【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ついにダークナイトに・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
やった~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ついに昨日ダークナイツになれましたん(。→ˇ艸←)

WS000294.jpg

お祝いしてくれた人ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
4次した人~~~~☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

昨日は忙しかったぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
友チャも読んでられないほど流れてたし

転職まではマシだったけどスキル習得がめんどくさぃ・・・。
色々な所をウロウロしないとだったからめちゃ大変でしたん(。´ω`;)

転職自体はなんかあっけなく4次したなぁって感じ
10M払わされたから???;;
モンスターライディングのスキルは20Mかかるみたいで
もう4次のお陰で破産~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡


これから少しの間はスキル関係のクエ?をしないと(ノ◇≦。)
(´;ω;`)ウゥゥめんどうな事が苦手なアンジェには拷問だナ・・・。

何にどう振るかも只今考え中♪まったり進みたいと思いマッスル
WS000289.jpg



<ポッポの1人ファッションショー>
ブログに載せて~~~と頼まれたのでポッポのファッションショーをお楽しみくださぃ(。→ˇ艸←)

20070329102737.jpg

・・・・・苦情は直接本人へお願いします(。→ˇ艸←)ブッ


y-WS000259.jpg

WS000272.jpg

WS000283.jpg

んで~
ちゅる120歳&デミc3次&魔異故100歳トリプルおめぇww
これからも頑張ってこぉ~~~~~~~ねん


色々忙しいけど・・・・・
ついに魔異故犬を手なずける事に成功したり~WS000242.jpg


WS000246.jpg
ポッポとレズ喧嘩勃発したり~

WS000274.jpg
恒例のジャクム討伐に参加したり~ぃ

WS000230.jpg
Lv40位の戦士がアンジェのとこに来て墓してるの盗撮したり~

・・・・・バカチンと遊んだり~WS000277.jpg


y-WS000257.jpg
深夜に雑談したり~

お悩み相談会したり~WS000279.jpg

してますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ (これでSS少しは減ったナ)(○゜ε゜○)プッ


前のブログの呼びかけのかいもあって、まだまだ暴露大会bやオシャベリ大会の予定がありまぁすww
んふふ~楽しみ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━


何か今日はまとまりのない内容になっちゃったね~
まぁいっかぁ  今日はこの辺で・・・・・・・・w





よく見たら頭以外全部オソロの友発見(●´Д`●)。*
WS000271.jpg

ぺアルックbbbbbbbbbbbbb(○゜ε゜○)ブッ
【 2007/03/29 11:35 】

☆全体☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
更新してないとヵ・・・三日坊主とヵ言われたけどね~
まぁねアンジェも色々あった訳で・・・・

話聞いてくれた友や支えてくれた友ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
気持ちが楽になりまちたんwwwwwwwwwwwww
みんならびゅ ラビュ・。+゚(●´ω`●)゚+。・ラビュ

でも最近アンジェの癒しの女の子会議してなぃょね(ノ_・、)
みんなまたいっぱぁぃお話しましょw女湯で(*ノωヽ)キャ

んでんで最近よくモニとデートしてまっちゅ(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
モニには毎日ある事で説教されててムッカァbbo(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

色々あったけどこれからもあるだろうけど皆様変わらず

アンジェとガッツリ遊んでくだしゃぃ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

狩りデートも連れて行ってくだしゃぃ(*>∇<*)ゝキャハ

天然とかドジとか言わないでくだしゃぃ(´;ω・`)ホロリ



沙羅ともジャクム行ってきた~~~~~\(・∀・☆)/ヮァィ♡
沙羅とは初めてだったけど楽しかったwww
同じPTのプリ様・・・・俺が絶対に死なせなぃっていってくれたww
すごく頼もしいプリsだなって思った
これからも頼りにしてまっしゅヾ(*´∀`*)




WS000227.jpg


又絶対に一緒に行こうねんo○o.★.o○o
沙羅も一緒に暴走アンジェを守って~~~~~~~~


ついについに
見ちゃった  壁||ω・)ジィ・・・・
アレ・・・・・・・ずっと気になってたアレ(つω`o)
キューピットリング
あれだけさ~エフェないからどんなんだろうって皆で言ってたのね

カポなのかフレなのかも分かんなかったケド・・・・



完璧にカポじゃなぃ?wwwwwwwwwww

メッチャかわぃぃ(●´Д`●)。*・ポッ

なんかシンプルなんだけど
マジできゃわぃ~(●´Д`●)。*・ポッ×2

カポ更新控えてる人はつけてみたらぁ??(。→ˇ艸←)

付けたらアンジェにも見せて~ネッwwwwd(≧∀<**)

よく友カップルのカポエフェの間に挟まれるアンジェでしたん(´・ω・`)ショボーン

ではではみんなぁ~メイポで会おうね

【 2007/03/23 11:46 】

☆全体☆ | コメント(22) | トラックバック(0) |
ジャクム&ビサス♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
最近更新ちゃんとしてるでしょ??

