【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休息時間ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
全く狩りする気にならなぃアンジェです(*´∀`*)ノ
なんだぁ~このダルダルモードは・・・・
当分はゆっく~りします♪

リアはダルダルじゃなぃっすよ~ww
毎日おなか痛くなるほど笑ってますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

でもね~2ヶ月前に修理に出したのにPCまた同じ箇所ぶっ壊れたんだよね((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
だから今は電気店で借りた代替PCなのですよ~ガ=(・□・川)⇒ン
安いPCなのか画面が見にくい!!!
早く返ってこなぃかなぁ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
顔文字もないし、慣れてないからチャットしにくぃ;w;
クリスcにエロエロばっか叫ばれたから潰れたのか?;

まぁリアはいいとしてメイポ~ネタへGOヽ(*´∀`*)ノ ★


みんなブログでもお祝いありがとうね.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
ほんっと~に嬉しいです
人と絡むの大好きなアンジェなのでどんどん絡んで仲良くしてくださぁぃませbb
お祝いSS~~~~

dfzsfgd.jpg


ショップ中に叫んでくれた人はSSないけどごめんね
@数枚真っ黒のSSがあったのでその他もなぃ人もいます;w;
せっかく叫んだり内緒くれたのにごめんちゃ(´・ω・`)ショボーン
あろやポッポのもバックアップとる前にPCぶっ壊れちゃいました;w;

これからもお手伝いとヵは行くのでお気軽に友チャなり内緒なりどうぞ

さぁ今日も変態sのSSでも載っけよっかなぁww

なんでアンジェの周りは変態ばっかなんだ;w;

とくにり○とちゅ○・・・・・・

WS000795.jpg
ほらねww早速の変態登場~♪何だよ~そのアバヽ(○´Д`)ノ
ギャザリンも怖くて目つぶっちゃってるじゃんbb
ナイスセンスとでも言っとくね・・・・・100%お世辞♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

WS000800.jpg
アンジェと魚リサのドアガール~~~~~~~(*`・∀・)/good
めっちゃいいじゃなぁぃ?wwwwギャザリン萌えちゃだめよ~
素敵な世界への扉ですよ~~~~~~~~~

WS000803.jpg
お客さんいない空き時間の会話~リサ!!!!レズだったのね!!!
移ってないけどギャザリン大爆笑してたし~

WS000814.jpg
泣いたらしぃ・・・・・誰がって?www
泣いたのはあんぱんまんだって~見た事なぃ;w;
衝撃の事実にリサも怒ってるな

WS000704.jpg
ちゅるごくう・・・って(o・`з・´o)ノ
あふぉ~かwwwwそんないいものじゃなくただの猿じゃぁw
こにゃニモにちゅるごくうからお誘いきてたぞ~(。→ˇ艸←)
こにゃ猪八戒・・・
ニモは・・・なんだっけ?wあのカッパだよカッパ・・・・( *´艸`)ヶラヶラ
アンジェは三蔵法師にとお誘い受けたけど丁重にお断りしたょ!!!

WS000780.jpg
新手のクレクレ~キタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
おだてて物を買ってもらおうとするクレクレが出たらしい(○゜ε゜○)プッ
みんなもこの顔にご注意を!!!!

WS000774.jpg
病c登場~~~~~~~w
いくら金髪だからって不良少女はないでしょ~
ってヵ・・・よく読むと・・・・・!!!!!!!!!!
「う」が少ないよ( p_q)  病c~~~~~~~~~~
あふぉ~~~~~~~~~~~~~~;w;;w;;w;

WS000815.jpg
ねねとラブリンwwwwwwwww
記念にねねの旦那と実家の前でSS~
ねね~、もう嫌って程たこ焼き買ってるよ
そろそろ安くしてくれてもいいじゃん(○゜ε゜○)プッ

WS000695.jpg
ギル員のクエのお手伝いwwwみんなトカゲに大変身
真ん中にメイプル帽の変な霊がΣ(゜□゜ノ)ノ

WS000705.jpg
・・・らしいですよ( *´ノд`)コショコショ
見かけたらただの猿じゃって言ってやって下さいませ
何か良く見ると触角?みたいなのが・・・・・orz


そんなこんなで。。。。ね?w狩りしてないでしょ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも固定ジャクムだけは迷惑かけたくないので参加してるよ♪♪

