【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2008年もお世話になりました(-∀-。)
年末ギリギリ更新のアンジェっすU・ω・)ノコンチワワ

12月はIN率低くてゴメンチャ(*ノД`*)

クリスマスイブにクリスマスに大掃除に忘年会に飲み会に
忘年会に飲み会・・・(¬Д¬)に忙しくて
気がつけばもう31日とかね~・・・・(´・ω・`)
年末位ゆっくりしたいと思うのはアンジェだけですか?@w@

今日もカウントダウンと初詣行くのでダッシュで更新してくよ!!!

毎年10人~多いときは20人位で行ってマス♪ワイワイガヤガヤとね
だいたい男7人と女5人とかなんだけどねw

昔からの大事な友で男も昔はチャラかったのに今じゃいい大人の男w
そこに恋愛感情は皆無ってとこが安らぎの秘訣なのよね
結婚してもおじぃおばぁになっても家族ぐるみでずっと繋がるのが
アタシの願い・・・叶いますように♪

クリスマスは三重のイルミネーションがすごく綺麗なとこに行ってきました(∩∀`*)
すごい人だったけどあそこはオススメだな~
とか言いつつどこかは言わないってゆーね(´・ω・`)ムゥムゥ

サプライズでプレゼントも貰っていいクリスマスになりました(´□`)サイコォー

アンジェのこの1年は振り返ると最初から苦悩の年だったなって思う(ノω・、) ウゥ

いや~ほんと泣いたり凹んだりした1年でした(´;ω・`)
でもそのおかげで精神的にも強くもなれたし
辛くて逃げたい迷い道でも逃げずに進んでいく事も出来るようになって・・・
でもその影には何も言わずいつもアタシを見守って、見失いそうな時は
大丈夫やでってそっと軌道修正して支えてくれる人がいて・・・
アタシが笑ってるのが1番の幸せなんだって言ってくれる・・・
その為には不眠不休もどんなに疲れる事も惜しまない・・・

何が幸せで何を大切にしていくべきなのかも分かった気がするから
成長の年だったのかな~なんてプラス思考(-∀-。)ニヒ

来年は笑いながら成長したいと思ぃます!!

すでに近々ハワイorグアムと5月位にどっか海外予定があるので
来年はいい年になりそうですヾ(・∀・。)ノキャッキャ

みんなはどんな1年だった?
来年はみんなが笑って過ごせる1年になると(・∀・)イイネ!!!

今年もアンジェと遊んでくれて(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*
みんなが居たから辛くても笑えたよっ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

来年も相変わらず自由気ままに過ごしていくけど
友やギル員のみんなヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!


みんなに幸せの風が
吹きますように・・・
WS000009.jpg


では2008年最後のメイポッポ♪


続きを読む
【 2008/12/31 13:08 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
1年間のご褒美
広告が入ったので更新!!

前回の記事に対しての個々のお返事は控えますね(-∀-。)
でもみんなのあったかぁぁっぃ気持ちには感謝感謝です(つω`*)ホ゜ッ
みんなぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)

ちらほら自己アピールもありましたけど(笑)
その気持ちにも感謝(*´∀`)

もう結構会ってない友とかもカキコくれててなんだか無性に
会いたくなりました(´;ω・`)
ねぇたまにはINしておいで(*´・ω・)

メイポもなんだかんだ言ってビショが160になりました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
みんなからメイン超えるんじゃねーのって言われますがね!

やっぱDKより上がりやすいんだもんなぁ~( p_q)
でもまぁDKもしてあげないとな~って思って今はDK期間です
DKでの狩りに疲れたり誘われたらたまにはビショも行くけどね

新しい友や昔からの友も録に復活してますます楽しいYO

まぁちょっとSSでものっけとくか・w・
WS000092.jpg
最近の固定ジャクムはこれが流行ってた・3・

WS0000579.jpg
WS000074.jpg
160歳のお祝い~わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
サブなのに本当に:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:

WS000028.jpg
イスをあんまり持ってないアンジェなので人のに座ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

WS0000531.jpg
このSSをぜひ載せて♪(。・ω-)(-ω・。)ネーって言われてたので・・・
何気にパラソルに入れてもらってマス
さてこの紳士は誰でしょぉ(*´∀`)ムフフ
おデートに見えますが・・・・
実は・・・






WS0000537.jpg
ジェシもいたってゆーね

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
雑談でしたっ♪


リア友に記事の書き方反対じゃね?って言われたので
今日は変えてみた(¬Д¬)
みんな気が付いた??

じゃぁリアルネタいってみよぉ~

WS000066.jpg

続きを読む
【 2008/12/12 23:50 】

☆全体☆ | コメント(13) |
| ホーム |
