【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Wedding&Halloween q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
最近寒くなってきたね~
寒い寒いと言いながら未だにパジャマが半袖アンジェです♪

ドアにハローウィンの飾りつけしているのを
「アメリカかぶれしてんじゃねぇ~~」とニモに怒られたアンジェですヽ(*´∀`)ノコンチャ

なんだろ・・・寒いんだけどその寒い所に羽布団を被るのが大好きなんですね~
真冬には暖房ガンガンにしながらアイス食べるとヵ・・・(-ω-;)
まぁ朝起きたらくしゃみ止まらないのは内緒でございます( *´ノд`)コショコショ

ニモさんが更新しろとうるさいので泣く泣くやりますか・・・(" ̄д ̄)けっ!

メイポも結婚システムが追加されいっぱい結婚していきました~
独身を貫いてたアンジェですが・・・
          ついに!!!


しますよw↓の人と・・・・・・






WS001137.jpg
キレながらプロポーズされたので思わず受けてしまいました(´・ω・a)
結婚式の日取りなどはまた報告します


ってのは冗談で・・・(冗談?なのか@@?

何組かの結婚式に参加させて頂きましたwww
ピークだった時にアンジェがリアルの都合でなかなかIN出来なかったので
INするたびに招待状が・・・・しかも終わってるしorz

行けなかった数組のカポさん達柱|´Д`*)))。o○(ゴ)(メ)(ン)(ネ)
お誘いすごく嬉しかったです(*ノωヽ)ポッ
再婚の際にはぜひ行かせて頂きます( *´艸`)ヶラヶラ




まずは・・・・・リダサラ夫婦
まぁバタバタしててドレス着損ねたんですが~

いやぁ~ラボラボなお式でした
新婦が式の最初から最後までラボラボな事を言ってた記憶がありますw
新婦さんは新郎に見とれてたのか誓いの言葉がたいぶ遅れてました((゚□゚;))
メロメロなんでしょうね
普段もいつも一緒にてて甘~い夫婦です
メイン&サブとも仲良くさせてもらってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2人に遭遇したら熱すぎて逃げ出す事もしばしば・・・@@;
サラこれからもビシャスの様にリダを上手く操縦して行ってくださいまし(´艸`●)

WS001065.jpg
ひゅ~~~

WS001083.jpg
旗持ってるニモさんが妙に(嫌  ̄д ̄) イヤダ・・・www




お次はウラsちび夫婦

本当、お笑い芸人達の様な式でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちび!!!誓いのキスの時も誓いの言葉の時もおならするな(-д-|||)
マジうけましたwwwでもちび可愛かったな~
緊張してるの丸分かりだった
何気にちびの乙女な部分が見れた貴重な日でした
ウラsもおもしろくてステキでしたよ~~q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
飛ばしまくるちびなのでウラsも必死でついて行って下さいね

WS001122.jpg
待ち時間はみんなで雑談です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

WS001126.jpg
式始まってそうそうにやってくれましたよ!なかなかやるな!!wちびw

WS001132.jpg
みんなでパシャリど真ん中陣取ってやりました(*´з`)エヘヘ

WS001142.jpg
何回も落ちながら席GET(*´・ω・)♪  ぴぃ・・・邪魔すんなよ~bb

WS001139.jpg
ちび再びやるな!!!一瞬そうなの?って思ってしまったwww
ウラsごめ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!
エロィ人がメモしてましたよっと( *´艸`)ヶラヶラ



WS001080.jpg
まぁあれだwwwどっちもカカア殿下ぽいけど・・・
いつまでも今の2人のままお幸せに

本当にパチパチ(・ω・ノノ゙☆゚*。ォメデ㌧♪

もう友の結婚式でおなかいっぱいです

いっぱい楽しませてもらいました
【○o。アリガトォゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

まだまだネタあるんだけど長くなるのでまた次の更新で・・・




おまけ

結婚式場に痴漢がいました((゚□゚;))ガクブルガクブル
WS001130.jpg
犯人はエロで有名なDK様ですね・・・(*´ノω`) ス・ケ・ベ♪
エロ○○・・・・・覗くならもっと上手くやってょ~(#`・д・)ノ゙ コラァー!!
ガン見してるのバレバレ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