金曜にバーサク20成功したんだぁ
ジャクムメンバーのみんなありがとぉぉぉ
みんな最高の仲間です~
もう毎週何ヶ月もしてるから気心もしれて1番落ち着くPTだよぉwww
これからもよろしくねぇダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


永遠150歳の予感のアンジェでしたwwwチャンチャン♪
【 2007/06/28 13:17 】

☆全体☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
遅ればせながら祝150歳ww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
                おはよぉん

何とかパス抜き問題も落ち着いてきたようで・・・ww
ネクソンsが公式発表で書いてましたね
どうなんだろ・・・もう大丈夫??;w;

何かいまいち信用できなぃ感じのアンジェですが・・・・
みんなはどうなんだろ?w

未だにIN自粛してますwwwwww
まぁそのうちひょっこり戻りますぞ(○゜ε゜○)プッ


さぁさぁ今回はあっかる~~~~~~~~ぃネタでいきましょw

あのねあのね・・・・・・( *´ノд`)コショコショ

 150歳になりましたぁぁぁぁ

キチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆
みぃんなぁぁぁ、お祝いありがとうwwww

ショップ放置しちゃてて見れなかったお祝いもあるけど気持ちは頂きましたw
ショップで見れなかったって言ったら叫んでくれた皆・・・
ええええええええええええええええ!!!なってたね(○゜ε゜○)プッ
ほんとぉに。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ

でもみんなの優しさでアンジェはまんぷくりんですぞ(*///∇///*)

めったんこ 感激でしゅ~~~~~~~~~~(´;ω・`)

拡声器のSS・・・会社のUSBに忘れちゃった;w;
今度改めてのっけます(´・ω・`)ショボーン

WS000719.jpg
レベアップの瞬間www何とか撮れてるね
WS000725.jpg
ヴァルcがお祝いしてくれましたん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
WS000734.jpg
練からのお祝いゥレシ━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!
わざわざ遠いところまでありがとぉ練ほんといい奴( p_q)

最後はレベ上げのスピード上げたから本当に疲れた

でもやっと何とか育成目標レベまで到達できてよかったよぉ

メインは120歳位からやる気なくしてきてて・・・でも

150歳までは頑張ろうって決めてたwwww

今やっと目標達成゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

急いでたのはね、カポのヴァルcも160歳目の前で一緒に上げようって言ってたのw
でもアンジェのハワイがあっていない間にヴァルcが予想以上に上がっちゃってρ(-ω- ) イジイジ・・・

それを知って長時間お手伝いしてくれた友もいるんだ

でももう一緒にキリレベ上げれるとか無さそうだなって思ったから頑張ったんだぁ(*ノ∀`*)

結局金曜の夜、10%位から廃狩りして土曜の夜に99.95%まで上げたwww
友の協力があったからこそ出来た事・・・・。達成出来た目標

色んな友に出会い別れしたけど、
本当に友に恵まれてて幸せです
つらい時は飛んできて相談に乗ってくれたり、少しでもアンジェの様子がおかしかったら何かあった?って聞いてくれる(´;ω;`)ウゥゥ

何でわかるのって不思議な位だよ(*ノ-;*)
言わなくてもバレちゃってる・・・隠してるつもりなんだけどなぁ

一緒に狩りしたりお墓立てたりバカやったり・・・チャットがうるさすぎるアンジェなのに
それすらキャラだって笑ってくれる(人′∀`).゜.*.☆..*。.
反対に静かだと気持ち悪がられるしwwwwwww

ありのままのアンジェを受け止めてくれる友ダチ+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
メイプルをやって得た最大の宝物


とっても大切です→|艸`●)☆.:゜★好き★.:゜☆

これからもずっとみんなでバカやっていれたらいいね
つまらなぃ事で笑ったり、言い合いしてみたり、恋愛相談したり、、、
そんな些細な時間がとっても大事なんだよね

せっかく150歳なったのに例の事件があって何か達成感の余韻に浸る暇もなく(*`-ω)
タイミング悪っ!!!;w;

これからは少しマッタリして友のみんなとチャットしまくったり語ったりする予定・・・・
でも友も数人しかINしてなぃ=(・□・川)⇒マジか・・・
話しに行くどころじゃなぃわぁぁぁぁぁ;w;

アンジェもリアの都合もあり、大幅にメイポ時間削らないといけなぃ感じだし(*/□\*)

