【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々のバトゥンですよっと( *´艸`)ヶラヶラ
真夏のビーチクイーンアンジェです(○゜ε゜○)プッ

あぁ~~~もう秋なんですよね・・・暑いですがっ!!!
食欲の秋だね~www
まぁアンジェの場合1年中食い意地はってるので季節は関係にゃぃけろ・・・( p_q)


今日はバトゥンふんじゃったのでやってみよ~~~!!!
やらなぃとどつかれそうなんで・・・・


【地雷バトン】
■01 短髪?長髪?

 腰近くまであるロングw
 もちエクステ(*´・д・)(・д・`*)ネー


■02 背は、低いor高い?

 たぼん・・・チビ(*`-ω)プイッ

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 ん~・・・頼りなぃかも@@ 

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 積極的だけど相手にそうされると照れる(●´Д`●)。*・ポッ

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

 コンタクト♪

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

 どうだろ・・・その日によるカナ?w

■07 デートするならショッピング?遊園地?

 遊園地www絶叫マシンでストレス発散(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
 あ・・・ドライブも(*`・∀・)/good


■08 髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレート&ふんわり巻き巻き(ノω`●)ノ

■9 優しい?近づき難い感じ?

 優しいですよっとwww
 極上の優しさの免許持ってますから( *´艸)( 艸`*)ププッ


■10 天使・悪魔?

 もち!!!悪魔でしょ;;・・・あっ!小悪魔でヨロ(〃ω〃*)♪

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

 普通・・・だと思い混んでマスが・・・(¬ε¬

■12 髪の色は、茶色?黒?

 アッシュ系の茶色♪
 理想は外人の子供の色イイ━━(o´□`o)━━ナァ


■13 香水は、つけてる?つけてない?

 つけてりゅ(人′∀`)

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

 メイポ中だけに限り「おっぱっぴー」

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

 呼び捨てでΣd(・ω・´。)ок!!

■16 性格は、真面目?バカ?

 まぁおバカ系(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ 

■17 不器用?几帳面?

 不器用万歳・・・・・家事は出来ますケド!!!

■18 眉は、細い?太い?

 普通ぽぃ(ノ)・ω・(ヾ)

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

 メール→電話
 めんどうな時は放置→怒られる(;¬д¬)


■20 エロい?普通?興味なし?

 ご想像にお任せしますヾ(≧∇≦)ノ"♪

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽっちゃりはしてなぃから痩せ?w 

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

 子供ぽぃですが何か・・・!

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 年上希望~(つω`*)ホ゜ッ
 性格合えば関係なぃんだろうけど経験上、年↓は無理かなぁ( p_q)


■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

 手作りでしょ+。(*´∀`)・:,
 貰うなら・・・エスカレードくれww(車


■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 100%ムリwww
 耐えれなぃと思う(・ω・`汗)ノノ


■26 束縛はされたい?されたくない?

 アンジェもしなぃからされたくなぃ(*`・з・)

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

 吉野家でもファーストフードでも食べれたら気にしなぃ♪

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

 お姫様で!!!
 王子様募集(ウソ


■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

 全部言って((◎´∀`人キュン☆

■30 最後に回す人

 アンジェはアンカーw 持って帰りたい人どぞ~~~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




てな感じで少しはリアル像見えましたか???(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪
見たくねぇとヵは言うなよwwwwwwwwwwww

これくらいのバトンは更新ラクで+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!

さぁ明日はおでかけだwwww早く寝なくちゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

みなさま おやすみぃOo。(。ρω-。)☆




【 2007/09/22 10:02 】

☆全体☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
モニメロッチョq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
久々の更新ですね~
更新しろとうるさい子がいますので泣く泣く時間削ってやってましゅww

もうね!!!ほんと忙しいんだってば~www
終わると落ち着くかなって思ったけどとんでもなぃなぃ

相変わらずリアルはウロウロジタバタしまくりなアンジェでございますΣ( ̄□ ̄;

先日誕生日だったんだけど~~~(*ノωヽ)キャ
12時過ぎにリアルの用で落ちたんだけど次の日・・・何といっぱいショップにプレゼントが届いてました(つω`*)ホ゜ッ

知らない人は教えて欲しかったって言うけどね~
聞かれたら言うけどぁんまり自分から言うキャラじゃなぃんで!!w

ギルドの子は当日超かわぃぃアバくれたり、ネタアバくれたり、運試し券くれたりb
そういえばHAPPY BIRTDAYも歌ってくれたよねw

ヴァルcキラキラおめめくれたし~、友はもうね、ネタ過ぎるだろってアバとか髪型の券とかお守りとか、バサク譲ってくれたりね・・・色々www

本当に嬉しかったんだよわぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!

みんなアンジェの為に貴重なP使ってくれてありがとぅ!!!
ギルドのみんな&友&ヴァルcがいて本当に楽しくメイポさせてもらってるょ
心からみんなに感謝ですスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキー♪

ありがとぉ!!!!!

リアルでの誕生日はと言うと・・・現ナマもらったりケーキもらったり、ご飯連れてってもらったり、時計もらったり・・・・
これが見てビックリ!!!((゚□゚;))
某超有名ブランドだったんですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いいのかな・・・( ̄△ ̄;)
確かに欲しいって言ってたけどさ~(´・ω・a)
まぁ頂いた物なので大切に使わせて頂きますけども~b
何なら家宝にでもしましょうかねw(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この腕時計が似合うレィディーになってみせます(。→ˇ艸←)


最近さ~ブログで何か(名前はラテ)育て始めたから変な言葉書くと覚えて勝手にしゃべっちゃうんだよね(o´□`o) 言葉選びは慎重にしなぃとな~

メイポは最近INしてやってる事・・・それはギル狩り&ボスのみwww

お手伝いに精を出してる日々でございます

そんな感じでヴァルcもデートの時間作れ!と拗ねてますが放置プレイ大好きみたぃなので
このままプレイを楽しんで頂こうかと・・・(この言葉覚えたらどうすんだwww


SSはてけと~に貼っときま
WS000911.jpg
リサ乙ドラもひどいな;3;
ねねの発言に密かに注目よろ( *´艸`)ねねまでお下品な・・・

WS000980.jpg
さるを挟んでバニガハーレム完成リアルに結構喜んでた・・・bb

WS000981.jpg
はぎのランダモー!!w まぁどうあがいても最初からきもぃ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
ウサミミまねすんなwww

WS000878.jpg
ペット調教中♪なかなか言うこと聞くんですよ・・・このバカ犬( *´艸`)ヶラヶラ

WS000987.jpg
はぎ・・・アンジェはこんな安物の餌でなびくような安い女ではありませんヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

WS000978.jpg
なぁんとなくSSあったから載せてみたwww
エルナスが真夏のビーチ化してるじゃんメッチャ(´∀`)イィッッッ!!

 
               それにしても綺麗
                WS000008.jpg
               泳ぎたい!!!!
【 2007/09/13 11:14 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ホーム |
