【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちゃんと生きてるんだからね!!
みんなおひさ~(*´∀`*)ノ
最近また放置ですみません涙

先月は8日がアンジェの誕生日だったり
同窓会があったりでちょっとバタバタしてました絵文字名を入力してください
ケーキやパフェなんて9月入って10個以上食べたがなkao05
当分ケーキ&パフェはいりませんです無言、汗

誕生日はプレゼントプレゼントもリア&メイポで
いっぱいもらいました絵文字名を入力してください
またクリスとかクリスとかクリスにいやらしい女だなって
言われかねないので言い訳しとく(`・ε・´)
「ちゃんともらってばっかじゃなくアンジェも渡してるもんね!!!」

毎年毎年ほんと恵まれた誕生日で感謝してます→ァリガトゥ〆(´∇`●)

同窓会・・・もうマジおもしろかった絵文字名を入力してください
あまりにもかっこよくなってた子もいて
二ッって笑って話しかけてくれるんだけど
恥ずかしくて顔とかプイッって背けてたってゆーうふ
でもまたすぐ笑顔チラ見しちゃう><・・・・何?この純情キャラ・・・・orz
笑顔可愛い人ス━━━(〃´∇`〃)━━━キ
今後どーのこーのある訳じゃないけど
こんなのが同窓会の醍醐味かもしれなぃと思ったアンジェでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ってな訳で忙しかったのね(´;ω・`)
じゃぁこれからは忙しくないのかって聞かれると忙しいです・・・@@;

やっぱ朝から夕方まで仕事しながら自分の家事もしてるし
時間がなくてsn
1日42時間あればいいのにね・・・(¬Д¬)

今まで2時半に寝てたけどよく考えたら睡眠時間・・・1日4.5時間とヵ( p_q)
そりゃ仕事も精が出ないわけね(,,゚Д゚)汗あせ
死なないかしら・・・(¬Д¬)

お肌の事や先を考えると怖い大泣き

やっぱリアが楽しくないとかはヤなんでメイポも程ほどに
これからもリアがんばるぞ(´・◎・`)

でもINしたらもちろん狩りとかも行くから誘ってねびっくり
指名料もらうけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~



続きを読む
【 2008/10/05 01:04 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
