【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早くあったかくなぁれぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
こんちゃぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ みんなお元気ですかぃ?

アンジェは~~~~元気っすハート

メイポしてないリア友がこのブログ見てるらしくてぜひ記事にしろとうるさいので少し・・・汗とか

まぁその子は高校時代から一緒に夜な夜なミナミでオールとか合コンしてた悪友なのです手をつなぐ
その子、今はバツ①なんですよねうーん旦那が浮気して別れたと@@
別れた後に旦那に文句言ってやろうとアンジェが電話したんですソフトバンク
まぁ結果・・・・浮気してなかった・・・(;¬Д¬)
アンジェが怒られましたよっと・・・orz

簡単に言うと彼女の早とちりというか信用できてなかったと言うか・・・

すれ違い・・・もっとお互い話とかすれば良かったのにおちこみ
もっと相手をちゃんと見てたらわかったはずなのにおちこみ
そこまでなる前に修復出来なかったのかな~とか色々感じます涙

どんな関係でも信用は大事よねキラキラ
信じる事こそ一番の勇気ですLOVE

そんなこんなで暇になった彼女に振り回されておりますがっくり
でも学ぶ事の方が多かったのかも・・・とちょっと感謝したりうふ

ってきっと「こんな記事書けって言ったんちゃうわ!!!」とか怒ってそう怒
まぁ記事にはしましたよちゃんと・3・ウンウン

腹いせにやたらめったら昔の様に夜のお遊びに誘ってきますが・・・怒
体もたんわ!!!さっさと働けはぁ

そんな日が来ないとは思うけど、メイポの世界に足を踏み入れる日がきたらみんな宜しくねは-と
キャラ名=バツイチにさせるからぁぁぁぁ(。→ˇ艸←)




ではお次はメイポぉぉぉぉぉぉぉぉぉお♪
ポチっとねうえ
続きを読む
【 2008/03/10 17:08 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
