【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえず・・・
更新してる時間はないので報告だけ!!

アンジェは元気です(∩∀`*)アハッ

アンジェがあまりにメイポINしない為・・・・
ここ数日に色々な友からが来ましてwww
考えてみるとちゃんとINしたのってクリスマス前よね(¬д¬)

何してるの?とか何かあったの?とか元気?あそぼ~wなどなど
心配かけちゃってごめんね

でも本当に数日の間に色んな人から打ち合わせでもした様に
メールが来たので思わず笑ってしまった(-∀-。)ニヒ

今はメイポ漬けの日々から少し離れて・・・・・
趣味のキラキラデコアートしまくったり
ネイルアートしたり
あまりの運動不足さに嫌気がさして友達と運動したり
ほったらかしにしてた猫との遊ぶ時間作ったり
週に何回か友達とカフェ行ったり
もちろん仕事もね

そんな日々を送ってます

そろそろまた前のようなペースでのINではないかも知れないけど
メイポにもちょくちょくINするからまた遊ぼうNeヾ(・∀・。)ノキャッキャ

心配かけてごめんねだけど・・・
嬉しかったです
笑ったのと同時にあったかい気持ちになった(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ありがとね

また時間ある時に改めて更新しま~す+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
【 2009/01/22 14:54 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
