【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけおめ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010年だーね♪

INもあんましてないしブログなんて放置なのに見に来てくれてる友の皆様
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2009年は~ほんとなんか色々ありすぎてさすがにてんぱりました・・・
やらなきゃいけない事・考えないといけない事・守るべきもの・・・

その為にINもせず必死で頑張ったー(●`□´●)
そのお陰で全てではないけど乗り切った感はあるよ(*´∇`*)

年々リアルも忙しくなるしなかなか時間がないです(´・ω・`)ショボーン

友達も引退したりINしなくなったり・・・
そうだよね・・・さすがに何年もやってるとそうなるよねー;
それでも変わらない人もいるけど(*´∀`)

みんなそーやって居なくなってくんだね(´;ω・`)
寂しいけど仕方のないこと・・・

いつかは卒業しなきゃなんだと最近思う( p_q)

あー新年早々寂しくなる話は置いといて・・・・・・・!




アンジェはーカウントダウンと初詣に行って来ました(∩∀`*)
もうねー台風並みの風と寒さにやられました・・・
年末の暴飲暴食もありー忙しさもありー
体調壊したっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

インフルではなく普通の風邪なんだけどこれがまた治んないーー;
みんなも気をつけてね・3・

あとあとメイポで結婚した2カップルさんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
参加させてもらってありがとね♪
幸せそうで何よりですε- (´ー`*)
いつまでもお幸せに♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


アンジェは相変わらず気の強いままの勢力を保って
ちょくちょく遊びにいくよーw
何もかわらないよ!
だからまた戻ったら色々話してね^^
メイポであった事・楽しかった事・むかついた事・とかね!
浦島アンジェにいっぱいきかせてねd(d・∀・+)
リアルの相談も聞くから~・3・
途中でIN出来なくなってその後のリアルの事気になったりしてる友もいるし・・・
ごめんな中途半端に消えちゃって(ノω・、) ウゥ・・・

こんなアンジェでよければいつでもまた話して♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

会いたい友もいっぱいいるよ!
団子会いたい愛してる!
はぎも何してるんだろー
その他大勢・・・・・・・
いつか会えるかな・・・
気長にまってよー!


今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ
メイポのみんなに幸せあれヽ(● ´ ー ` ●)/

続きは親友へのラブレター
関係ない人はスルーで・3・
続きを読む
【 2010/01/17 17:37 】

☆全体☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
