【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
常夏へ旅立ってきまっしゅ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
久々の更新~~~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

まずは~報告です
5月30日夕方~6月5日までハワ~ィに行くので
29日の夜からINできませ~ん(人´∀`*)

ハワイからINしろって言われるけどできんの?.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
できてもしないケロ(*`・∀・)/good
てヵ・・・・1週間くらぃ現実忘れて遊びたぃwwwwwwwww

常夏の島で癒されてきまぁあああああああ(*ノωヽ)

帰ってきたらガッツリ遊ぼうね

お土産クレクレもいるけど~お土産は土産話か、とてつもなぃ変な民芸品でヨロww(ウソ

みんな寂死しなぃで待っててね(☆´;ω;)

って感じなので~~~~~~~~~~~~~~

ではではメイポ更新GO~
てけとーに溜まってるSS貼っていくわん(○゜ε゜○)プッ


まぁずはニモさん100歳になったのでお祝いしてきました
WS000612.jpg
目つぶってる・・・・嬉し泣き~??ww

WS000615.jpg
その後うちのギル員が姫にいるって話したら乱入しようとしたニモ・・・
ごめんと断られカナリ怒っちゃってます 短気は損気♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

moni-.jpg
ニモの100歳記念に昔のSSを・・・・・・
レベル46で勇敢にもワルメンにソロで挑んだニモ(○゜ε゜○)プッ
速攻(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
でもその無謀さ・・・結構好きだったりするんだよなwwww

WS000576.jpg
ねね達と一緒にカリカリ・・・・カリカリ・・・チャットしまくりながらカリカリ
ねねの怒った顔はレアだよっ

WS000592.jpg
カポに乱入して狩りしてた時の悲劇・・・・・
ノロケ!!!(*`・ω・´)ゴチです
愛を語り合ってた2人w・・・ケッ・・・(○`З´○)

WS000483.jpg
ちゅるだけ!白ゴマゴマゴマちゃん当たらなかったみたい( *´艸`)ヶラヶラ
日ごろの行いが相当悪いからだょ~(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

WS000650.jpg
武者~~~~
ヴァルcにデートのお誘いしてもらって初ご対面~~~~。゚+ヾ(´∀`*)ノ+.゚
また連れていってね~今度は再度お殿様

WS000649.jpg
キタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
萌|・´∀`・)ハァハァなヴァルcのお墓ぁああああああああああああwwww
早速盗撮

WS000645.jpg
エロポト(極M)おでん缶(極S)の対決~~~
この際SMでモーホーカポしなされ

WS000647.jpg
ショーワでクレクレトリオに遭遇
メルくれやら装備くれやらΣ( ̄□ ̄;変な3人組み~

WS000596.jpg
またまたはぁとに挟まれてるねね
それはね実はヴァルcとアンジェのだからです゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オマケ

楓城恐るべし!!!
入って数分で友とはぐれ迷子に・・・orz
リプレやアクアで迷子勃発の天性の方向音痴の
アンジェはもう((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!でしたん

約2時間彷徨ったあげく最後はぉ城の外に放り出されてふて腐れたのは内緒だよ( *´ノд`)コショコショ

WS000656.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

薬屋さんもう2度と現れないでね








ひとり言・・・・・
リアで少しイメチェン?をしたんだよねwwwほんの少し
メインもイメチェンしよっかなぁって思ってるbb
髪型飽きた~ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
【 2007/05/23 17:02 】

☆全体☆ | コメント(20) | トラックバック(0) |
素直にっアンパ~~ンチッ~♪
ハロロォ~ンヽ(*´∀`*)ノ ★
さぁ更新更新~~~~♪

最近何故かよく叫ばれるんだけど・・・・・・
WS000564.jpg
WS000568.jpg

リサ仔~~~~~~~~ベリ~d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
でもねでもね!!味方の漢字まちがってるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおbb
あふぉ~~~~~~~~~~~~~~

今日も元気にアンパ~ンチッッ♪

WS000566.jpg
リサ仔とギャザリンで恋愛トークギャザリンはなかなか突っ込み鋭い~
リサは男なんて男なんてと哀愁を漂わせていたょん
WS000569.jpg
リサ&ギャザリンのカポに挟まれて・・・・・アンジェ溶けちゃいました(´;ω・`)

WS000544.jpg
愛しのモニと「はちゅ~~~ビサス」凛々しいモニさんが見れてハピーぃぃ
その後あえ無くモニさん・・・
ぴゅぅ~(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク
お星様になりましたとさ・・・めでたしめでたし

WS000391.jpg
ガールズ姫~ねね~天使様みたいダヨッ
何かアンジェとモニの結婚式みたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

でもさ・・・・アンジェには
WS0005731.jpg
たまにはすねたりとかもするけど〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
                            WS000571.jpg
         一緒に目をキラキラしてくれる人がいるのデツ

だからモニとは結婚できましぇん(○゜ε゜○)プッ 

WS000560.jpg
こにゃのバースデーお祝い~~~~~~
こにゃお誕生日*+・+。(ゝ∀・`〃)才×〒”┝*
ますます(*`・∀・)/goodな女の子になってくださぃねん

WS0005281.jpg
久々の「マナカナ現象」( *´艸`)ヶラヶラ
ほんとにこんなうまくかぶるもんなのね不思議~~~~w
てヵ・・・ぴぃ・・・近すぎ!w (`・д・)σ メッ
さすがのヴァルcもタジタジでしたん


スクープ
WS000519.jpg
ねねの旦那様を紹介してもらいましたぁぁぁ誰かに似てるんだよね・・・
これからもジャンたこいっぱぁぁぃ買ってねねの家計のお手伝いするね



オマケ
WS000515.jpg

いつもはぁとに挟まれるねね(。→ˇ艸←)

WS0005121.jpg

キチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆
ヴァルcのお墓・・・すんごく萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇ!!
なアンジェでしたん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ 毎日見せてねw

                  チャンチャン♪
【 2007/05/09 15:09 】

☆全体☆ | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |
