【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さ~くらぁ~さ~くらぁ~♪
こんちゃ(*´∀`)

③月もとうとう中旬!もうすぐ春(☆´□`)サイコォー♪
春と言えば桜!!桜と言えばお花見!!お花見と言えば?
お酒わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

毎年の様に10人グループで行くんだけど
ママ⑦人×ベイビー×②人=ベイビー14人・・・
託児所・・・(´・ω・`)ムゥムゥ

いつもお守りしてるーってかさせられるんだよね(¬Д¬)

ベイビー達に滑り台滑らされてブランコ押せって言われて
鬼ごっこで勝手に鬼にされゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

無邪気な顔でお手手繋いできて
○○○(呼び捨てorz)次あれ乗ろー(萌

もうお酒回ってるし本当にヘロヘロなんだけど・・・

乗るしかないよね!乗りゃーいいんでしょ乗りゃー(・д・)チッ
ってな感じでベイビー達の思うつぼ・・・

だけど遊び疲れて座りだしたら至福の時なのwww
再びお酒ターイム(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

でもそーゆー時に限って膝に乗ってくる男の子リュウ♪
産まれた時から結構見てきたからすごくなついてくれてて
すぐ抱っこって来る(∩∀`*)

そんなリュウの口癖・・・・・

「リュウな~リュウな~おっきくなったら
    絶対に○○○のおよめさんになりゅねんっ((´∀`*))」

・・・・・・・・・・・・・(,,゚Д゚)

・・・・・男らしく育ってね^-^;;;

いつか自分のベイビーを見る日まで予行演習しときます・3・


メ・メ・メイポ
続きを読む
【 2009/03/16 02:20 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
