【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパラッチ日記|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
みんなこんちゃ(*´∀`*)ノ

ブログさっき出来た~と思って保存しようと思ったら消えた・・・
結構色々書いてたんだけどめんどくさいからもう省略(○`З´○)

ではGOGO!!

最近すごいあったかいよね(・∀・)
そのおかげで眠いの何のって(ノω・、) ウゥ・・・

春は大好きだけどこの眠さ・・・
仕事中も眠い眠い・・・
メイポ中も半寝で狩り・・・
朝もなかなか起きれない・・・

最近も半寝で狩りしてたら死んだけどね!!

いくら寝ても眠いのには変わりないので諦めっ♪

お花見も行ったしポカポカな春満喫してマス(∩∀`*)

やっぱいいな~この季節のドライブは~(☆*'3`b)b
高速も1000円だし色々ぶらぶら出かけたいなって企んでる・3・
オススメスポットあったら教えてね|∀・。)゚+.゚

ぴぃ・ちびに続きアンジェもPC調子悪いかも・・・
どんだけ団子!!!(分かる人には分かるはず!


メイポポポポポ↓
続きを読む
【 2009/04/25 00:09 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ラブレター♪
初恋の人から手紙が届きました。
---------------------------------------
アンジェ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
一人でキレていたアンジェがなつかしいです。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずアンジェが
一方的に連絡を断ったあのころから月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってアンジェの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのアンジェは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で
手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど,
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってアンジェに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、アンジェにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?
不安なんだけど」と言われ返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、アンジェは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはアンジェと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなアンジェと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはアンジェが大好きでした。
これからもアンジェらしさを大切に、あと、
そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


びっくりした?w

まぁこれはおもしろいからやってみ~って言われてやった心理テスト・3・

アタシはおませさんだったから初恋幼稚園だけど・・・
そのころからそっち方面ばっか考えてたってゆーの?(;´Д`)

ドリンクバーで吐くほど飲むとか・・・アンジェらしいじゃないか!!
なんてねー・3・

みんなもやってみたら(・∀・)イイヨ!!  
http://letter.hanihoh.com/

ついでに1年目の手紙もやりました♪
超長いから暇な人や興味のある人は↓ポチっ・・・
続きを読む
【 2009/04/17 20:25 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
花嫁アンジェ(*´∇`*)♪.*:・'゜
U・ω・)ノチワワ
今回は更新早くないですか?(*´∇`*)

まずはショッキングなニュース(´;ω・`)

EXILEのライブのファンクラブ先行予約
取り忘れた・・・・・ガ=(・□・川)⇒ン

何してんやろアタシ・・・
マジありえへんし( p_q)シクシク・・・

何の為にFC入ったんやぁぁぁ(`・ε・´)
大阪は5月と7月なんやけど~
どっちもお陀仏・・・Ω\(ω`*)南無南無
次・・・来年なんだけど・・・(¬Д¬)

一般でなんて即完売だから取れないだろうし
どうすんだぁあああ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
ってかもう行けない確実やん;;

リア友に一緒に取ってあげるよって言ってたのに
((=p>Д<))゚・*:.。. マヂでゴメンネ☆.。.:*・゜

もう全部EXILEが14人になったせいだ!!
ハロプロか!!!
モー娘か!!!

お願い・・・7人に戻して下さい・・・

でも本当の原因は先行予約の会報が・・・
雑誌にはさまってたせいだ!!



メイポぉ↓


更新遅くなりましたが・・・
結婚しました(*´∀`*)エヘヘ

ホワイトデーの次の日にしたから
きっとこぉちゃんからのホワイトデープレゼントだと
勝手に思ってる・・・(*´∀`)ムフフ

ではではSSも撮ってるから
かわいい花嫁を一緒に見ていこうか^-^

続きを読む
【 2009/04/06 22:37 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
