【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっかぽか~(●´Д`●)。*
案の定リア友に「あんた!!何て事書いてんのよ」と怒られたアンジェですヽ(*´∀`*)ノコンチャ

全く反省してません!悪しからず・・・

最近はあったかくなってきてお外気持ちいいね~
早くにも行きたいし海外にも行きたいな~なんて思う今日この頃桜

やっぱアンジェが1年を頑張れるのは大好きな海外旅行に行くからなんですね~うふ
今年もソロソロどっかないかなって企んでますキラキラ

でもちょっと出費出費しすぎて貯金が破産しかけてるので安ぃリゾートに行こうかなって ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
恒例のハワイも捨てがたいんだけど高いし「またか!!!」って声が聞こえてきそうなので焦る3
ってか毎回言われてるけどでも好きなんだもの・3・

バリなんてどうなんだろ・・・heart0
アジア圏って行った事なぃからわかんないや涙
1番行きたいのはドバイマイアミなんだけどお金がね・・・・足りないwwwwww

どっかオススメの南国があればぜひ教えておくんろ~絵文字名を入力してください
くれぐれも安い所よ!!?←これ重要びっくり

@は親友ともまたゆっくり会おうかなって思ってますzoomzoom001
色々お互い忙しくてなかなか会えなかったし募る話もあるからね音符

いつも心配ばっかかけてます・3・
アンジェよりアンジェの性格を知ってるとゆ~恐ろしい人ですよsn
親友に「あんたは~やからな~」って言われてあ~そうやったっけ?みたいな(;¬Д¬)汗

辛い時もいつも以上に・・・いあ・・・大丈夫かよ?っていう位、逆にハイになってしまうようでjumee☆shy2
自分ではまったくわかんないんだけどね笑

泣きたい時でも笑って寂しいのに平気なふりして辛いくせに笑ってる・・・
いつだっけかそんな事も言われたな~謝罪~!

親友はそんな無意識のアンジェの強がりも一瞬で見抜けてしまうようです´д`トホホ
まぁ心強いですけどねそんな友がいるってゆー事は手をつなぐ

ではではメイポ↓絵文字名を入力してください
続きを読む
【 2008/04/07 10:18 】

☆全体☆ | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
