↓
ありりんこぉw
次会うのをたのしみにしてるよーーv-291v-221
がっつり絡んでねv-8
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/25 13:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/15-10d3e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