エライエライwwwwwwwww

SS減らさないとPC重くてジャクム戦ロボットみたいにカクカクなるんだよ~

ラグ死か回復切れで立派な墓立てちゃうアンジェですがPTの皆様これからもヨロシク(。→ˇ艸←)

y-WS000216.jpg

毎週のジャクムPTのみなさま
何か友録してない人もたくさんいるけど、そんな人達とも団結して
遊べるって超~~~~たのしいッ(●´Д`●)。*

y-WS000219.jpg

始まる前は落ちないか墓しないかいつもドキドキ

y-WS000221.jpg

今回は前以上にカクカクでコマ送りで焦ったよぉ~

y-WS000222.jpg

腕残り1本までは早いペースで順調wwww
でもね・・・・!



本体3ゲージ目最初カナ?でプリs全員墓・・・・・・・
そこから5?人で残り半分位までいったんだけど、1:1とか雑魚、スキル封じ、ピヨピヨとかで自己回復に必死で攻撃なんてしてる暇なぃ。。。
そんなこんなでアンジェはと言うと・・・・・

回復無くなって墓ぁあああああああああああ;;
やばいと思ったんだよナ・・・・
特に接近戦のDKが回復なくて生存できる訳ないもん;バカです;

また今週も回復いっぱい持って皆で撃破目指して頑張りマッスルヽ(*´∀`*)ノ★



y-WS000224.jpg

これは又違うPTのみなさま
初参加だったんだけどヤッパおもしろかったぁぁぁwww

y-WS000227.jpg

必死で攻撃中www
でもね・・・・!



本体2ゲージ目だっけかなぁ・・・
ラグで気が付いたら墓(ノ◇≦。)エーン

結局DKみんな墓ちゃって撤退してきたそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
ここでは初めてリダやらせてもらいましたけど、PT組みなおしとか
難しいですネ~
頑張って勉強しなきゃ(* ̄▽ ̄*)

固定PTに強制・・・と誘ってもらったんだけど、時間が早くて;
いつもは日曜はお出かけなのでINできる時間じゃなかったので
固定はお断りしました(ノ◇≦。)すごく残念

こんなヘボDKを固定に誘ってくれてありりんでしたヽ(*´∀`*)ノ ★
行ける時は駆けつけマッスwwwwヨロシク~~w

WS000233.jpg

クレと初ビサスなので記念SS

y-WS000235.jpg

次元の欠片・・・・・合わなさすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わざとだよね???wwwww

y-WS000241.jpg

2回目・・・少しメンバー入れ替えて・・・・
アダルトチームとヤングチームの2PTでどっちが多く墓立てるかゲーム
結果は・・・・・アダルト墓沙羅
        ヤング 墓レン&まるc
で、ヤングチームの負けぇええええええええええ

レンとまるcのばかぁぁぁぁ;;
アンジェとホンザsはめっちゃ怒ってました・・・・・・
×ゲームのSS・・・・・・
沙羅・・・・ハイ年寄りを尊敬する事にしましたbbbb

y-WS000236.jpg

これはおまけ・・・・・
合コン風景bbbbb
このPTでビサス行って生き残ったら告白できるルール
みんな自分はメンクイだとアピってましたbbbb
実際決行されたかは・・・・・内緒


相変わらず賑やかに遊んでますwwww

レベ上げよりも遊び優先で・・・・・・・・・
【 2007/03/12 10:32 】

☆全体☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
ジャクムとかトカ・・・(。→ˇ艸←)
土曜日にジャクムにお誘いしてもらったので腕&本体に行ってきましたぁぁぁぁww
重いだろうなぁとは思ってたけど案の定・・・激重Σ( ̄ロ ̄lll)

腕までは良かったんだけど~本体2ゲージ目半分?位で遂にラグ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

墓っちゃいました・・・・b(ノ◇≦。)エーン

めっちゃくやっしい!!!w

結局PTは回復が赤かったらしく退散したそうです~~
次こそは何とかみんなで撃破したいでっす



y-WS000160.jpg

落ちないかドキドキ中・・・・(。→ˇ艸←)

y-WS000164.jpg

さぁ!!!やるどぉぉぉぉ・・・(* ̄▽ ̄*)

y-WS000167.jpg

腕落とし中・・・重いし下に落とされるし散々・・・

y-WS000169.jpg

本体までもう少し~~~~







ここからは何故かSS撮れてなかった;;チィィィン~~
休憩中にも撮ったのにぃぃぃぃ!!
まぁでも本当に楽しかった~~~(●´Д`●)。*
次はPC軽くして再挑戦だぁぁぁぁwwwwwwww


最近サブッ子は駐車場でソロしてるかギル員や友と遊んでますw

WS000125.jpg

魔異故~もっともっと吸わせて~(。→ˇ艸←)

WS000129.jpg

アンジェになつかずデミcになついた魔異故犬・・・・(;¬_¬)
何嬉しそうな顔してんだよぉ~


WS000179.jpg

偶然??に集合bbb
ってカ・・・ちゅる~~~アンジェの頭の上とか、横でトイレさせるのやめぇぇぇぃ!!
ばかちんかぁぁぁ(;¬_¬)
ポニチャイはモニ~の弟さんらしいですみんな仲良くしてあげてねb


まだまだSSいっぱいなんだけど、今日はこれで終わりっっwwww
SSばっか溜めてるからPC重いんだなぁ・・・・きっと(ノ◇≦。)


頑張って更新しながら整理していこ~~~っと(/∀\)

じゃぁ今日はIN出来ると思うので・・・・・


みんなぁ~メイポの世界でねぇ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【 2007/03/06 17:20 】

☆全体☆ | コメント(13) | トラックバック(0) |
忙しくって(ノ◇≦。)
リアが少しバタバタしてて更新出来なかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やっと更新でっす(;¬_¬)

IN出来ない日が多々あってギル員には迷惑かけちゃうけど
不在の時はよろしくね(*^人^*)

恒例の・・・・・・・!!!
恒例と言えばあれだよねwwwあれwwwwwwwwwwwww

SS撮り溜め集ですよ~ww(滅ちゃんも御用達www)

1番更新が楽だからなんて言ってませんよbb

WS000107.jpg

チィィィン・・・w言い合い
まぁいつもの事ですbb


WS000042.jpg

変態みちゃ激写!!w
たまぁにこんな風に姫マップデートしてます
変態で変態でどうしようもありませんがぁ、まぁおもしろい子デスw
みちゃに拡声器でよく変なことを叫ばれます(; ̄ー ̄A アセアセ


giruinn.jpg

ヘネでギル員チャン達と・・・・
カップルに呼ばれたアンジェとデミちゃんbb
もちろんノロケまくられました(;¬_¬)ごちッ!!!
まじ甘い言葉でおなかいっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ
誰かモニさんにも甘い一言を・・・・・・b


WS000014.jpg

アンジェの憧れのおねぇさまと裸の付き合い
さて誰でしょうwww
かわいくって優しくって大好き(/∀\)イヤン
また時間あったらのんびりお風呂しようねぇ



↑コレ見た人、メル徴収に行かせてもらうからねwww
けいは前回の未払い合わせて100Mで
(。→ˇ艸←)


WS000015.jpg

また出た!!!
フランケン家族の人・・・・・・
やっぱ怖すぎるでしょ?b 家族から抜けようかしらw
アンジェのフランケン見た人はかなり貴重でぇすよんw
SS撮影は禁止致しますbb


WS000026.jpg

ゾンママVSアンジェひめ
勝敗は逃げてますがアンジェでしたぁ(●´Д`●)
でもゾンママかぁわいい


WS000112.jpg

お祝い拡声器
偶然会った時に叫んでくれました(*^人^*)
間違って11個セット買って怒ってたねbbb
ありがとうwくまcwwww


WS000119.jpg

ちゅる以外みんな怒ってるしbbb
このカップルかわいかったなぁ
2人とも前髪ななめって言って盛り上がったねぇ(。→ˇ艸←)
しかしちゅるのアバ・・・最強にキモイデツ・・b


girudo.jpg

最後にw
これなぁんだ??w
答えはアンジェブログのリンクの1番↑から入ってねヽ(*´∀`*)ノ★
Jはなんと1等賞で商品ゲットのよ・て・い
おめっちょwwwwwwwwwwwww
1番以外景品はありませんbbbbbbbbb


うぜぇぇぇとか言うのは無しでw


あぁ・・・ゆすc達とビサス行ったSSがないなぁ(ノ◇≦。)
今度また行った時はちゃんと撮りマッスルww

ほんと色んな人と遊んでるなぁ(* ̄▽ ̄*)

メイン・・・・・サブ行ってる時にお手伝いあればサブに内緒か友チャしてねw駆けつけますwww

サブ・・・・・・ん~まだまだなので当分はレベ上げしますwww吸わせてくれる優しいパパン&ママン募集中bbb
次の更新は来週・・・・・出来たら・・・・するねwww
ではみんな又メイポの世界でお会いしまっしょ(●´∀`)人(´ω`●)♪

アンジェブログにリンクしてくれてる友へw
↑の記事の「これなぁんだ」にも強制的にbbリンクさせて頂きます(。→ˇ艸←)
ヤダって人はメールか何かで言ってねw消しますので~~(*^人^*)
【 2007/03/02 15:29 】

☆全体☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
