【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆*:;;:*★HappyWedding☆*:;;:*★
めっきり冬らしくなりましたね
完全なるいもむしに成長したアンジェですコンヽ(*´∀`*)ノチャ

最近の外食はなぜか・・・お高い所が多いです
お財布が瀕死です;w;

友達に超オシャレなバーに連れて行ってもらいました
その人に合わせてバーテンダーがオリジナルカクテルを作ってくれる店らしくて
「おまかせでぇ~」と頼んだ所・・・
上にはチェリーのってたけどオレンジが混ざった様なカクテルが・・・
なんだこれ?

「お待たせしました。
オリジナルカクテル、小悪魔です。
(ニコッ


@@!?

@@;

あたしあなたに小悪魔的な事しました??@@

ってか普通小悪魔のイメージってピンクとかじゃね?

まぁ友もおもしろいネーミングのカクテルだったけど(名前忘れた;

味は超超おいしかったです~

今度またお任せしたらどんなのが出てくるのか楽しみヽ(*´∀`*)ノ


さぁさぁメイポ!!!

何とですね~アンジェ結婚しちゃいました
長くなるので続きはRead more ポチって下さい
続きを読む
【 2007/11/17 15:20 】

☆全体☆ | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ホーム |
