【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
旅立ち.*:・'゜
えっと突然ですがここで先に報告します!!

長い間カポしてたヴァルcと離婚することになりましたΣ(●'□'●)

理由は喧嘩別れとかじゃないのでご安心を(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

リア都合ですヽ(● ´ ー ` ●)/

まだ詳しくは言えないけどどっちも引退とかでもないですよ~・3・

超絶わがまま気ままでINしない時はしない自由奔放なアンジェを
今まで(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウ*:;;;:*

さぞ疲れたことでしょう(¬Д¬)・‥ジー…

約2年間本当にありがとうね~(*´ノ∀`)楽しかったよ((´∀`*))

これからアンジェはどうするか考え中です@@

数名からすでに求婚してもらってるけど
ん~・・・・・カポらしい事が出来ないアンジェなので相手に迷惑がかかってしまうのかなと・・・

それでもいいって言ってくれてる人から決めようかなとかまだ不明(´Д`*)

自由奔放なだけに指輪婚で済ませたほうがいいのかなとも自分で思うんだけど@@;

まぁアンジェはアンジェらしくこれからもあり続けるので
みんな(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ

色々内緒等で意見もらったけど・・・・
みんなそれぞれの意見だったけど・・・・

アンジェはお祝いしたいと思ぃます(人´Θ`*)

大事な友達の幸せなんだからっ(o・ω・))-ω-))ウンウン

アンジェc以上のカポはいないって、このままカポを続けたかった言ってくれただけでも
カポしてた意味はあったんだなと思いマス♪

そんなこんなですがジャクム固定をはじめ友のみんなもこれからも
何も変らずヴァル&アンジェをヨロ【*・ω・人】デスッ

以上更新もしないのにここを見てくれてる友たちへ報告でしたww

ってなんかブログで報告してる芸能人みた~~~~ぃ・3・
かっけぇwwwwwあたし・・・・(¬Д¬)


ヴァルc今まで本当に本当にありがとぉでした

【 2008/11/10 16:00 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
