【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年1年お世話になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ついに年末ですね~;w;寒いのなんのって!!!
今日初雪降りましたよんwwwまぁお分かりでしょうがはしゃぎました・3・

大掃除しててもアルバムとか見入ってしまってなかなか片ずかないアンジェです(●`ゝω・)ノ゙

最近クリスマス前に美容院に行ってこの色でって見本見せながらカラーを
お願いしたんだけど明らか全く色違くされました(´;ω;`)

こちらでよろしいでしょうか?っ言われて見たら@@????ですわ( ̄△ ̄;)
もうほんと明るいですよ・・・色www
金髪ではないけど透き通った明るい茶色です♪
もう少しマットダークな感じがよかったんだけどな~"(σ・ω・`*)
エクステしてるから後からお色直しとか出来ないんですね~・3・

基本、気にしぃではないんでこの色で新年迎えますよっと♪

みんなクリスマスは何した?w
アンジェは堀江でステーキディナーたらふく食べてミナミで買い物してドライブして・・・・
まぁ適度に楽しかったでぇす(○゜ε゜○)プッ



ではではメイポ(*`・∀・)/
最近ほんと飲み会が多くてIN出来てない状況です( p_q)エ-ン
でも~~~実は・・・・・
22日に160歳なったんですよ~( *´艸`)
WS001333.jpg
たくさんのお祝い拡声器&内緒(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
SS編集してないので次回の更新でSS載せますね
もう本当に150歳から時間かかっちゃってwww
でもぴぃとちびから女前の称号頂いたので良しかなとw

ヴァルcにも160歳お祝いとクリプレとして
銀イノシシに変える50M分の切手もらって早速成長させましたぁぁwww
WS001367.jpg
ヴァルcには日々甘やかされて過ごしてます♪♪

クリスマスマップでも遊びまくったし楽しかったですょ(*ノ∀`*)
WS001261.jpg
WS001294.jpg
WS001305.jpg
WS001324.jpg

大きい雪だるま結構かわいかったな~(〃ω〃*)キュン♪

そんなこんなで22日以降はクリスマス&飲み会&大掃除に時間使ってますw
落ち着いてINできるのは7日以降になりそうですww
INしたらまたいっぱい遊んでくらさいヽ(*´∀`*)ノ

今年も自由気ままなアンジェにお付き合いしていただきありがとやんした♪
来年もまたまた相変わらず自由人で行こうと思いますので
友のみんなギルドのみんな
どうぞヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

メール教えてくれたみんななかなか出来なくてごめん
まぁそれがアンジェなんだと諦めてください( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんか少々手抜き感がありますが平均睡眠4時間のハードスケジュールなので
お許し下さいませ。゜(´д⊂)゜。・・・

2007年のブログは今回で終了ですww
来年もマイペースに自由気ままに更新していきますので暇だったら覗きにきてねん♪

では良いお年を~~~~~~
2008年もみんなに幸せあれぇ
WS001278.jpg


【 2007/12/31 03:36 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
ボードシーズン到来ですよぉ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
寒い!!!寒い寒い寒い!!!
でも心はぽっかぽかぁアンジェです(人´∀`*)コンチャ

12月ですね~本当に早い亮ちゃん
12月末は大掃除に大掃除に忘年会に忘年会に忘年会にに忙しいのでIN減ると思いますッ

あ・・・重大なイベント忘れてたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

みなさんX'masよぉぉぉぉぉツリー

今年はどんなステキなイベントがアンジェを待ってるのでしょうかキラキラハート
基本人任せなんで ̄□ ̄
でもでもルミナリエもう飽きました( ̄△ ̄;)

さぁさぁメイポネタへGO!!!

最近SSがあんまりないのね(´・ω・`)ショボーン
前回のパッチで激重症状が出ててSSソフト常駐させてにゃい
常駐させてないって事は・・・シャッターチャンス逃しちゃうんですね~がっくり

そんな中必死で撮った貴重なSSですよっとキティちゃん

まず~
サブのひめっ子が100歳になりましたあLOVE
エロサンタとの別名を持ってるのは内緒です・・・orz
WS000001.jpg
WS001241.jpg
3次してから放置してて最近また動かし始めて友のお誘いのおかげでやっとうん
60台?70台前半?から姫に行き90台は骨や天狗、武者、姉御、ビシャ、魚と色々経験させてもらいましたjumee☆thanks4
主にお助けキャラなんですがねはずかちーv次は4次か・・・いつになる事やら´д`トホホ汗

まぁ目標の年内100歳を達成できたので良しですね蝶heart0

メインも年内キリレベ目指してたけど6月~10月とまともにIN出来なかったロスが効きましたメソ
まっ仕方ない事情だったので諦めて1月にはイケるようにがんばります(σ・ω・`*)


お次は・・SSないんですけど~ばんちょうに誘ってもらいDKジャクムに行ってきましたハート8
愛人のぴぃたんも一緒にvは-と
凄いっすね@@みなさま凄いびっくり

バサク狩りが怖くて怖くてなアンジェですがちょっとだけしてみました
まぁ案の定怖くて数回でやめましたケロ・・・
番長も無理にしなくていいよって言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・@@;

最後チーズ12個で撃破
もうねずっと思いながらやってました・・・
(ジャクムが死ぬか薬切れでアンジェが先に死ぬかどっちだ!!!)ってw

いつかバサク狩りが出来る日が来る事を信じてたまに参加させて頂きます

毎回!!!と言いたい所なんだけど消費がね・・・
消費がハンパねぇぇぇぇぇぇ(*´~`)
でもいいお勉強になりました
お疲れ様でしたぁぁぁ(人ゝω・)ピンクのきらきら

最後に・・・スノーマンかわいすぎ絵文字名を入力してくださいWS001233.jpg
WS001235.jpg


んじゃ今日はこんくらいで音符
@1回更新予定なので来年もよろしくの挨拶はその時に・・・クリボークリボークリボークリボー死
【 2007/12/14 09:00 】

☆全体☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
