【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
常夏の街☆
今日は・・・・・遂に遂に念願のフロリナに行って来ましたw
結局みんな忙しそうだったのでひとりぼっちんロラン&クランと戯れて来ましたよん
やっぱ常夏はいいねぇ
アンジェはハワイが大好きなのですw
ワイキキビーチでビニールマットで浮いてる時なんてサイコーで焼けるのも気にせず波に揺られてます
なのでーーフロリナをこの際ハワイに見たててウットリしてた
今度は誰か一緒に行って常夏フロリナでロラン&クランを惨殺しませんかぁ??


hawaii.jpg


そのあとは・・・・・・・・狩場でね・・・・いつもの・・・
アンジェ&プリs&ハミsで狩ってた
プリsの回復&ハミsのヘイスト・・・
イノシシみたいな猛突進アンジェにはこの2つは欠かせません
いつもありがとぉw
そろそろ他の狩場に足を運んでみようかなって思ってまぁす
いい狩場あったらアドバイスお待ちしてまっす

あとねーー昨日久々にダーリンちゃんに会いましたぁ
あw会ってない。。。。。INが重なったんだぁ
ダーリンはアンジェを見たみたいだけどちょうど放置しててアンジェもPT狩りが忙しかったから時間合わなかった
ごめんね
ゆっくりIN出来る日があったらまた教えてにゃ
お話もいっぱいしようねぇ

あぁ!!ポッポ・・・・又SS撮るの忘れたね
せっかく一緒の狩場だったのに・・・・
まぁ途中放棄してダーリンに会いに行ってたみたいだけどぉ

今度こそは今度こそは!ポッポ=SSで覚えとくからっ
ポッポもまた「アンジェSS」って教えてにゃ

ではぁ今日も頑張ってカリカリしまぁす





【 2006/10/12 15:21 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<1人タイタニックww | ホーム | 憧れのプリンセスミニー☆>>
コメント
--- ---

ダーリン、彼女がいてるのにスルーされてて
かわいそうやv-518←イルカタクシー

これからカニの季節ですねv-289←ペペ
もにもに * URL [編集] 【 2006/10/12 16:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/12 20:48 】
--- ---

やぁv-10きちゃったよぉおおv-238イイ感じのブログだねぇv-21今ねリアがばたばたやからなかなか入れないけど入ったらよろろねぇv-162v-8当分、ネカフェからになりそう・・・v-12これからも楽しく、あきさせない様に頑張るのでわすれないでねぇv-238v-238それではブログの更新楽しみにしてますv-22
ふらふ * URL [編集] 【 2006/10/16 17:14 】
--- ---

モニ
スルーって・・・放置やもんv-403
ってか3次まだぁv-362v-290
アンジェの100とどっちが早いかなwwv-396
一緒におめぇしますかぁ?v-291
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/17 13:15 】
--- ---

ふらふ
わっwv-344
来てくれたんだぁv-291
アンジェのやんちゃぶりがばれちゃうv-411v-319
ネカフェなら土日?e-317
リア大変だから無理はしない様にしないとだめよんe-266
忘れるわけないから早く戻ってきてねe-415e-420
またいたずらっ子になってないか見に来てねwv-346
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/17 13:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/10-bbf18dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
