【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1人タイタニックww
今日はぁ・・・ルディでおともらちぃから狩ろうってお誘いがあったのでたまにはいいかなって駐車場から脱出しましたぁ
でね船の上で恒例のタイタニック・・・と思って1人でやってみましたw

GG.jpg

・・・・結構かわいそうな光景だね~ww

ひめが居るけどあんまり役に立ってないし
今度はぜひダーリンと一緒に・・・

やっとこの人を載せる事が出来ましたぁ
じゃーんww

3.jpg


噂のハイポッポs(通称ぽっぽorポッポ)です

昨日駐車場に来てくれたので激写したよぉ
実はね、またSSを撮るってのを忘れてて急に思いついたんだぁ
ポッポは何も言わなかったから完璧に忘れてたんでしょー??

実はポッポはティアーズの副マスさんだったりするんですよこれが・・・
「やんちゃなアンジェ」「鬼婆」の様に温かい目で見守ってくれてます
頼りにしている1人です

最近変なのによく絡まれてるみたいだけどティアーズのポッポは全く何も関係ないので嫌がらせは禁止です
もう半分以上鬼ギルマス・アンジェが出てきておりまする
ポッポwこれからもアンジェの右腕としてガンガン盛り上げていっちゃってくだちゃい
よろしゅぅにぃ

ITIGO2.jpg


いちごポッポきゃわいい
頭でっかーーー
アンジェもなんかおもしろい帽子があったら購入検討しまぁ

最後にティアーズに新しい仲間がふえましたぁ
「tankbox」君ですっ
がっつりレベが上がっていっているので期待の新人さんですよーー
アンジェのサブに吸わせて貰おうかと企み中・・・・

ギル員から会った事がない人が沢山いるって聞いたので近々集会を予定していますので来れる人は来てねw

必ず1人1個はSSのネタを考えておくよーにっ
アンジェからの宿題ですっ
みんなぁ!忘れたら覚悟しててねw

じゃー今日もマッタリ狩りりんこww






【 2006/10/17 14:52 】

☆全体☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ねねちゃまw | ホーム | 常夏の街☆>>
コメント
--- ---

久々のポッポを拝見できてうれしく思いますv-196←盗賊の武器

SSの面白い仮面ならあるよe-233←メル袋

もうネタが尽きてきたわ・・・
MONY農場 * URL [編集] 【 2006/10/17 16:48 】
--- ---

・・・やっと・・やっとだよぉv-11いった、どんだけぽっぽを待たせたら・・・v-40やっとの思い出ss載ったのに、頭でかいってv-12ま、たしかにでかっv-15 ほんと、モニはいつになったら3次なのv-8もうスタンバイしてまっせv-10報告忘れないようにv-222
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/17 18:03 】
--- ---

ポッポやっと載ったねっv-10
でも頭でかっv-356って。。。ぷぷv-413おかわいそぅにv-517
でもそれ可愛いし、似合ってるからOKv-218

ってか ギルメンいつの間にか増えてるぅぅv-393
早くみんなで集まろぉv-354
楽しみにしとるじょぉ~~~~~~~v-10
☆こにゃ☆ * URL [編集] 【 2006/10/17 19:34 】
--- ---

アンw 一人タイタニックは、寂しすぎるぅ~~i-182 それするなら、ふらふkとやってよねe-415 二人のe-265e-265タイタニック楽しみにしているよんv-291 
 あと、アンw ギルメンの紹介コーナーとか作ってねw アンファミリーをサラは見たい~~v-407
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/10/17 19:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/17 20:04 】
--- ---

友から飛んで、飛んでとびまくって。。アンジェ発見しちゃったぁv-9
てかアンジェブログやってたんだv-356
びっくりぃv-291
URL貼っとくからひまなら遊びにきてねんv-344
xクレオ姫x * URL [編集] 【 2006/10/18 01:57 】
--- ---

サラ
訂正要請があったので急いでかきこしてますw
ハートは気にしないでねw
分かり図らいよね絵が・・・v-411
大丈夫だよwアンジェも間違ってこのハート付けた事あるからv-290
だれも誤解しないからねv-291
どまぁw
これに懲りずにカキコしてねv-351
キューピット様v-8
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/18 02:47 】
--- ---

アンジェw フォローのカキコをありがとう~v-291ホッとしましたw だって、アップした後、確認したら、絵文字の選び間違いに気が付いて、編集やっても変わらなかったから、焦ったv-404 アンジェがたぶんいるだろうと、メイポにINして、すぐ内緒したよんw このこと、伝えたら、アンジェが笑って応えてくれたくれたから、良かった~アンジェ大好きだよんv-10 こんなサラですが、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク~v-354
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/10/18 07:47 】
--- ---

MONY農場
うんw久々のぽっぽでしょーーーv-8
おもしろいSSあるの?ぜひ押しかけさせて頂きぃv-397
これからも絵文字でメイポ捜しがんばってにょんwv-291
秘かに楽しみにしてるアンジェだったりして・・・v-403
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/18 11:02 】
--- ---

ぽっぽ
やっとだにゃんv-8
お待たせしましたv-23
だってーーいつも忘れるんだもん・・e-263
お許しを~e-266
これからもジャンジャン登場よろりんこv-238
ってかモニ3次今月はむりぽらしいよんv-12
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/18 11:04 】
--- ---

こにゃ
うんwかわいいよねv-238
こにゃもオクトパスの帽子とかいいんじゃなぁいの??
ギルメン・・・あいw増えましたv-8
集会は来週を予定してますのよんv-39
ギルド告知するからチェックしといてにゃぁe-266
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/18 11:07 】
--- ---

サラ
改めてお返事ぃv-10
昨日は急いで内緒ありりんこでしたぁv-290
サラのが真っ青になってたねv-12
アンジェはまぁーったく気にしてなかったv-10
のーてんきだからかもしれないけどねっv-8
ギルメン紹介・・・w
そうなのwしようと思ってたばっかだよぉv-415少しずつ載せていくので楽しみにしててねぇv-344
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/18 11:12 】
--- ---

クレオ
わぁwクレオが来てくれたv-238
最近はじめたばっかだから、頼んないブログだけどねv-409
クレオのとこにも遊びに行ってカキカキしちゃったにゃんv-291v-343
アンジェいっぱい載ってたぁwwwe-415うれしぃよーe-266
また遊びにいくからねwe-420
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/18 11:15 】
--- ---

書きこありがとう^^遊びに来ちゃいましたw
URL張っておくんで、お暇ならきてねww
狩りのお誘いいつでもオッケーだよ^^
どこからでも瞬間移動で駆けつけますw
jfkdah * URL [編集] 【 2006/10/18 12:32 】
--- ---

アンジェ、カキコありがとね~
らぽさs→仮パパsから飛んできたじょww
ほんとは前からみつけてたんだけどね。
内緒でみてたのぉ~
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
そうそう!相互リンクいいかにゃ?
勝手に貼っちゃいますっ^^;
またよくよくあそびにくるねぇ~
沙羅 * URL [編集] 【 2006/10/18 12:55 】
--- ---

J↓
J~v-290カキコありりぃv-318
勝手にリンクさせてもらったよんv-403
瞬間移動wwぜひアンジェにもそのJ作のスキル伝授してくださいv-291v-221
またゆっくりお話しよう~v-8

沙羅↓
ぱぱの所から来たんだぁv-290
前からアンジェをチラ見してたにゃぁぁe-317e-266
はずかちぃ・・・v-413
アンジェもリンク勝手に貼っちゃったwv-238
また遊びにいくにょんv-221
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/19 12:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/11-0a7c6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
