【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みんなちゃおー(○゚ε゚○)
修羅に早く更新しろとせがまれたのでダッシュで更新www
しかし書く事ないっΣ(゚Д゚;)

まぁいつの話だよって感じだけどアランも
70なったのでー終わりって事で・・・叫んでくれた友ありあとー♪
SS撮り方忘れたなんてね・・・言えない!
デミの「アンアン萌えぇぇぇ」には吹いたわ(◎′艸`)
萌え要素0のアンジェで萌えるなんて貴重な存在ですわよ(・-・*)(。。*)ウンウン
まぁデミとは萌えツボが同じなので萌えたいときはデミにメールするよ!

アランで初めて友になった人もいてー(*≧m≦)
嬉しかったれすーーー(*/∇\*)
けいおんランダモも普通の髪型なったし
コッソリのんびりINしたい時はアランに行くかもネー(´・д・)人(・д・`)

問題はIN率・・・なかなかねー入れないんだ(TДT)
まぁINの問題はねねに相談するとしよう・・・
きっと毎日来い!って言われることでしょう・・・
隠れドSのねねめ!

って事でーINも気まぐれ(*/∇\*)
       ギルイベも気まぐれ(*/∇\*)(殺されそうだな・・・特におチビ


とりあえず今一番の楽しみはけいおんランダモしてー
微妙にネタとしてもおしい髪型になったあの人に・・・
もう1回リベンジしてもらおーかと企んでる事!

(`∀´)

PS。→Winshot以外でSSってどうやって撮るんだったっけ?・・・(〃ノωノ)エヘ
PS2 →もしかしたらリアルブログ始めるかも!
           その時はこっち・・・更新1年に一回で(笑

続きを読む
【 2010/02/26 17:43 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
