【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン!!!
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちゃ.・+.
GW真っ最中なアンジーです・3・

そんな中・・・期限付きのバトンがきみく@弟子から来たので
猛ダッシュで更新しま(●`・з・´●)ブゥ――だ

だって罰ゲームいややもん・・・( p_q)シクシク・・・

では時間がないので手抜きだけど
レッツゴォオオオオオオ!!



バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

アンジェラテ

バトンを回す5人

●ちびぴぃ
●カニ
●弓
●やけくそヴァル
●やけくそリダ
これ後に来る程5人がきついわ!w

5人を色で例えると

上から順に
●青
●黄色
●緑
●墓石色
●赤

上記の人はどんな事で知り合った

●古くからの友(ギル員からの紹介・3・
●友のカポ(いつの間にか現れてた・・・(゜ー゜)
●悪友(ジャクムでアンジェを追っかけわしてきた;w;
●姫マップ(で浮いてたような違うような?∵ゞ(≧ε≦o)
●友のカポ&ギルド(毎週会ってま・3・

5人のいいとこ

●団子!@愛してる
●いじれる・3・@もう蟹はいらんでw
●ノリがいいw@エロ
●お墓見放題@ドM
●意外と頼りになる@隠れS


罰ゲーム

次のブログ更新時に

文章の最後に「だっふんだ!」を付ける事!

スカからぱくったwスマソ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

罰ゲームは自分で考えてOKね♪


,身長は
●154㌢!

,髪型は
●エクステで腰までのロング!

,好きな髪形は
●ちょい盛りの髪型!

,目について
●普通の二重で黒目がち?!

,自分の顔についてどう思う
●生意気そうなんちゃうか?( ゜д゜)

,だれに似てる
●(゚⊿゚)シラネ
 動物だと猫らしいよ~ニャン♪

,一日で一番好きな時間は
●寝る時!

,自分はどんな風に見えてると思う
●キャバ系なんだろうな・・・と・・・ヘ(゜8゜ヘ)

,送り主のこと好き
●す・・・すきじゃないんだからっっ!!!///

,送り主の印象は
●明るくて個性的・・・まぁアバがね!

,送り主との出会いは
●友繋がりで録が来た♪
  最初分かってて2回程×押してますた・3・

,送り主のことどう思う
●もう少し師匠を敬え!って思う・3・
 でもいい奴やでw

,送り主を動物に例えたら
●なんやろ~・・・ねこ?@@
マイペース的な?w

,恋はしてますか
●放棄気味!
 でもまいらびゅふぉーえばーあなたとーであったころのように的なね!

,その人はどんな人
●超遊び人!ちょいハーフ的!ワイルド!やさすー!
 でも優柔不断(●`□´●)



これ期限間に合ったよね!!
罰ゲーム嫌やwwww


さぁ誰がだっふんだ!を言う事になるのやら・・・(・ε・)プップクプー 

ちゃんと監視しにいくからな~|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
【 2009/05/05 16:46 】

☆全体☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