でもねwwINした時はそこのあなた!!!!!!!!
邪魔しに行くよっ+。(*´∀`)・:,゜

待ってて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

こんな事件の様な形じゃなく、いつか引退ってくるんだろうけど、
アンジェはもう少し・・・・・・・・みんなのそばにいたぃな。゜(´д⊂)゜。
・・・・・・いれたらいいのにな( p_q)エ-ン



そんな事を思いながら迎えた150歳でした

PCに残ってたSSてけと~に張っとこ~っと(○゜ε゜○)プッ
WS000653.jpg

WS000630.jpg

WS000370.jpg

WS000610.jpg

WS000666.jpg


うぁ・・・完璧これ手抜きじゃんwwまぁいっか( *´艸`)ヶラヶラ

【 2007/06/16 09:50 】

☆全体☆ | コメント(31) | トラックバック(0) |
メイポの危機??;w;
今回は久々の更新で楽しい内容を書けると思ってたのに・・・・

緊急の様なので先にこっちをUPする事にしました。
アンジェも友が教えてくれたから知る事が出来ました。

まだ知らない人・ここを見てくれている人に少しでも参考になればいいなぁと思います・・・。

今メイポでは異常な出来事が起こっています。
史上最悪と言っても過言ではないそうです;w;

プレミアム切手の無限増殖・・・。
ランカーを狙ったパス抜き・・・。

すでに欅は1番被害がひどくて鯖崩壊寸前らしいですね;
花梨も危機だと聞きました。
ぽぷらはまだマシなのかな?

このままネクソンsの対応がなければ全鯖に余波が来ることは確実だけどね;w;

以下メイプル総回診2様から抜粋させて頂きました。



今回のパス抜き

不正プログラム使用でネクソンIDとパスが見えてしまうというものなのでパスワードを解析しづらいものにしても防げません。
おそらく、ネクソンのバグを利用したプログラムであろう為、本格メンテが行われるまで、この状態(パス抜き続出)は続くと思われます。
また盗まれたIDのパスが『 NEXON 』に変えられてしまう現象が起きているようです。

被害の内容が同じ手口と言うことは、不正プログラムが一部の人に配られてる(売られてる)可能性が考えられます。
そのため被害は、まだまだ増加しつづけるでしょう。
今回ID抜きは防げません。
IDは変更もできない為、抜かれてしまったら諦めせざるを得ない状態です。
つまりいくらユーザー側でIDとパスの管理を厳重にしていたところで、めいぽのサーバー自体がハッキングされているため「意味なし」という状況のようです。

詳細なパス抜き犯の手口

MTSハッキングソフトによりサーバー自体をハッキングし、パスワードを抜く。
MTSにアイテム出品から情報を割り出せる可能性も高い。

パスワードは暗号化されて表示されるが、既に暗号は解析されており事実上丸裸。内緒拒否、取引拒否設定等では防げない。

チート者の前でMTS、SHOPに入ると抜かれる、同じMAPにいるだけで抜かれる、MTSにアイテムを出店している時点で抜かれるなど情報は様々あるが、接触した時点で抜かれるので基本的に対策はできない。




とんでもないですね;w;

今までは人事だと思ってたアンジェでも考えを変えざるを得ない事件みたいです。

みんなも注意してくださぃ。
明日は我が身・・・かもしれないです;;;;

ランカー狙いかもって事はジャクムとか危ないんじゃ?;w;

でも本当にどうしたらいいんだろう。
これからメイポはどうなっちゃうのかな・・・

みんなと楽しく遊んでいたいだけなんだけどなぁ。。。
ただそれだけなのに

一番の回避方法は「INしない」って事らしぃけど・・・・・
何らかの対処がされるまでINしないって友も多いです。

1日も早い改善と1人でも多くの人にこの事件を知ってもらえます様に・・・




こんな暗い話の更新したくなかったんだけど!!;

次はアンジェカラーいっぱいのいつも通りのブログ更新出来ます様に・・・
ってヵ!!! しますw

この際天気もいいし気分転換にドライブしたり買い物行ったりするかなぁ~
って・・・毎週してるしなぁ・・・・Σ( ̄□ ̄;

まぁINはへっちゃうかもだけどマッタリ様子見ながらやっていきますよぉw

みんなに助けられて育ててきた大切なキャラ・・・・。
守りたいですねwww



↓詳しい参考サイト様
総回診2様
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
コアラのメイプル気分様
http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/
パス抜きされないために・もしされてしまったら
http://keepmypass.blog96.fc2.com/




【 2007/06/13 11:12 】

☆全体☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