今度やったら・・・・・・やり返すからね(○゜ε゜○)プッ
【 2007/10/31 15:37 】

☆全体☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
パパラッチ軍団結成´∀`*)キャハ♪
布団でいも虫クィーンのアンジェですwコンヽ(*´∀`*)ノチャ
もうすっかりですね~
これからどんどん人肌恋しい季節になってきますね♪

朝起きたら確実にいも虫になってる:3:
目覚ましで起きてもマタ潜って起きる前よりもっとヒドイいも虫になってしまう今日この頃・3・
こんなんで真冬なんて越せるのか心配( ̄△ ̄;)

誰かあったかく包み込んでくださぃ・・・(ミス

先日愛車自転車もパクられめっきりブルーですよ(*`・д・)ノ゙チキショ!!
まぁ鍵してなかったから仕方なぃんだけど

アンジェのマイカーを返して下さい;w;

今は前よりグレードアップしたピカピカブラックな愛車に乗ってますケロ


メイポもぼちぼちやってます~~~
超久々にヴァルcと遊んだりもしました(*´ノω`)
WS000992.jpg
てくてく歩いてると大根背負ったワニに遭遇しました(↑の鳥なんかふてぶてしいな・・・
WS001001.jpg
海だ~!!!って思ってリアルばりにはしゃぃでみました
ヴァルcは呆れ顔でアンジェをみていました(小さい頃お風呂でよくやったよね?w
WS001011.jpg
お魚なんていらなぃから人参くれってヴァルcにお願いしたけどくれませんでしたWS001005.jpg
お仕置きに他の海に飛ばしてやろうとクリックさせようとしたわけではありません
WS001015.jpg
メイポでも魚好きなヴァルcの為に仕方なくマル秘アイテムを使って人魚になってやりました
WS001017.jpg
でもやっぱりヴァルcは人間の方が好きだったみたいです
自分は半漁人なのにね・・・・・

放置プレイが続いてますがお許しあれ~~~


WS001024.jpg
骨っ子に誘われて行ってきましたε=ε=ε=(○・ω・)ノノ
まぁ戦闘員じゃなく、ある人の墓をパパラッチしろとの命令を受けて駆けつけました(・ε・)
だって・・・お墓大好きなんですもの・´∀`・)ハァハァ人の・・・

お墓を求められてたのは真ん中の怖い顔の女の子です
そう!ニモさんですよっとw
まんまとはぎに餌を与えられ取ってしまったようだね~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ~ぁ・・・はぎの犬か・・・・・乙

まぁ残念ながらぴゅんはしたみたいだけどSS撮れなかった
せっかく遠くから駆けつけたのにぃぃぃぃヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
必死で町に逃げたんだね・・・乙www

あ!はぎwアンジェ髪型ランダモなぁんてしませんからね
送ってくんなよwwwwwwww
ジーン見つけた瞬間超.*゚+。(* ・∀・)b.*゚+。イイって思ってずっとしてきたんだも
もうトレードマークになってるでしょ(つω`*)ホ゜ッ
まぁまたジーン見つけた時みたいなこれだ!!!って思うのが出たらするかもだけど~たぶんもう変えないと思うよ~

はぎの次の髪型はマゲ・・・よろぉq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪


WS001026.jpg
ある友チャでの友の発言
あ!墓はしていなぃのでご安心をwww
千のニモって・・・・想像したら怖すぎ!!!地獄だ

いつかニモの千の風になる瞬間を撮ってやると意気込んでいるパパラッチ集団なのでしたq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

まぁこんな感じにぼちぼちやってますwww




ニモ次こそは・・・
                    WS001025.jpg
                          by:レラc
【 2007/10/03 10:21 】

☆全体☆ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
