【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご無沙汰しておりますぅ~((◎´∀`人☆
えっと~ものすごい強烈夏風邪をひいていたアンジェです
熱が38度位から下がらなくて喉はめちゃ痛いし咳は出るし頭痛まで・・・

そんな風邪に3連休を無駄にされてしまいました(*`・д・)ノ゙チキショ!!
貴重な休みだったのに・・・・(´;ω・`)
1週間経った今でも治りません・・・;w;

ギル員からでお呼び出しがかかりますが中々行けない状況(´-ω-`)

体調が万全でない上にリアも忙しく・・・・・

メイポは夏が終わったらまたボチボチ頑張ろうかと
夏は楽しいイベント遊びがありすぎてリアルが忙しくてなかなかね・・・


サッカーもアジア杯敗退しちゃいましたね~

もうハンパなぃ位くやちい~~~!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
熱狂ファンとしては残念でしかたなぃヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

戦う男のかっこいい勇姿
が見れたけどねっ
誰のファンなの?って聞かれますがみんなですチームで好きなんだよな~w

一生懸命やってる男の人って輝いてるよね(〃ω〃*)キュン♪

スポーツにしろ仕事にしろ趣味にしろ・・・・・・www
ステキだな~~~って思いますw
反対にどうなの?ってのは趣味もなく遊びにも行かず何の目標もない人かなぁ・・・

んまぁ性格が良くて活発で太陽の匂いのする生き生きしてる人が最高ですね

って・・・・・何の話してんだかwwww



まぁまぁそんなこんなでメイポネタ
って言ってもINしてないからほとんどなぃんだけど・・・

WS000835.jpg
リサにチュウ迫られてしかたなくしたり~

WS000833.jpg
クリスcに叫ばれて怒ったり~

WS000836.jpg
脅されたり・・・・・;w;  (こぇ~よwww

WS000848.jpg
ニモの彼氏さんを呼び出したり~

WS000852.jpg
偽悪サル王に皆殺し宣言されたり・・・・・


で・も・ね・・・・



WS000855.jpg
意気揚々と皆殺し宣言していた偽サル王は1番最初に秒殺で王座を取り上げられてしまいましたとさw

めでたしめでたし♪♪


残ったアンジェが女王様・・・(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププ
【 2007/07/26 14:29 】

☆全体☆ | コメント(17) | トラックバック(0) |
PC復活したぁぁぁ(。→ˇ艸←)
園児kが更新しろってうるさぃので更新しまっすwww

え~~~っと、PC無事に戻ってきましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
何かメモリがおかしかったみたいで交換しましたとの事・・・。
なんでそうなったんですか?って聞いてもメーカーが修理したのでわかりませんと
ヤ○ダ電機
の店員さんΣ(゜□゜ノ)ノ

まぁ聞いてもきっとわかんないだろうけどぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
最後に店員さん・・・また3ヶ月以内に故障した場合は無料で修理します(´・ω・a)

そんな頻繁に壊れんの???

どんなけ~~~~;w;


無事PC起動させたらSS残ってるじゃんwwwって感じで
のっけときます

WS000816.jpg
お祝いありがとういまだ150歳だけどね!!b

クリスcのあふぉ~~~~~((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
エロハーレムって・・・・・・( p_q)エ-ン

WS000819.jpg
リサと語ってたらキタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
話してたっていったら下着の話かって・・・
どんな発想だよ( ̄△ ̄;)
何か・・・リサとアンジェ、変態に追い詰められた女の子みたいだbb

WS000825.jpg
ギル員と雑談~
きのこにまみれちゃってますq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
毒キノコ
の中に1つだけおぃしそうなきのこチャン

WS000828.jpg
嫌がってるけどお構いなしに頂いちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
味はね~~~~まずかった!!!!!!!
食べれた物じゃねぇぇぇぇぇ!!!騙された~~~~~(○`З´○)プンスカ②

WS000012.jpg
見て見て~~♪念願のピンクのごまチャン+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
めっちゃかわぃぃ(*≧▽≦)
150歳になる前に150歳になったら
お祝いにピンクごまくれ!!
って
えろもにおねだりしてたんだぁ~(。→ˇ艸←)
そしたらお祝いの言葉と一緒に本当にくれたぁぁぁぁぁ

しゃ~なしやって言ってたけど本当に嬉しかったんだ~
さっすがアンジェのフレだね(/∀\*)エヘヘ
宝物にするからねぇ

えろもは黄色のイス欲しぃって言ってたけどそれは・・・・・
自分でヨロ( *´艸`)ヶラヶラ
えろも~これからもクレクレなアンジェにプレゼントを・・・・

はぎは・・・そうだなぁ・・・赤ちゃんドラゴン買ってくれ~!
待ってまぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、




IN時間短いけどINしたらこんなバカばっかしてる
バカやってるか恋話してるかのどっちかだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

見かけたら一緒におバカな事してね



リダkから回ってきたバトン~~
しゃ~なしにやってやりましたよ!!w
恋バトンじゃなぃので期待しにゃいで下さいまっしw

続きを読む
【 2007/07/10 13:05 】

☆全体☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
