【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと更新したとか言わないで・・・(¬Д¬)
おひさしぶりですが(*´ノ∀`)<コンチャ!!!

もうなんか1ヶ月に1回の更新ペースとかどうなのって感じよね(´・◎・`)バブー

気まぐれなブログに通ってくれてる皆様ぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)
最近ブログ見て話しかけてくれる方がたくさんいますッうふ
「見てるよ」とか、とんでもない呼び名で呼ばれたり怖い

友じゃない人もチラ見してる人がいたらお気軽に声掛けて下サィは-と
まぁくれぐれも「エロンジェ」などは言わない様に・・・笑

最近はあったかくて気持ちいいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
春好きだなheart0
なんか癒されますさくら

アンジェの身近な癒しといえば飼ってるうちのかわいいぉ姫達キラキラなんですが
もうこれがわがまま気ままでやんちゃでね・・・(¬Д¬)
手が付けれない位、女王様に育ってしまいましたがっくり

メシくれおやつくれ遊べメシくれおやつくれ遊べのオンパレード・・・

挙句の果てには最近日課なのが毎日深夜3時頃怒からの喧嘩?
じゃれてんのかな・・・追っかけあい・・・キティちゃん
うるさいってもんじゃない!!
一歩間違えれば体やら顔やらを2匹に踏んで通られますからね(#`д´)コノヤロー

やっぱ夜行性でアンジェが寝たらオモチャくわえて「遊びなさいよあんた!」
と言わんばかりに枕元に何個も何個も運んでは置いていきますさんま

ちっちゃい口で猫じゃらしとか必死でくわえてるのみて(つω`*)萌ぇ→
かわいい顔と声でおやつねだられ(つω`*)萌ぇ→

結局全てがお姫達の思惑通りに動いてしまうのです(ノ)・ω・(ヾ)

魔性とは猫の為の言葉なのかもと思う・3・
見習わなきゃ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~


んじゃポチッとメイポ
続きを読む
【 2008/05/13 18:21 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
