スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
墓の雨ww
今日は・・・ルディに行ってきましたぁ
2回目の挑戦wドキドキ
パールcと2人だったので・・・・
あw途中で拓も来て3人だったのでプリのちゅるをお誘いして4人で狩ったよ
めちゃきつい~~
攻撃はいいんだけどダメージがひどくて・・・しかもちゅるが経験入らなかったから場所移動しましたっ
ちゅるばっかさせてごめんねぇ・・・
アンジェもパールcも墓しちゃったけどぉー

ee.jpg


何とこの日ちゅるは墓の新記録を更新したらしいよーおめでとぉ
その数1日に12回・・・・・・・・・・bb
70%あった経験値も限りなく0%に近くなったらしく「うらめしやを連発してたっ

その勇敢な姿勢(もしくはばか)を見習いたいとアンジェは思いました
ぜひバカお師匠様と呼ばせてくださいっ

で、ルディを退散した後は・・・恒例の狩場探し

その途中でレイにあったので少しおしゃべりしてたらクレとポッポも来て、パールcも来て、ちゅるも来た
大集合やんっ
みんなで仲良くお話したにゃん

sss.jpg

レイのさんまはまじでアンジェのツボだぁ
本当にやばい位におもしろいっ
クレはめがね嫌って嫌がってたけどアンジェ的には爆笑だったよ~
アンジェはおもしろ小道具が無かったのでサンタ帽・・・
でもねキモくない??正直・・・
なんかアンジェ的には似合ってないなぁって思う・・・
絶対に可愛いはずのサンタ帽が似合わないなんてヒドイ!!

アンジェどまぁ;;と自分で励まし続ける日々です

ってな感じで墓やおしゃべりで経験はほとんど入らなかったけど久々の息抜きで楽しかったにょ

www.jpg


みんなありりんこぉ
またみんなでわいわいバカしよ~ねぇ





スポンサーサイト
【 2006/10/19 11:16 】

☆全体☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は沙羅からのバトーーーンww | ホーム | ねねちゃまw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/13-e7935628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
