【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は沙羅からのバトーーーンww
沙羅から回ってきたのでぇ今日はこのバトンが更新になりますっ



■【まず回す人5人】
んーーーwモニ&ねね&パパ&ゆうc&織姫cの5人w
ちゃんとみんな答えてにゃんw

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】
名前:アンジェラテ
あだ名:アンジェ(ほとんどコレ)・ラテc・アン(サラのみw)

■【メイプルを始めようと思ったきっかけゎ?】
yahooのバナー広告・・・
かわいいキャラと簡単さに惹かれましたぁw

■【1番最初に友録したのゎ?】
えーーとぉ コーヌw
クエで使うガーネットの原石が無くてめっちゃ困ってた時にタダでくれたのがきっかけw
みんな高額な金額を提示してくるのにコーヌは友達価格でタダって言ってくれて優しい子だなって思って友録したと思うw
今でもおともらちぃw

■【最近登録した人ゎ?】
イカチャwとっても綺麗なおねぇさんw

■【お気に入りの場所を教えてください】
ショーワの銭湯・・・・・・・・リアアンジェまで癒されますw
船の上・・・・・・・・・・・・・・・旅行気分になれちゃうw
フロリナ・・・・・・・・・・・・・・ここが1番最高!!夏w常夏な感じがめちゃくちゃ好きww たまに狩りで疲れたりしたらマッタリしてますw

■【今のギルドゎ楽しいですヵ?】
楽しいよんww
なんたってムードーメーカーが沢山いるっw
いつもギルチャは漫才みたいになってるよっ
アンジェは穏やかな目で見守ってます・・・b
ギル員もこんなアンジェについて来てくれる優しくてギルマス思いのいい子達でちゅ(chuw

■【あなたのギルドの職位ゎ?】
やんちゃで頼んないギルマスです・・w

■【詐欺と横をどぉ思いますか?】
最低!!
頭弱いんだなって哀れんでます・・・
バカとは関わりたくないですねぇww

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】
1回w
はめるつもりの無かったアンジェを落とした今のダーリン
でも事情でINしてましぇん
早く帰ってこないと・・・・・・・・・・(。→ˇ艸←)

■【それゎもらったもの?それとも贈ったもの?】
頂きましたぁ・・・
沙羅の意見に賛成wやっぱ女の子は相手から貰いたいものだよっ

■【最近ゎなにを狩っていますか?】
D子・火ブル・バイキンとかかな・・・w
墓?? 毎日の様に墓ドロおめぇだよっ
いいかげん成仏しないで自縛霊になろうか検討中
DKなのに??って言わないでね

■【最近はまってることゎ?】
飼ってるにゃんこ2匹と遊ぶことぉ
最高に可愛くて癒してくれるww
アンジェラテの名前の由来でもあります

■【メイプルの中で一番嬉しかった事ゎ?】
色んな人と色んな話が出来るw
相談したり聞いたりで・・・そんなのがすごく嬉しいかな
こんw&おやすみwってだけで「うんうんw」って嬉しくてニンマリになるアンジェは幸せ者??かも
単純バカなだけかもしれないっ・・・・・

■【メイプルの中で1番悲しかった事ゎ?】
なんだろぉ・・・うーんあんまり覚えてないかも
・・・あってもこれは秘密wアンジェの心にしまっておきますw

■【メイプルの中で1番怒った事ゎ?】
アンジェの大切なお友達への中傷&嫌がらせ!!
マジやめてよねって思う

■【今後キャラを作るとしたら何がいいですヵ?】
プリーストw
今はガンガン助けて貰ってるので今度はアンジェがお助けしたぁいんで

ってな感じに仕上がりましたぁw

さぁみんなも幸福のバトンを回しちゃってくださいにゃん

テイクアウト自由なんで売り切れになっちゃう前にどーぞぉ



【 2006/10/20 14:28 】

☆全体☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<もう少しww | ホーム | 墓の雨ww>>
コメント
--- ---

名指し・・・面倒くさい・・・e-283
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/10/20 14:35 】
--- ---

モニ↓
アンジェの友達から回ってきたものやのにめんどいとかどーゆー事じゃぁぁ・・・v-293プンスカv-412
さすが絡み嫌いのモニw
まぁなんだかんだ言いながらやるよwb
今度墓ドロでいいならあげるわv-403
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/20 16:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/20 23:06 】
--- ---

いきなり廻しての指示^^;ってことで今さっき更新してきました~o(*^▽^*)o~♪
でも元はだれからなんやろ(T▽T)アハハ!
ねね * URL [編集] 【 2006/10/21 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/14-12b4931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
