【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽにょ♪
やばぃね~更新はんぱなくしてないね~(;¬Д¬)

ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~
最近DAIGOが妙に気になるアンジェです

何あのマイペースwww
サラブレットって騒がれてるけど嫌味がなくていい
見てておもしろいしね♪確かにぃ~・3・

夏真っ盛りだね!太
みんなは何してますか?海?お祭り?
今年は天神祭りに行けなかったという・・・
いつも浴衣で行ってたのになぁ
ぴぃにもアンジェは絶対行ってると思ったって言われたしぃ~

8月1日のPLは絶対行くで!!!
渋滞になんて負けないわ!!
いい道知ってる人いたら教えてねzoomzoom001
抜け道とかねヽ(● ´ ー ` ●)
家からおっきぃぃく見える人居たら挙手ノ
お邪魔しにいきま・3・

毎年30万人弱かな?・・・来るんよね;w;
ほんと来すぎだってwww
日帰り観覧バスとか出すな・・・
肝心な大阪人が遠くから見るって何事よo

まぁ髪の毛のアップの練習もバッチリしたし浴衣でGOGO!!

カキ氷何にしようかな~♪
練乳イチゴもおいしぃしブルーハワィも捨てがたぃ(*´・ω・)
どうせ舌見せ合って遊ぶんだろな・・・( ´艸`)

恒例のメイポッポkao04
続きを読む
【 2008/07/29 09:47 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
七夕にブログ復活したぽぃ・・・(●´Д`●)。*
みんなこんちゃヽ(*´∀`*)ノ
かなりお久しぶりですね~LOVE

ブログお休みの件でたくさんの苦情の内緒頂いたので
ちょっとお休みしてたんだけどまたちょこちょこやりますsn
更新はまた月1位になるかもだけど~・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
テンプレもタイトルも変えて心機一転でやっていきます音符

もう7月だね~早い早い!!!
そろそろ海とかも行きたいなッ海と空
夏=ビーチです!!
今年はどんな水着買おうかなぁ~

⑦月⑦日は七夕っ~は-とstar2
アンジェはわざわざ笹を買いに行ってしょぼい飾りを付けて
願い事も笹にぶら下げましたグー!

本当は⑤個お願いあったんだけどヴァルcに①個しかだめだよって言われて
泣く泣く・・・・①つだけ涙
叶うといいな→絵文字名を入力してください
雨降らなかったからきっと叶うはず!!!ウンウン羅琉 ニヤリ

あたしのたった1つの願いとは・・・・・

んじゃぁメイポッポ花
続きを読む
【 2008/07/07 23:57 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
