【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばれんたいんでーきすの@は・・・
どぉおおおおおもヽ(● ´ ー ` ●)/

おひさしぶりです

あ・・・昨日はバレンタインデーだったね
みんなはチョコ貰えたのかな~?渡したのかな~?

アンジェはいつもパパにも手作りで渡す~(*´∀`)
なんでかって言うと・・・お返しが現金でもらえるから!!

でも数年前からパパのお財布が寂しいのか

パパ:お前からチョコ貰うとホワイトデーの
    お返しが高くつくからいらんからな!チョコ食べへんし。
    どうせ作ってあまった残り物やろ・・・。

って先に言われるようになりますたゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

なんで残り物って分かったんだろう・・・
形悪いのばっか入れたから?パパのだけラッピング100均だから?(笑)

そしてアンジェの臨時収入先が1つ減りましたとさ(・ё・)カナシー


今年はだーれにも作ってません!買ってません!渡してません!
あ・・・義理は買ったけど・3・

一種のやさぐれです・・・

友がやさぐれアンジーに言うには・・・・・
恋愛物の映画とかを見ろと・・・・・(´¬`*)ん~

花より男子ファイナル以来恋愛物はみてないので
試してみるかな~(¬Д¬)・・・・・

花男の道明寺の強引さもいいけど花沢類の優しさも好き

♪白黒つけないカフェオーレ♪





明日から瀬戸内海の島へ旅行☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
久々に新鮮な田舎の空気吸って~綺麗な海みて~
浜辺を散歩でもしてきますヾ(・∀・。)ノキャッキャ

いっぱい癒されて帰ってきて
またみんなをいっぱぃ癒したいと思いまーす

多分・・・ウウン!絶対癒し系であるはずのアンジェより


続きを読む
【 2009/02/15 11:38 】

☆全体☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
