【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねねちゃまw
最近駐車場でよく一緒に狩りをしている「ねね」を紹介しまぁすw

nene.jpg


めっちゃかわいくて女の子らしい「ねね」
そんなねねに「グル入れて」って言われると断れないエロアンジェが・・・(あw
本当にかわいいんだよーー
アンジェの男勝りなやんちゃぶりにたまに「・・・・^^;」ってなってるけどね
そんな所もかわいいなぁって思ってしまうエロアンジェなのです
ねね、こんなアンジェですがよろしゅうにぃ
あw襲ったりはしないから安心してにゃw
アンジェはレズではありませんっbb

なんかねー最近よく「おともらちぃ」が駐車場に訪問してくれますっ

会いに来てくれてありがとう
PT狩りだからゆっくり話せずにごめんなさい
あとせっかく来てくれたのに入った瞬間にピュンって入り口で死んでしまってるおともらちぃもごめんね

でも本当に嬉しいんで暇なら顔見せに来てね
アンジェももう少し落ち着いたら嫌ってほどみんなの邪魔を・・・・・・・・・・・
じゃなかったみんなに会いに行くからねw

この前ね、とうとうパパsと狩りりんこしたよぉw
よく駐車場で会ってたんだけど中々機会がなくて・・・・
そして遂に一緒に狩りましたぁ
アンジェの友が半強制的にPT入れたって感じにも見えたけど・・・
やっぱ強いなぁw
回転はやぁーーーでウマウマだったよ
また機会があれば一緒に狩りんこしてくださいにょん
おまちしておりまするっ

あとギルメンのみんなぁ
来週月曜に集会を開こうかなって思ってまぁす
詳しくはギルド告知をチェキ~してね(夜に告知出します)
都合が悪かったりしたら報告よろん

ではこれで・・・・・・・・
って・・最近何かブログ手抜き?とかSS少ないんじゃないの?って内緒を頂きぃなのですがぁ・・・・

毎日の様に更新してたらそりゃ書くことも載せるSSも無くなってくるわーーーー!!

あw本音が・・・・・

でもそんなけ楽しみにしてくれてるんだよねぇ
これからも何とか更新していくからヨロシク~
【 2006/10/18 13:46 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<墓の雨ww | ホーム | 1人タイタニックww>>
コメント
--- ---

アンジェ~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
きちゃったよ~~^^
まさか同じ日にお互いのこと書いてあったなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だね。
ひょっとして気が合う?=^-^=うふっ♪なんて^^;
アンジェのブログリンクに追加しました~(*^^*)
また今日もいつもの場所で(=´ー`)ノ ヨロシク
でゎでゎ
ねね * URL [編集] 【 2006/10/18 15:37 】
--- ---

アンジェ~カキコまじでありりんe-420あたしもアンジェのさくっとリンクもってかえろっとww
100レベいったら報告しろよぉ~~e-328
変態ダリンと一緒にお祝いいきますわよぉんe-343
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/10/18 18:56 】
--- ---

あらら^^;;
σ(・д・。)ブログに載っちゃったw
最近は、メインばっかでサブッ子あんまりやってないんだ^^;;;;;
4倍の期間が終わったらチョイチョイやるつもりですw
まぁ、機会があればまた誘ってくださいw
それでは、じゃー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
仮パパ * URL [編集] 【 2006/10/19 02:33 】
--- ---

やほ~v-238v-238またきちゃったよぉ~v-218
今レベいくつなのぉ?
あたしも今100目指して頑張ってるじょv-91v-91
今度一緒に狩りしたいなぁ・・
そのうち駐車場押しかけちゃうから!!v-8
みんなで強くなろうねぇw
またいつでもWISくだちゃいねんv-80

沙羅 * URL [編集] 【 2006/10/19 09:59 】
--- ---

こんちわー
MONYのほかにも萌えっこ登場ですなv-17
アンジェに会いに来てるんじゃなくて狩場をさがしてるのでは・・・?v-8

MONY農場 * URL [編集] 【 2006/10/19 11:53 】
--- ---

ねね↓
昨日はごめんにゃv-12
今日こそはいつもの所でねねがINするのを待ってますwv-290なかなか空いてないんだよねこれが・・・e-327気があうのかもしれないねっe-266これからもよろしくねねプリちゃんe-420

クレ↓
アンジェもリンクしたにょe-266
クレーー100になったらケーキv-384ちょうだいねv-221あwあとコーヒー牛乳もwv-219100まで中々だよー;;少し疲れて来ちゃったけどなんとかそこまではたどり着いてから休憩しよっかなってv-290またアンジェも遊びにいくにゃんe-466

ぱぱ↓
ぱぱ載ってるよwv-290有名人wv-396アンジェ昨日は約束通りにカキコして寝たよe-149実は半寝でカキコしてたアンジェでしたぁv-413
ぱぱもアンジェが100になったらケーキv-384ちょうだいねぇv-8

沙羅↓
沙羅ぁ今度一緒に狩ろうよwv-10
楽しみにしてるよv-238うんうんwみんなでねwe-194また前みたいにみんなで集まってバカ騒ぎしたいねwv-221沙羅お互いがんばwv-91
またバカな妹の相談にものってくだちゃいwおねぇちゃまwe-266

MONY農場↓
あwちょっと寂しがってるぅぅv-361
アンジェの萌えタイプには2種類あって女の子ぉって感じの子となんか分からないけどって子の2つでモニは後者・・・ってかアンジェおっさんみたいになってない?れっきとした女の子ですよーーーーv-409アンジェに会いに来てくれてるもんwv-8内緒で行くねって言ってるもんv-219プンプンe-262
今度D子で墓の刑に処す!v-8


アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/19 14:23 】
--- ---

ちわ^^あーー、ねねが載ってるww
さっそくリンクさせてもらいましたw
アンジェとは同じギルマスとしていろいろ話したいと思ってます^^まぁ、ゆっくり話せるときがあればそのときにでもw

そうそう、クルセは敵凍らせて倒すからダメなしで狩りできるんだ^^消費するのMP回復だけだから黒字なのかもwでも、PTスキルないからグル狩りにはむいてないのかもね^^;
jfkdah * URL [編集] 【 2006/10/19 15:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/12-d38b1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
